2011年02月11日

靴ナシと靴アリ

浅間高原スノーシュー天国、Aspara雪
ラブたちは、雪の中をピューッと一直線ダッシュ(走り出すさま)

雪の中を帰ってきた.jpg


一方、人はぞろぞろと足

スノーシューに慣れる.jpg


一歩以上先を行く者たち手(チョキ)

どこまでも走れ.jpg


降ってる降ってるるんるん

雪が降る降る.jpg


チリチリ響くは、熊除けの鈴るんるん

白の中の黄色が笑う.jpg


ほらねひらめき

クマ出没注意必要.jpg


本日の仲間は、サンディーちゃん、麻衣ちゃん、柚ちゃんレオンくんハートたち(複数ハート)

これだけいれば.jpg


雪のふりかけは、どんな味exclamation&question

雪のふりかけ.jpg


雪の中の、スパークリングワインバー

シレーニ.jpg


とりあえず、乾杯グッド(上向き矢印)
お父さんたちは、お馴染みオールフリーでビール

とりあえず乾杯.jpg


埋もれ放題爆弾

埋もれるラブたち.jpg


牧場だけあって広い眼鏡

雪の中の豆粒.jpg


何だか、ごちゃごちゃしていますどんっ(衝撃)

群がったりする.jpg


見よ、この目の輝きを目

雪に笑う.jpg


ほら、こっちもぴかぴか(新しい)

普段は味わえない喜び.jpg


ふかふか雪の中で足

ふかふか雪は最高.jpg


わざと埋もれるのが、吉exclamation

埋もれる楽しさ.jpg


今日は、黒:黄=2:1パンチ

白くなってしまった.jpg


雪上爆裂、1秒前手(パー)

それやるぞ.jpg


最高のクールダウンバッド(下向き矢印)

クールダウン.jpg


そりを運ぶお兄ちゃん&お姉ちゃんたちあせあせ(飛び散る汗)
この日は、まだ入門編たらーっ(汗)

そりを運ぶ.jpg


遊び倒した後は、ブロードウェイいい気分(温泉)

ほっとする.jpg


パーティーの準備ブティック

こんな顔になって.jpg


ご飯ですよ時計

夕食前のひととき.jpg


そして、また飲むわーい(嬉しい顔)

地ビールを飲みましょう.jpg


ヒトもお肉が大好きレストラン

肉だ肉だ.jpg


今日は、レオンくんの誕生日バースデー
麻衣ちゃんも、もうすぐ誕生日プレゼント
おめでとうexclamation×2

おめでとう仲間たち.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

森とんかつ

海に行きたくなりましたひらめき
首都高、横横を飛ばして、葉山は森戸海岸へ車(セダン)

行きのベイブリッジ.jpg


約1時間で到着exclamation
海岸からは、森戸神社の鳥居が見えます目

鳥居を望む.jpg


まずは、大人しく、波打ち際をお散歩exclamation&question

砂の上.jpg


海だーーーexclamation×2

海だよ海だよ.jpg


遠くに飛ぶパン(右上)ファーストフード

パンが飛んだ.jpg


耳をピンとして走るのが基本形耳

耳が立っている.jpg


パンを頬張る図レストラン

パンを頬張るアロ.jpg


葉山の地上絵を制作中アート

円を描く.jpg


パンをめぐって、ぴったりと並走くつ

並走.jpg


出だしが肝心グッド(上向き矢印)

つまりは沖へ.jpg


まだまだ、若いもんには負けられませんわーい(嬉しい顔)

ここは海です.jpg


波に浮かぶ2つの頭モバQ

頭と頭.jpg


黒女を眺める黒男目

近い黒と遠い黒.jpg


そろそろ帰ろっか演劇

そうそうこちらへ.jpg


海岸のすぐ近く、SYUNA & BANI足

犬が集う場所.jpg


ドッグシャワーは、時間制限なし時計

ドッグシャワー.jpg


ただいま、アロわれていますたらーっ(汗)

洗われています.jpg


ガラス越しのラブ黒ハート

ガラス越しのラブ.jpg


濡れています犬
ちなみに、お父さんも悲惨なほどに濡れましたもうやだ〜(悲しい顔)

濡れた犬が2頭.jpg


そんな状態で出会った、地元の女の子かわいい
ちなみに、濡れていません手(チョキ)

出会った黒黄.jpg


さて、駐車場に戻りましょう手(パー)

後から撮影.jpg


ちょっと寄ってみますか、げんべいくつ

ちょっと寄ってみよう.jpg


世の中の色よ、ここに集まれぴかぴか(新しい)

色とりどり.jpg


靴が濡れたお兄ちゃんは、買ったサンダルを即履きパンチ

新調しました.jpg


日影茶屋で〜はるんるん
こちらは、車中からカメラ

日影茶屋ですよ.jpg


砂落としのため、帰宅後もシャワーをいい気分(温泉)

いつもの風呂あがり.jpg


風の味は、どんな味台風

風を食べる.jpg


少しだけ大人になりました黒ハート

色っぽいアロ.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

イヌハウチ

明日は立春晴れ
思わず目を細める心地よさいい気分(温泉)

幸せな午後に.jpg


もうすぐ春ですねえカラオケ

横顔が.jpg


どうもこんにちは、鬼です爆弾

鬼になりました.jpg


今年の方角は南南東目
さぁ、黙って黙って手(パー)

こっちを向きましょう.jpg


動き回る鬼と鬼のせめぎ合いどんっ(衝撃)

動き回る鬼.jpg


今ひとつ、迫力のない鬼どもたらーっ(汗)
豆だけは、年の数以上に食べましたわーい(嬉しい顔)

怖くない気が.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

川の流れのように

柚ちゃんが我が町に遊びに来てくれましたるんるん

柚ちゃん町を歩く.jpg


途中でベルちゃんも合流手(チョキ)
マリー母さんと一緒揺れるハート

犬が進む.jpg


どこに行こうか相談中わーい(嬉しい顔)

4ラブ.jpg


シワシワ犬、多摩川を歩く足

シワシワ犬と多摩川.jpg


川には飛び込まないようにね手(パー)

ラブが4頭.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎていきます時計

陽が暮れていく.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ワンワン

今日、お姉ちゃんが、11歳になりましたバースデー

11本のろうそく.jpg


「イチゴのタルト」は、キルフェボンから揺れるハート

11歳になりました.jpg


私たち、イチゴが大好きなんです目

分け前を待つ.jpg


ayakaさんにいただいたマフィンにキウィを添えてるんるん

フルーツはもらえる.jpg


食べましょう、食べましょうぴかぴか(新しい)

いいでしょ.jpg


そうしましょう、そうしましょうわーい(嬉しい顔)

むしゃむしゃ食べています.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

寒くて熱い

雪遊びサンデーは、富士見パノラマリゾート雪
参加メンバーは、ラルフくん、マシューくん、ルナちゃんるんるん
マーヤちゃん&ゴディバくん、それにマリー&アロかわいい

ゴンドラに向かう.jpg


仲良くゴンドラに右斜め上
ちなみに、へなちょこアロは抱かれて強制乗車たらーっ(汗)

仲良くゴンドラに.jpg


今日のコースは、約2kmくつ
この時は、「楽勝、楽勝」と思っていました決定

案内図の前で.jpg


本日のガイドは、ひといき荘のふじけんさんイベント
初期アイテム、雪の杖を授かります手(グー)

杖を伝授.jpg


防寒対策ばっちりのマーヤちゃん手(パー)

防寒対策はばっちり.jpg


ラルフくん、足裏もしっかり保護足

履いている.jpg


林の斜面を進め、進めあせあせ(飛び散る汗)

斜面を駆けまわる.jpg


元スキー場の斜面を一気にダッシュ(走り出すさま)

下に向かって.jpg


登るために下るのか、下るために登るのかexclamation&question

登っても来る.jpg


なぜかフリスビーになったフードボウルexclamation&question
見つめるは、マシューくん、ルナちゃん、ラルフくん目

フリスビーになった.jpg


駆けるっどんっ(衝撃)

ズザザザザ.jpg


皆さまの普段の行いが良く、最高のスノーシュー日和です晴れ

雪の上に陽が.jpg


前犬未踏の新雪を、贅沢にツボ足でラッセル手(チョキ)

道をつくる.jpg


それ、わっほい、うほほいexclamation×2

雪をかき分ける.jpg


宝探しの時間時計
ゴディバくんのお目当ては、O・YA・TSUexclamation

探していますよ.jpg


こちらも同じバッド(下向き矢印)

ラルフくんが顔を突っ込む.jpg


やったー揺れるハート

おやつを探索中.jpg


みんな餌場に集まってきましたハートたち(複数ハート)

密集.jpg


さて、遊んでいる間に、ホットワインの完成ですぴかぴか(新しい)

ホットワインの完成.jpg


噴きこぼれたワインもシャーベットに変身バー

もったいないので.jpg


今日のお昼は、ふじけんさん特製チーズフォンデュレストラン

こんな嬉しいことはない.jpg


あちあち、ふーふーグッド(上向き矢印)
雪中のチーズフォンデュは格別ですキスマーク

あちあち熱い.jpg


危険犬物は待機願いますふらふら

雪上でシット.jpg


スコップは、そりになりますぴかぴか(新しい)

スコップで滑る.jpg


さぁ、食後も遊ぶぞパンチ

雪の上でも仲良し.jpg


さて、これは潜るべきか、跨ぐべきかexclamation&question

雪に埋まる.jpg


今回も、ラブの四駆が羨ましい限り眼鏡
2kmの長さを、そろそろ実感しつつある人間あせあせ(飛び散る汗)

どどどー.jpg


自然の美しさに、思わず見とれる面々犬

絶景かな.jpg


スコップで、どんどん下るお兄ちゃん遊園地

スコップでどんどん.jpg


しっかりと、ふかふかを味わいますいい気分(温泉)

ふかふかふか.jpg


お土産にしますかわーい(嬉しい顔)

雪の板.jpg


ゴール地点まで、あと400m三日月
越冬隊が行くsoon

越冬隊ですよ.jpg


絶対、また来ようexclamation×2

ああ広い.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

いも親子

遥か前を行く、マリーとお姉ちゃん足
お兄ちゃんは、バランスに挑戦中ひらめき

バランスをとる.jpg


遅ればせながらアロちゃんもるんるん

坂を下りる.jpg


今日も多摩川にやって来ました位置情報
上流から、カヌーが目

カヌーがやってきた.jpg


なんと、専用駐車場exclamation
アロが、同胎のニコルくんのためにキープしておきますパスワード

ニコル専用駐車場.jpg


家に着いて、聞こえてきたのは、「い〜しや〜きいも〜カラオケ
芋に向かうのは、恐らく本能たらーっ(汗)

芋ですね芋ですね.jpg


嗚呼、なんともぴかぴか(新しい)

美味しい芋をどうぞ.jpg


脳の中身は、100%、芋グッド(上向き矢印)

芋待ち.jpg


生理的現象、抗し難しキスマーク

およだ.jpg


私が1番っexclamation
そんな母を見つめる娘かわいい

飛びつけ.jpg


仲良く一緒にいただきましょうファーストフード

芋を一緒に.jpg


あちっいい気分(温泉)

芋をくちゃくちゃ.jpg


ペロペロ黒ハート

芋をペロペロ.jpg


ああバッド(下向き矢印)

何だこの顔は.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:12| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

高みの見物

お昼の散歩に出かけましょうわーい(嬉しい顔)

これから出かけよう.jpg


マリー&アロ市は、もう何日も雨が降っていませんるんるん
もちろん、今日も晴天なり晴れ

普通の散歩.jpg


多摩川越しに見えるのは、ご存じ、東京スカイツリー目
ただ今、559mグッド(上向き矢印)
完成の634mは、「武蔵」だそうなひらめき

スカイツリーが見える.jpg


眺めの良い歩道橋ぴかぴか(新しい)

歩道橋が揺れる.jpg


みんな、高い所が大好きですexclamation

並んで何をする.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ホワイト連休

今日は、連休最終日ひらめき
帰る前に、もうひと遊びしましょうあせあせ(飛び散る汗)

雪の樹々の間から.jpg


当然、今日も元気ですどんっ(衝撃)
ダンク&マールくん、そしてアロ台風

まだやっている.jpg


白いお方は、より白く新月
王子様振りに磨きがかかるラルフくんぴかぴか(新しい)

白に白.jpg


柚ちゃん、今回、水たまりはなかったねるんるん

柚ちゃんは今日も歩く.jpg


チョコ一点、澄ますしえるちゃんリボン

茶黒が澄ます.jpg


笑い走り足

笑っていますよ.jpg


マールくんは、幸せもの揺れるハート

笑うマールは幸せ.jpg


気品が漂うしーちゃんかわいい

今日も元気ですよ.jpg


心まで白く染められたなら雪

顔には雪が.jpg


両方とも、黄色ですよ目

黄だけど違う色.jpg


めめちゃん登場exclamation
さぁ、一緒に遊ぼう黒ハート

めめちゃんは雪の上で.jpg


みんなで歩こう足

みんなで歩こう.jpg


高山の思ひでにレストラン

お腹いっぱい食べる.jpg


徘徊するラブたちハートたち(複数ハート)
再会を誓い合って、帰途に車(RV)

うろうろうろうろ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

Tombe la neige

高山わんわんパラダイスホテルから約100km車(RV)
富山県は、五箇山相倉合掌集落目

雨の中を進む.jpg


20軒余りの家が現存ひらめき
白川郷とはまた違った趣きがあります手(グー)

相倉集落.jpg


ラブとおやじ衆exclamation&question
今回のオプショナルツアーは、マシューくんと柚ちゃんが一緒でするんるん

ラブと親父たち.jpg


世界遺産でも、勝手に雪遊び開始どんっ(衝撃)

世界遺産でも爆裂.jpg


くれぐれも、家だけは壊さないようにお願いしますたらーっ(汗)

親子ですよ.jpg


ちょっと休憩中喫茶店

埋もれる幸せ.jpg


既存のかまくらに、ちょいとお邪魔雪

かまくらに入るマリー.jpg


さて、この後ラルフくんも合流して、飛騨琢磨でランチレストラン
7家族で、賑やかに飛騨牛を堪能したのですが、肝心の写真は0枚がく〜(落胆した顔)
皆さまのブログをご参照ください(頻出の手法)わーい(嬉しい顔)
ちなみに、ワンOKの席もあります犬

冬の樹々.jpg


さて、ホテルに戻って、お散歩コースを楽しみます足

高知姉妹.jpg


自由で行こうexclamation×2

こっちに向かって.jpg


冬でも、大好きな川に入りそうになるマリー&アロひらめき

川の方から.jpg


列を組んで、フカフカ雪の中を進みましょうグッド(上向き矢印)

雪深い散歩路.jpg


ワッホイワッホイわーい(嬉しい顔)

わっほいわっほい.jpg


ただ今、ごちゃごちゃしています台風

ごちゃごちゃラブ.jpg


登り坂には、四駆が効果的爆弾

雪の坂を登る.jpg


橋は要注意だよ手(パー)

わっせわっせ.jpg


道がなければ、作るだけexclamation
アウトドアの達人、しえるちゃんくつ

雪の中の茶.jpg


登れた、登れたよ位置情報

しっかり登れ.jpg


第1次高山越冬隊の記念写真カメラ

ラブ集合です.jpg


まだまだ、雪遊びは続きますon

雪の中のラン.jpg


保護色は白のダンクくん新月

白過ぎる.jpg


ボールの色は、何色だexclamation&question

ボールも真っ白に.jpg


雪の中でイエローが際立つマールくんぴかぴか(新しい)

雪に映える.jpg


雪やこんこるんるん

雪やこんこん.jpg


こたつで丸くならない者たちあせあせ(飛び散る汗)

雪の中を走れ.jpg


爆裂には、最高の舞台イベント

雪上親子爆裂.jpg


皆さまも、ぜひどうぞ揺れるハート
ハッピーちゃんもおすすめハートたち(複数ハート)

雪はいいですよ.jpg


さぁ、ラブの本領を発揮するが良いパンチ

雪でもボールを追う.jpg


ドドドッてねダッシュ(走り出すさま)

ドドッと行こう.jpg


あったかそうな服着てるねグッド(上向き矢印)
と、ラルフくんにすり寄る親子揺れるハート

いい服着てるね.jpg


いい雪だないい気分(温泉)
雪が空から、ポタリと背中に霧

いい雪だな.jpg


今日のお品書きは、判読可能です手(チョキ)

今日は読める.jpg


今夜も、ラブと雪に乾杯ビール

今晩も乾杯.jpg


飛騨牛のしゃぶしゃぶのお出座しですパンチ

しゃぶしゃぶの時間.jpg


ああ、何という幸せいい気分(温泉)

ああ飛騨牛.jpg


この喜びを、あなたたちにも分けてあげたい揺れるハート

おしりとおしりで.jpg


部屋に帰れば、この通り眠い(睡眠)

うっとり親子.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

白黒黄茶

新学期直前の連休るんるん
冬の高山わんわんパラダイスホテルにやって来ました雪

雪上マリー.jpg


到着早々、爆裂にお付き合いしてくれているのは、ハッピーちゃん黒ハート

雪の上で転がる.jpg


何事もなく、爆裂が始まりますどんっ(衝撃)

姉妹対決.jpg


走るも楽し、それを見るのも楽しあせあせ(飛び散る汗)

ダダダと走る.jpg


ソリがベロになった瞬間カメラ

2頭のベロ.jpg


柚ちゃん、ボール待機の図手(パー)

ボールを投げて下さい.jpg


何度も、何度でもサッカー

雪とボールは最高.jpg


人間の子どもは、斜面でかまくら作りあせあせ(飛び散る汗)
その前を横切るっダッシュ(走り出すさま)

人間の子どもと跳ぶ犬.jpg


お腹が空いたら、板蔵のらーめんレストラン
すっかり定番になりましたひらめき

すっかり定番に.jpg


午後から合流、シーダンマーるんるん
ダンクくんの笑顔に偽りなしわーい(嬉しい顔)

確かに笑っている.jpg


マールくんも、もちろん笑っていますグッド(上向き矢印)

雪上のマールくん.jpg


雪を愛でるシーちゃん目

美しきシーちゃん.jpg


1足の靴下4
何ともかわいい姿が揺れるハート

なんともかわいい.jpg


ツートップを前にすると、アロはチワワexclamation&question

通過するダンマーとアロ.jpg


新春公開「クール・ダウン・マール」TV

クールダウンマール.jpg


最遠の高知から到着位置情報
しえるちゃん黒ハート

雪上のしえるちゃん.jpg


ヴァンちゃんかわいい
長旅、お疲れさま喫茶店
マリー&アロ家とは、半年ぶりの再会です手(パー)

雪上のヴァンちゃん.jpg


思う存分、遊べ、走れわーい(嬉しい顔)

ドッグランは雪.jpg


露天風呂で潜るのもお約束いい気分(温泉)

露天風呂で潜る.jpg


嬉しい夕食のお品書きバー
が、達筆過ぎてほとんど読めませんふらふら

これは読めません.jpg


飛騨牛に舌鼓るんるん
高山万歳exclamation

飛騨牛と八丁味噌.jpg


神奈川の牛2頭はいかがexclamation&question

レストランで親子.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ラブに始まる

2011年の幕開けは、この笑顔からわーい(嬉しい顔)

2011の笑顔.jpg


アロはこの通りたらーっ(汗)

新種発見.jpg


会場は、B-wood足

看板の前で.jpg


新年にも関わらず、たくさん集まりましたハートたち(複数ハート)

今日もたくさん集まった.jpg


福岡からやって来たモカちゃん飛行機

いい笑顔はここから.jpg


地元横浜からは、レイくん

ペロリと正月.jpg


リノちゃんるんるん

笑いを斜めから.jpg


柚ちゃんは、アロと姉妹かもexclamation&question

優しい顔.jpg


ほら、こんな感じどんっ(衝撃)

アロの上に.jpg


キールちゃんは、ボール大好き野球

光る頭.jpg


見よ、この跳躍力グッド(上向き矢印)

見よこの高さ.jpg


ボール運搬中あせあせ(飛び散る汗)

ボール運搬中.jpg


ボールは、ラブを幸せにしてくれますぴかぴか(新しい)

ボールはいつも幸せ.jpg


てんちゃんは、てんままさんの側に揺れるハート

温かい笑顔.jpg


ゴディバくんは、今年も元気いっぱい手(チョキ)

ウッドチップの上で.jpg


今年はうさぎ年ひらめき
まずは、形からわーい(嬉しい顔)

うさぎの耳に.jpg


おやおや、ランで寝ています眠い(睡眠)

ランで寝る.jpg


言葉で言い表すならば、「ぬーん」爆弾

ぬんぬんぬーん.jpg


一応、全員集合でパチリカメラ
マーヤちゃんとアービーちゃん、個別の写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

上空から.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

生きとし生けるもの

嬉しい再会は滋賀でexclamation
なんと、千葉から日帰りで参加のアシュちゃんかわいい
14歳の大先輩グッド(上向き矢印)

アシュちゃん笑う.jpg


シーちゃんは、今日も元気るんるん

シーちゃんはいつまでも.jpg


お姉さまのご対面手(パー)
寒さ対策も万全晴れ

年輩者の語らい.jpg


寒空の下、各方面から集結揺れるハート

わっさわさ.jpg


ラブに、大小や色の違いは関係ありません爆弾

わさわさわーさ.jpg


某ディスカウントストアで入手した「サケブトリ」ひらめき

見よ鳥だ.jpg


ダンクくん&マールくんによる争奪戦どんっ(衝撃)
トリは、確かに断末魔の叫びをあげています演劇

トリを争う.jpg


楽しく走ろう足

楽しく走り回ろう.jpg


ダンクくん、移動中くつ

ダンクは白い.jpg


白い巨体、総回診ですたらーっ(汗)

ダンマーニ.jpg


とんでとんで・・、まわってまわって・・あせあせ(飛び散る汗)

回って跳んで.jpg


素晴らしいホスピタリティを提供プレゼント
地元のルナちゃんリボン

ルナの正面.jpg


マリーの娘、かのんちゃんぴかぴか(新しい)

ようこそかのんちゃん.jpg


めめちゃんと遊ぼう犬

めめちゃんと遊ぼう.jpg


ミウちゃんも来ています黒ハート
が、お顔の写真が・・ふらふら

ミウちゃんも来ています.jpg


こちらは、山口から参加のマリオンちゃん車(RV)

マリオンちゃん.jpg


チーム滋賀の代名詞、ご存知マヤちゃんハート

マヤはスマート.jpg


マシューくんはいつもお利口クラブ

マシューくんはいつも.jpg


このアロ顔はどうでしょうexclamation&question

この顔はどう.jpg


マールくんとノエルちゃん、見つめ合う図目

マールくんとノエルちゃん.jpg


ニコルくんリクくん手(グー)

ニコルとリク.jpg


言葉を失う、ドロドロアロもうやだ〜(悲しい顔)

ドロドロになったアロ.jpg


こちらもドロドロイベント
流石、ハッピーちゃんわーい(嬉しい顔)

こちらもドロドロ.jpg


同胎トリオのベルちゃんアクセルくん、かのんちゃんカメラ

ベルアクセルかのん.jpg


はい、お母さんですよかわいい

母とベルアクセル.jpg


随分と、立派になったね揺れるハート

母とかのん.jpg


集合写真は、何がなんだかカメラ

犬がうごめく.jpg


ニコルくんすますカチンコ

ニコルくんすます.jpg


トリニティちゃんとめめちゃんカラオケ

トリニティちゃんとめめちゃん.jpg


マリー母さんは、子どもたちが元気で嬉しいですハートたち(複数ハート)

光の射す方へ.jpg


今年も、良い一年でした満月

光と犬.jpg


夜は、美肌コースを堪能レストラン

美味しいコース.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

有り難き幸せ

今年のクリスマスは、滋賀で過ごしますexclamation
夜からの東名→伊勢湾岸→新名神は、もう恒例ひらめき
集合時間を前に、お父さんの故郷、京都は大文字山へ足

大文字入口.jpg


20年前には、30分で登った道のはずくつ

進め進め進め.jpg


楽勝、楽勝と思いきやexclamation&question

どんどん歩くと.jpg


こんなに大変だったかなたらーっ(汗)

上に向かって.jpg


ここまで来たら、進むしかありませんグッド(上向き矢印)

ちらりとこちらを.jpg


ようやく到着位置情報
毎年8月16日に夜空を焦がす送り火、「大」の火床です手(チョキ)

京都の街を後に.jpg


京都市街を一望目
ちなみに、ここは頂上ではありませんがく〜(落胆した顔)

火床に着きました.jpg


故郷をラブと歩ける喜びに感謝わーい(嬉しい顔)

何でもない町を歩く.jpg


登山口近くにある、まつばやいい気分(温泉)

みんなでペロペロ.jpg


「銀閣寺しゅー」をいただきますキスマーク

シュークリーム万歳.jpg


ここも、はずせませんパスワード
京都と言えば、Dog Cafe喫茶店

来ることができた.jpg


トイプーの土さんに再会手(パー)

看板ワン.jpg


どこを見ても、嬉しくなる空間ですグッド(上向き矢印)

癒しの空間.jpg


お隣、うめぞのCAFE&GALLERYで、DOGGY NEWS写真展を鑑賞犬

素敵な写真たち.jpg


黒豚を捕獲して、開催地に向け出発です車(RV)

黒豚も出発.jpg


今年の犬舎祭も、会場はドギーズパーク滋賀足

今日はここ.jpg


寒さが身に染みる広さふらふら

広さを満喫する.jpg


今日だけは、アロダンマー揺れるハート

アロダンマー.jpg


シーちゃんも了解済exclamation&question

見守るのも.jpg


黒豚を解き放つ時が来ましたるんるん

黒豚が飛ぶよ.jpg


マリーの秘蔵っ子、ベルちゃん揺れるハート

堂々として.jpg


やっぱり親子はいいもんです野球

今日も楽しく.jpg


夏は気持ちの良いプール霧
冬にも関わらず、蛇口をひねる悪童がたらーっ(汗)

水は溜まっていません.jpg


ラブは風の子あせあせ(飛び散る汗)

風の子ラブ.jpg


柚ちゃんルナちゃんも元気溌剌ハートたち(複数ハート)

たくさん遊ぼう.jpg


あくまでも、風の子ですよ1

しっかりと歩む.jpg


はい、こちらも2

マールくんも歩む.jpg


体高は、マールくん>ダンクくんに爆弾

どんどーん.jpg


ペシペシされるマールくんは、すっかり関取の風格パンチ

マールくんも立派に.jpg


嗚呼、美しきラブたち晴れ

光と犬たち.jpg


お楽しみ、ディナーの時間ですバー

おいしくいただきましょう.jpg


そう、今日はクリスマスクリスマス

夜のメニュー.jpg


Santa Cruz is coming to SHIGAプレゼント

そう今日は.jpg


そして、もう1つイベント

サンタがやってきた.jpg


明日は、お兄ちゃんが9歳になる誕生日バースデー
ベルちゃんのお姉ちゃんも4歳になります演劇

嬉しい誕生日.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

師走ラブ

毎度おなじみ、マザー牧場でするんるん
今日もわさわさ、ラブ投入黒ハート

今日もわさわさ.jpg


さて、今日は何色が多いでしょうかexclamation&question

何色が多い.jpg


マリーは、今日も皆に出会えてご機嫌です揺れるハート

赤ちゃんみたいな.jpg


アロもいつも通りいい気分(温泉)

今日もシワベロ.jpg



ハッピーちゃん、クリスマスを迎える準備が整いましたクリスマス

おめでたいハッピー.jpg


始めは様子見のベルちゃん目

足元で.jpg


脱皮前の柚ちゃんかわいい

柚ちゃんの初め.jpg


ニコルくんが先頭あせあせ(飛び散る汗)

ニコルくんが先頭.jpg


渋さが際立つレイくん三日月

渋いレイちゃん.jpg


リノちゃん、赤玉が似合いますexclamation

リノちゃんと赤い玉.jpg


遠く讃岐国から、リクくんがやって来ました飛行機

りくくんが来た.jpg


永遠の美少年、ラルフくんですぴかぴか(新しい)

ラルフはいつも.jpg


マーヤちゃん、アロがいつもお世話なっていますわーい(嬉しい顔)

マーヤちゃんの喜び.jpg


ゴディバくんは、ボールもコーディネートサッカー

ゴディバとボール.jpg


今日も元気に走れっダッシュ(走り出すさま)

今日も元気に走る.jpg


第111回、ウォーターボウル争奪戦どんっ(衝撃)

ボウル争奪戦.jpg


坂を転がる童たちたらーっ(汗)

坂を転がる.jpg


さくらちゃんダイヤ

さくらちゃん.jpg


こむぎちゃんハート

こむぎ.jpg


忘年会帰りの酔っ払いビール

酔っ払い.jpg


麻衣ちゃんは、左から3番目グッド(上向き矢印)

奥が麻衣ちゃん.jpg


密集しています爆弾

見つめ合う見つめ合う.jpg


茶・黒・茶・黒ひらめき

黒茶黒茶.jpg


集合写真は・・カメラ

集合3.jpg


いつも、困難を極めますふらふら

集合1.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

晴れ姿

横浜は都筑区の、B-Woodにやって来ましたひらめき

ベロはどっちが長い.jpg


本格的なランデビューを果たしたベルちゃん晴れ
この晴れ姿を見よexclamation

丘の上で.jpg


我が家のお姉ちゃんでも、まだ抱っこができますパンチ

まだ抱っこできます.jpg


ウッドチップが追加されたばかりのラン足

ベルちゃんもいっしょに.jpg


この姉妹のお母さんはグッド(上向き矢印)

背が高くなった.jpg


ここにいますいい気分(温泉)

目が線.jpg


最年長も、とっても元気マーヤちゃん爆弾
ゴディバくんの写真が・・たらーっ(汗)

最年長.jpg


レイくんひらめき

レイくんと丘.jpg


リノちゃんexclamation

リノちゃんが笑う.jpg


アービーちゃんは、リノちゃんの同胎手(チョキ)

アービーちゃんはリノちゃんの.jpg


ころころ転がっているのはあせあせ(飛び散る汗)

転がる子.jpg


ダニエルくんですわーい(嬉しい顔)

地面にぺっとり.jpg


それ、走れっダッシュ(走り出すさま)

それ行けボール.jpg


最近人気の、ほど良いボールサッカー

共同ボールくわえ.jpg


キールちゃんです犬

キールちゃん.jpg


そこは、出入口ですよ手(パー)

出入口をふさぐ.jpg


一緒に遊んだてんちゃんの写真は、皆様のブログをご覧下さいわーい(嬉しい顔)

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

麺は永遠

週末も早起き晴れ
優しい光の中で、おはようるんるん

アロがくる.jpg


今日は、小金井公園車(セダン)
目に焼き付くような赤がいっぱい目

赤いがいっぱい.jpg


麻衣ちゃん、ハッピーちゃん柚ちゃんレオンくんと一緒揺れるハート

遊びたい.jpg


乾いた土の上を足

追いかける.jpg


走り回れる幸せハートたち(複数ハート)

誰が一番速い.jpg


秋でも、喉は乾きます犬

給水完了.jpg


ノーボール、ノーライフ野球

ボールは宝.jpg


麻衣ちゃん宅にお邪魔家
↑とは違う、お家での表情を見せてくれますいい気分(温泉)

ボールも大好き.jpg


本日のお目当て手(チョキ)
麻衣ちゃんパパの完全プロデュースによる、ラーメンの中のラーメンパンチ

美味しいラーメンを.jpg


とろとろとろける叉焼が、これまたたまりませんexclamation
白髪ねぎをトッピングした叉焼丼ひらめき

叉焼丼.jpg


仰角は30度右斜め上

じっと見て動かず.jpg


早くも、2杯目を頬張るお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)

ずるずるずる.jpg


麺工場を営んでいたマリーも、すっかりお母さんになりましたかわいい

甘える娘.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

誕生日は薄明から

浜名湖のかはたれどき三日月
静かな湖面が動き始めます目

もうすぐ夜明け.jpg


ペロはまなこも、朝色に染まり始めグッド(上向き矢印)

朝のはまなこ.jpg


生命の源を実感晴れ

陽はまた昇る.jpg


朝露のランであせあせ(飛び散る汗)

おお友よ.jpg


ちょっと失礼します爆弾

ちょっと大きめ.jpg


朝から遊びすぎたかなぁいい気分(温泉)

早すぎて眠い.jpg


そろそろ朝食ですかexclamation&question

カーテンの隙間から.jpg


ご飯ですかひらめき

犬の朝は早い.jpg


これは、人間の朝ごはん演劇

朝ごはんもしっかり.jpg


全員集合ハートたち(複数ハート)

みんなそろって.jpg


今日、マリーは3歳になりました手(チョキ)
ダンク家レイリノ家サーフ家柚家レオン家ルナ家の皆様プレゼント
素敵なプレゼント、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
こんなマリーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

いただいたプレゼント.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

今年もおめでとう

やって来ました、浜松exclamation
浜松と言えば、当然、う・な・ぎパンチ

やっぱりここは.jpg


鼻をくすぐる香りに、期待が高まりますグッド(上向き矢印)
○田花子も、よく訪れるそうな耳

ちょっと怪しい.jpg


ついに運ばれてきましたるんるん
外はパリッ、中はフワッととろける味わいです黒ハート

特上.jpg


腹ごしらえが済んだところで、HAMA&WAN車(RV)
ランが鬼のように広いっ目

とにかくとにかく広い.jpg


今日も、走り放題ですあせあせ(飛び散る汗)

走ってくるマリー.jpg


親子で、大勢のラブたちをお出迎え手(パー)

親子で出迎え.jpg


帽子にもなりますリボン

素敵な帽子.jpg


恒例、レオンくんのベロ伸ばし犬

べろーーーーーーん.jpg


レオンくんの弟くん、そしてマリーいい気分(温泉)

犬と人と.jpg


今日は、黄一点のアロかわいい

黄一点.jpg


嬉しすぎて、記念に立ってみました手(チョキ)
アライグマではありません、アロイグマですふらふら

立ってみました.jpg


こちらは、寅次郎くん足

寅次郎くん.jpg


レイくんスペード

レイくん.jpg


リノちゃんハート

リノちゃん.jpg


マヤちゃんエボニーちゃんかわいい

マヤ&エボニー.jpg


リムくんです手(グー)

リムくん.jpg


ココアちゃんダイヤ

ココアちゃん.jpg


ボールよ、ボールよ、ボールさん演劇野球

置かれたボールを見つめる.jpg


トンネルの両端担当は、レオンくんの弟くんと我が家のお兄ちゃんモバQ

トンネルの両端.jpg


トンネルの中はこんな感じぴかぴか(新しい)

トンネルの中は.jpg


シャツ男がラブたちを集めます演劇

シャツ男が犬たちを集める.jpg


浜松でも親子揺れるハート

向かう先は未来.jpg


総勢13頭の集会となりましたどんっ(衝撃)
ロッタちゃんマーキュリーくんの写真が・・たらーっ(汗)

13.jpg


夜のごちそうビール

夜のごちそう.jpg


何を隠そう、明日は、ルナちゃんとマリーが3歳になる日ですバースデー

3歳になりました.jpg


何とか耐えるこの時間手(パー)

誕生日の2頭.jpg


祝福するは、良き仲間揺れるハート
レイリノさん、マヤマミさん、レオンママ&パパさんひらめき
素敵な夜をありがとうございますわーい(嬉しい顔)

祝福の友.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

サクサクサク

今朝も元気です晴れ

皆で笑う.jpg


ぜひまた来たいコテージるんるん
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

お世話になりました.jpg


ハンモックも揺れ納め手(チョキ)

ハンモック.gif


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

