2011年11月21日

4歳のHappy Birthday

今日は肉の日ですかexclamation&question

肉だ肉だ肉だ肉だ.jpg


マリーに200g、アロにも200gパンチ

今日はお肉の日ですか.jpg


頭上から舞い降りるのを待ちます犬

ごはんが空から降りてくる.jpg


さて、マリーが4歳の誕生日を迎えましたバースデー

ケーキが出てきた.gif


賢く待っているように見えますが目
既に、ひと舐めしてしまいましたたらーっ(汗)

ケーキを待つのは苦手ですが.jpg


おまけに、こんなこともあせあせ(飛び散る汗)

お行儀が悪い.jpg


こんなマリーに、全国からプレゼントの山がプレゼント
同胎の姉弟、ルナちゃんサーフくん黒ハート
ダンクくんラルフくんベルちゃん柚ちゃんレオンくんからもぴかぴか(新しい)
おかげ様で、また1つお姉さんになることができました手(チョキ)
本当に、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
そして、これからもよろしくお願いしますexclamation×2

皆さまからのプレゼントforマリー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:24| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

東の親子

昨日の雨とはうってかわり、気持ちの良い秋晴れに晴れ
ここは、東扇島東公園位置情報

今日はまたとても暖かい.jpg


さぁ、ランでひとっ走りしますかるんるん

さぁランで走ろうか.jpg


朝一のランは、マリーとアロだけかわいい

追いかけて追いかけて.jpg


なぜか、やる気満々のマリーハート
いつもより、時速20%アップグッド(上向き矢印)

時速何キロ.jpg


ぴらぴらぴら〜揺れるハート

くわえて一生懸命走る.jpg


2頭、無事ヘリポートに着陸しました手(チョキ)

ヘリポートに着陸.jpg


今日は、飛びこめませんよ手(パー)

海辺をてくてくと.jpg


宙を舞うおやつはファーストフード

まずはマリーがおやつを.jpg


それぞれの口にキスマーク

今度はアロがおやつを.jpg


途中から、ベルちゃんも合流exclamation

芝の上のベル.jpg


イエローラブ語でコミュニケーションわーい(嬉しい顔)

YとY.jpg


ベルちゃんも立派になりましたぴかぴか(新しい)

走るよ走る.jpg


体を傾けて、進みたい方向へあせあせ(飛び散る汗)

体を傾けて走る.jpg


マリー、3歳最後の日ダッシュ(走り出すさま)

にこにこボール.jpg


私たち、このまちが大好きです揺れるハート

暖かい風が吹く秋.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

キミこそが宝物

2イヤーズパスが4人+2頭分あります6
いつものマザー牧場へ車(RV)

牧場の秋.jpg


11月とは思えない暖かさ晴れ

てってけてってけ.jpg


珍しく、マリーがやる気を出していますグッド(上向き矢印)

マリーがやる気を出して.jpg


アロは、いつも通り爆弾

犬は犬がともだち.jpg


お姉ちゃん&お兄ちゃんは、ラン外で竹馬づくしあせあせ(飛び散る汗)

竹馬は楽し.jpg


ラブはラブらしくるんるん

犬は犬らしく走る.jpg


だんだん、陽が傾いてきました時計

夕方まで遊ぶ.jpg


竹馬組と合流わーい(嬉しい顔)

草っ原で寝ころぶ.jpg


花言葉は、「熱い思い」「家族愛」黒ハート

サルビアとラブ.jpg


鳴き声を想像できますかexclamation&question

アルパカが歩く.jpg


また、来ます手(パー)
きっと、近いうちにひらめき

マザー牧場よありがとう.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

犬も猿も

知る人ぞ知る、松本農園ひらめき
国道135号を折れて、急坂を登ると到着位置情報

また松本農園に.jpg


そう、ここは、みかん狩りのメッカぴかぴか(新しい)

陽が降り注ぐ.jpg


看板娘のつもりです犬

農園の娘たち.jpg


陽に映えるみかんたち晴れ

陽に映えるみかんたち.jpg


黙々とみかんをもぐ手(グー)

着々と収穫.jpg


高いところにあるのも、美味しそう黒ハート

高いところにあるみかんも.jpg


仲良きことは美しき哉わーい(嬉しい顔)

姉弟でみかんを穫る.jpg


ドッグラン、ありますexclamation

ドッグラン入口はこちら.jpg


まずは、ブラックマザー、続いてイエロードーターの入場です爆弾

黒い母親が先.jpg


さぁ、来い手(パー)

さーて来い来い.jpg


この後、丸太周りくるくる大会が始まります台風

これからまわる.jpg


意外と走り甲斐がある広さダッシュ(走り出すさま)

こういうランです.jpg


みかん、最高exclamation×2

食べる.gif


甘いみかんに囲まれていい気分(温泉)

みかんの香りがします.jpg


先生、みかんはオヤツに入りますかexclamation&question

幸せな顔です.jpg


必ずやります・・よね手(チョキ)

みかんがあるとよくやる.jpg


何に見えますかリボン

この形はなんだろう.jpg


眼下には、海が広がります目

眼下には海が.jpg


サルは、みかん食べ放題たらーっ(汗)

さるがいる.jpg


園内をぐるっと回ってから帰りましょう足

みかんを持って歩く.jpg


まだ新しい、長浜海浜公園サッカー

色違いでも同じ行動.jpg


今日は、走り放題揺れるハート

広場で好き放題.jpg


ずっと、上を向いていたいグッド(上向き矢印)

空に誓う.jpg


皆さんも、ぜひどうぞるんるん

うみえーるで.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2部構成

今日のわらわら祭り・第1部は、小金井公園exclamation

わらわら大会.jpg


ラブの数だけ、笑顔がありますわーい(嬉しい顔)
今日の仲間は、麻衣ちゃん、マシューくん、サンディー&クオレちゃん手(パー)
ハッピーちゃんラルフくん柚ちゃんダニエルくんハートたち(複数ハート)

笑って笑って笑って.jpg


鬼の様な顔をした子がいますよかわいい

鬼の様な表情.jpg


ぐわぁー爆弾

ぐわぁーーー.jpg


ダニエル君は、いつでも堂々としています三日月

堂々としている.jpg


どすどすと走るアロたらーっ(汗)

必死で走っています.jpg


どこまで群がれば、気が済むのでしょう犬

群がって遊ぼう.jpg


どどどと、足音が聞こえます耳

どこに行くのかな.jpg


まだまだ走れダッシュ(走り出すさま)

ボールが高く飛ぶ.jpg


サンディーちゃんに、クオレちゃんが続きます足

のしのしとやって来る.jpg


幼なじみのラルフくん&マリーカラオケ

ねぇボールで遊ぼう.jpg


仲良し姉妹のハッピーちゃん&アロどんっ(衝撃)

さぁスタートするか.jpg


やっと、休憩喫茶店

黄黄黒.jpg


さて、第2部は、麻衣ちゃん宅でラーメン大会イベント

これを食べらると思うと.jpg


他所様のお宅でも、めいめいの過ごし方いい気分(温泉)

家の中でもわらわら.jpg


「ぬーん」とやどかり、ダニエル君家

ぬんとケイジの中に.jpg


サンディーちゃんとマリーは、そっくりさん同士パンチ

なんだろうこの画は.jpg


麻衣ちゃん父のラーメンは、とっても手が込んでいます手(グー)
深くて、優しい味に黒ハート

優しい味.jpg


幸せな時間時計

ラーメンをすする.jpg


叉焼丼も美味しいぴかぴか(新しい)

ネギをのせて.jpg


みかん、あるあるひらめき

みかんが積まれている.jpg


ウェイトレスになれますかexclamation&question

ウェイトレスになれますか.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

十犬十色

今日の集合場所は、東京ドイツ村晴れ
仲間は、麻衣ちゃん、サンディー&クオレちゃん、柚ちゃんダッシュ(走り出すさま)
ハッピーちゃんと、そのご近所さんのハルちゃんリボン
男二点は、タフィーくんダニエルくんスペード

犬は走るもの.jpg


じっとしたまま大会は、ダニエルくんの勝ちexclamation

体高を比べる.jpg


陽の光を集めるハッピーちゃん晴れ

陽の光を集める.jpg


ハルちゃんも、温もりを感じていますいい気分(温泉)

赤と赤.jpg


蛇口をひねると、どんどん集まって来ます犬

水を飲みに集まってくる.jpg


グビグビッとね爆弾

飲み干すクオレ.jpg


飲むより浴びたい気分小雨

水だ水だ水だ.jpg


ラブには、この大きさのボールが最適サッカー

名プレイヤー.jpg


隙間なく並ぶ、マリー&アロ手(グー)

背中が2色.jpg


えー、柚ちゃん父の下に見えますのが、クオレちゃんでございますかわいい

ここにクオレあり.jpg


柚ちゃんは、こっちですよカチンコ

横から見ても笑っている.jpg


タフィーくんとクオレちゃんが舞う飛行機

よく遊びよく遊べ.jpg


ベンチの下で、ひや〜バッド(下向き矢印)

ベンチの下で涼を.jpg


風に揺れる、麻衣ちゃん父るんるん

快適な昼寝.jpg


飲める人、飲めない人ビール

ビールを飲もう飲もう.jpg


時々もらえるオヤツを待つファーストフード

今日も元気だ健康だ.jpg


大切なものを、掘り出しているのか、埋めているのかexclamation&question

穴掘り名人はここに.jpg


ダニエルくんの妙技ぴかぴか(新しい)

頂上のダン.jpg


徐々に増える転がり犬の数が、時間を教えてくれます時計

ごろごろ転がるラブたち.jpg


ブランコでのんびりしましょういい気分(温泉)
まずは、ダニエルくんから手(チョキ)

大人しくブランコに.jpg


身をまかせるタフィーくん黒ハート

くねっとブランコ.jpg


クオレちゃんも、ゆらりゆらりひらめき

クオレが揺れる.jpg


なぜか、柚ちゃんの番になると、皆が群がります演劇

柚に群がっている.jpg


普段と変わらずのマリーハート

マリーのブランコ.jpg


大喜び中のアロわーい(嬉しい顔)

アロのブランコ.jpg


ワン連れにとっては、いつも見るだけの観覧車もうやだ〜(悲しい顔)

観覧車の一日も暮れる.jpg


沈む夕陽に並ぶ富士山目

今日も日が暮れる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

I/O/F/X

いつもの、東扇島東公園犬
東京湾臨海部基幹的広域防災拠点に指定されていますひらめき

これが私たちの遊び.jpg


今日は、ベルちゃんが一緒でするんるん

地面から足が離れる.jpg


暑くもなく、寒くもなく晴れ

海を見ながら遊ぶ.jpg


いつもより、「お母さん」の気持ちが強いマリー黒ハート

横からマリー.jpg


そして、感動の出来事がexclamation×2
先日のマザー牧場に続き、ハッピーちゃんと偶然の遭遇かわいい

偶然は繰り返す.jpg


親子で集える幸せいい気分(温泉)

勢揃いですよ.jpg


近くても、遠くても親子船

親子で海辺で.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

その瞳が好き

京急油壺マリンパークにやって来ましたるんるん
開業43年の水族館ですサーチ(調べる)

油壷マリンパークに来た.jpg


サメ肌を体験中手(パー)

サメ肌ですね.jpg


触っていいですかexclamation&question

サメ肌体験を見る.jpg


こっちは、遠慮しておきますたらーっ(汗)

これを手で触る.jpg


顎歯復元模型がお出迎え手(パー)
巨大なムカシホオジロザメ(メガロドン)どんっ(衝撃)

お約束の記念写真.jpg


これは、お約束手(チョキ)

歯の奥は.jpg


館内を、マリー&アロも一緒に、回ることができますexclamation

2頭を連れる.jpg


海のギャング、U・TSU・BO爆弾

海のギャング.jpg


目の前を悠然と三日月

ついつい見てしまう.jpg


あぁ、ストレスフリーいい気分(温泉)

クラゲの様に.jpg


上には上があるグッド(上向き矢印)

大小比較.jpg


レストランのテラス席で、ちょっと休憩喫茶店

ちょっと疲れました.jpg


三崎まぐろラーメンをいただきますキスマーク

三崎まぐろラーメン.jpg


さぁ、姉弟対決の始まりわーい(嬉しい顔)

姉弟で対決しよう.jpg


こちらのマリーさんはexclamation&question

こっちもマリー.jpg


吠えていますむかっ(怒り)

口を大きく開けまして.jpg


寝ています眠い(睡眠)

いたんですね.jpg


アクリル板越しに大興奮あせあせ(飛び散る汗)

娘はペンギンに夢中.jpg


首がにゅ〜モバQ

首が伸びている.jpg


チューブの中を駆けるカワウソ足

カワウソが渡る.jpg


本物のオッターズテイルです目
お近くの尻尾と比べてみましょう本

オッターズテイル.jpg


生まれ変わっても、やっぱりラブでいたい犬

くつろぐ2頭.jpg


これにて閉園end

閉園の時間です.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

マニラアサ

今日は、お姉ちゃんの小学校最後の運動会晴れ
白組応援団の副団長を務めます手(チョキ)

ただいま応援中.jpg


お兄ちゃんも、真剣手(グー)

なかなか真剣.jpg


犬も人も、成長しますぴかぴか(新しい)

真剣な表情.jpg


お姉ちゃんは、なんと6年連続優勝を体験exclamation
団長さんや白組の仲間と、喜びを分かち合いますわーい(嬉しい顔)

嬉しいこの瞬間.jpg


長い時間、お留守番ありがとういい気分(温泉)

親子でむっしゃり.jpg


黒勝て、黄勝て演劇

むっしゃりむっしゃり.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

姉妹はシンクロ

連休最終日は、人混みを避けてマザー牧場車(RV)

山の上ゲートにきた.jpg


真っ直ぐ、ドッグランに向かうと犬
何と、全くの偶然で、ハッピーちゃんに遭遇exclamation×2

姉妹でもつれる.jpg


喰うか、喰われるかどんっ(衝撃)

食べられてしまいそう.jpg


生まれた時から、よく似ていまするんるん

やっぱり似ている.jpg


どう見ても、爆弾爆弾

爆弾運搬中.jpg


爆弾は、お母さんが預かりますexclamation&question

ちらりと後ろから.jpg


預かっていますパスワード

このボールいいでしょ.jpg


まだまだ、若い者には負けていられません足

これから跳ぶ.jpg


間合いをはかる、イエロー2頭ひらめき

表と裏.jpg


追う者と追われし者ダッシュ(走り出すさま)

追いかけるものと追いかけられるもの.jpg


教科書に載るほど美しい、頭隠して・・目

頭隠して.jpg


お腹が空いたら、BBQビール

いつものBBQを食べる.jpg


目が良くなる、ブルーベリーソフトグッド(上向き矢印)

目が良くなる.jpg


休憩すれば、復活パンチ

親子で勝負.jpg


人間の姉弟は、竹馬練習中あせあせ(飛び散る汗)

竹馬練習中.jpg


新記録に挑戦手(チョキ)

距離更新中.jpg


笑って、笑ってカメラ

このメンバーで笑う.jpg


いいよと言うと、すぐに解散たらーっ(汗)

はい解散です.jpg


そろそろ、帰る時間ですよ時計

豆粒ほどに.jpg


秋ですねかわいい

秋ですね.jpg


時間がのんびりしていますいい気分(温泉)

マザー牧場っぽい.jpg


親子で、今日の感想を黒ハート

親子で今日の感想を.jpg


まわる、まわるわーい(嬉しい顔)

アロと観覧車.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

鹿が見ている

美ヶ原高原に、前日の夜から車中泊眠い(睡眠)
お目当ての星空は、標高2,000mの雨と霧と強風に阻まれもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、朝にはお日様が晴れ

陽は上ってきた.jpg


地球は丸い目

地球は丸い.jpg


高原美術館の駐車場で、背中を伸ばしますグッド(上向き矢印)
まだ、ちょっと寝ぼけ気味exclamation&question

もう朝なんですね.jpg


気温は、下界に比べて10℃は低めバッド(下向き矢印)

やっぱり朝はいいね.jpg


せっかくなので、少しだけ散歩を楽しみましょう黒ハート

少しだけハイキング道へ.jpg


湿った木の階段を登っていきます足

朝の階段を上る.jpg


今回の旅で、一番凛々しい顔ぴかぴか(新しい)
アロも、やる時はやります手(グー)

すます犬はアロ.jpg


道は、美術館の側に続くアート

彫刻の中を歩く.jpg


1人と1頭がちょうど並べる幅ひらめき

先に向かって歩け歩け.jpg


朝の親子かわいい
よく間違われますが、黒い方がお母さんです揺れるハート

親子で寄り添ってこっちを見ている.jpg


子ライオン耳

耳がどうなっている.jpg


牛伏山の山頂まで、あと少しあせあせ(飛び散る汗)

山頂だ山頂.jpg


牛のような動きたらーっ(汗)
柵の向こう側には、本物の牛たちが放牧中いい気分(温泉)

朝陽だ朝陽だ.jpg


今度来る時は、満天の星空に包まれたいものです三日月

色々な高さに雲が.jpg


以前、CMが流れていたのを覚えていますかTV

昔はフジテレビで.jpg


さて、久しぶりの八ヶ岳わんわんパラダイス犬

八ヶ岳のわんパラへ.jpg


前にも来たことがある気がするexclamation

前にもここには来たことがあるなぁ.jpg


空は高し晴れ

見上げると空が高い.jpg


1年半前も、同じ動きだった気がふらふら

棒をくわえて歩く.jpg


とにかく広い演劇

のんびり森の中を歩く.jpg


貸切状態exclamation

これが森の中のドッグラン.jpg


後から来たゴルちゃんは、甘えん坊揺れるハート

ゴルちゃんは人が大好き.jpg


必ず立ち寄るこのお店は、Pelicanレストラン

ペリカンのために.jpg


そうそうこの味、肉味噌ほうとうキスマーク

そうそうこの味.jpg


説明不要爆弾

ハエ付き.jpg


これが実物、量は多めパンチ
容器は、洗って持ち帰ることができます手(パー)

クソフト.jpg


一応、お約束ってことでカメラ

看板といっしょに.jpg


お土産は、清里ハム工房でプレゼント

清里ハムはいつも.jpg


ぼちぼち、帰り支度をしましょうかガソリンスタンド

富士山のシルエット.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

関係ないね

9月になっても、まだまだ行きますよわーい(嬉しい顔)

川が見えてきた.jpg


数日前は雨雨
下流は茶濁で心配しましたが、いつもの場所は大丈夫ぴかぴか(新しい)

動かないように浅いところで.jpg


むしろ、いつもよりキレイな気がexclamation&question

今日も水がきれい.jpg


今日は、ハッピーちゃんかわいい

水は冷たいな.jpg


柚ちゃんが一緒でするんるん

紐がくるくる.jpg


いつもより、流れは少し速め手(グー)

流れが速い.jpg


流されないように、気合を入れてどんっ(衝撃)

水面からジャンプ.jpg


こうしていると、まだ夏です晴れ

まだ夏でしょ.jpg


流れに逆らう柚ちゃん手(チョキ)

水がきらきらと輝く.jpg


柚父も、川と友達台風

人間も積極的に楽しむ.jpg


背後から近づくのは、横取りのため目

縦に顔が並ぶ.jpg


しっぽはひらめき

泳ぐ姿は.jpg


口ほどに物を言いますグッド(上向き矢印)

しっぽがピンと.jpg


こういう時は、満場一致ハートたち(複数ハート)

おやつをもらう時は.jpg


ハッピー家のおかげで、人間のお腹も大満足レストラン
大変美味しゅうございましたexclamation

くももくもく.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ようこそ大きな犬小屋へ

サンディー&クオレ家が、遊びに来てくれましたるんるん
犬の額に、4頭と8人が集いますわーい(嬉しい顔)

2つに分かれる.jpg


お兄ちゃん&お姉ちゃんたちは、かくれんぼに興じますあせあせ(飛び散る汗)
一方、こっちは、クオレちゃんとアロを中心に、爆裂大会どんっ(衝撃)

爆裂中.jpg


一汗かいた後、テーブルの下で眠るサンディーちゃん眠い(睡眠)

テーブルの下で.jpg


レフェリーストップexclamation&question
マリーのケージをレンタル中三日月

やどかり.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

自転車のスピードで

台風の影響で、天気がはっきりしませんが曇り

空の下で歩く.jpg


東扇島東公園にやって来ましたわーい(嬉しい顔)

自然に笑顔に.jpg


通称カエルを追えexclamation
最初は、やる気がみられます手(グー)

ボールが飛んで行く.jpg


暑くても、カエルが飛ぶと走るあせあせ(飛び散る汗)

ボールを運ぶ途中.jpg


耳がピーンるんるん

耳が三角に.jpg


ほどなく、休憩タイムいい気分(温泉)
ランで知り合ったパピーちゃんを挟んでカメラ

端っこで休む.jpg


せっかくなので、ランの外の広い芝生を歩いてみましょう足

芝生の上をのんびり歩こう.jpg


少し向こうのスタートラインへ演劇

広い場所でお散歩.jpg


さぁ、どっちが勝ちexclamation&question

こっちに親子と走ってくる.jpg


ここには、何もありませんが手(パー)

親子でくつろぐ.jpg


羽田からの飛行機は見放題目

ANAが飛びゆく.jpg


もう少し、夏を楽しみましょうかわいい

花とともに.jpg


お土産のケーキ、その名もたぬきひらめき
バタークリームとあんずジャムの懐かしい味喫茶店

その名もたぬき.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

水と土さえあればいい

夜が明けました晴れ
早朝のプールに一番乗り、ダニエルくんexclamation

独り占めで泳ぐ.jpg


二番乗りは、マシューくん手(チョキ)

ボールに向かってドボン.jpg


目覚めた面々が、ぞろぞろとやって来ました足

朝からわいわい.jpg


そして、ぞろぞろと、まだ冷たい水の中へバッド(下向き矢印)

どんどん水に入っていく.jpg


自由な宿、プチホテルサンロードるんるん
また、遊びに来ましょう手(パー)

自由なサンロード.jpg


大室山を挟んで反対側、ドッグヤードに移動犬

ドッグヤードに到着.jpg


柚ちゃん、至近距離で蹴球を待つひらめき

早く蹴って下さい.jpg


ハッピーちゃんも、ボールに注目目

これから振る.jpg


フジマルくんも大きくなりました爆弾

フジマル歩く.jpg


僕は、涼しい場所を知っていますわーい(嬉しい顔)

涼むと涼しい.jpg


私たちも、涼しい場所を知っていますかわいい

涼しい場所を知っている.jpg


究極のクールダウンモバQ

土で体を冷やす.jpg


お腹が空いたら、Cafe CANDY喫茶店

またここにやって来た.jpg


ハーハー言いながら、テラス席で待ちますいい気分(温泉)

うへうへ暑い.jpg


今、呼ばれたexclamation&question

暑くても待つ.jpg


涼しい店内で、これから美味しいランチをレストラン
またまた、写真がたらーっ(汗)

お店の中は人でいっぱい.jpg


家には、ゆっくり帰ることにして、わんのはなプレゼント

わんのはな.jpg


本当に偉いねグッド(上向き矢印)

ここでも大人しく待つ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ラブがいる夏

夏休み最後の伊豆旅行車(RV)
朝早く、伊豆マウンテンドッグランに到着しました犬
さぁ、これからしばらく貸切ですグッド(上向き矢印)

ようこそ伊豆マウンテンドッグランへ.jpg


ボール遊びはできませんひらめき
でも、土と草と土手山がここにはありまするんるん

道具はいらない.jpg


黄色いヤツらが登っていきます揺れるハート

瞳が登る.jpg


後ろからも見てみましょう目

坂を順番に登っていく.jpg


人間の子どもたちは、前傾姿勢で足

まだまだ上へ.jpg


今日集まったメンバーは、
ラルフくん、マシューくん、ルイくんダニエルくんスペード
柚ちゃん、麻衣ちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃんハート
ハッピーちゃんベルちゃん、そしてマリー&アロダイヤ

とにかくラブが.jpg


折角の1200坪のうち、ラブたちの使用領域は狭くたらーっ(汗)

斜面で群れる.jpg


早くも、「おばあさん」っぷりを発揮のマリーいい気分(温泉)

前にもここに来たことが.jpg


柚ちゃんが、するりっと出てきます手(チョキ)

こんなところから.jpg


さて、これは、誰と誰でしょうexclamation&question

アロとベルの行進.jpg


泳ぎたい気持ち、上昇中グッド(上向き矢印)

ああ泳ぎたい.jpg


旅先でも、ハウスを見つけたベルちゃん家

ここに巣が.jpg


中腹から見下ろすと、こんな感じ眼鏡

高いところまで.jpg


ラブたちの水に、山の上料金はありませんわーい(嬉しい顔)

いろんなラブが集まる.jpg


これは、ダニエルくんの基本形手(グー)

きらきらと笑う.jpg


当然、応用形もあります手(パー)

何ともまぁ.jpg


話に夢中の人間を、温かく見守ってくれていますexclamation&question

ここでもいつものように.jpg


何とか、雨がぱらつく程度で済みました手(グー)
12頭全員でカメラ

これだけ揃いました.jpg


さて、今日の泊まりは、プチホテルサンロードグッド(上向き矢印)
オーナーさんの配慮により、プールサイドでのBBQが実現exclamation
おいしい飛騨牛は、マシュー家の調達ぴかぴか(新しい)

飛騨牛がきた.jpg


ハッピー家仕込みの焼き鳥爆弾
ハッピー父&麻衣父の「ヤキメン」2人衆にお任せっるんるん
食べるのに夢中で、肝心の飲食画像がありませんモバQ

炭火で焼こう.jpg


さて、待ちに待ったプール解禁の時間になりました時計
マリーのお母さんローズ&フジマルくんも到着演劇

泳ぐもよし.jpg


今日も、やはりウォーターダミーは人気黒ハート

ダミーとラブとダミーとラブ.jpg


お姉ちゃん&お兄ちゃんたちも遊べ、遊べリゾート

子どもとラブと.jpg


アロは、待ち構えるいつもの作戦カチンコ

待ち構える.jpg


嗚呼ふらふら

今日もまたダミー.jpg


一緒にスイスイ台風

一緒にすいすいと.jpg


サンディーちゃん、浮いています黒ハート

浮かぶサンディー.jpg


今回の茶一点、クオレちゃんリボン

クオレが左から.jpg


お兄ちゃんからすると、柚パパは友だちあせあせ(飛び散る汗)

それそれ飛べ飛べ.jpg


我らがローズ母さんもぷかりるんるん

浮いていますが.jpg


フジマルくんも、いってみようexclamation

フジ丸くん泳ぐ.jpg


BBQを食べ尽くした2時間後、もう夕食ビール
別腹とはいきませんが、美味しいですレストラン

料理もおいしい.jpg


夕食後は、花火大会イベント

色々な歳で色々な花火を.jpg


この勢いで、子どもたちも深夜までトランプに興じたそうなカラオケ

花火をくるくる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

こうして今日も

那須は、アラパパの夜が明けました晴れ

アラパパさん.jpg


メゾネットが5室の小さなホテルるんるん
のんびり、ゆっくりできますいい気分(温泉)

アラパパの外観.jpg


目の前は、見ての通り田んぼひらめき
晴れていれば、デッキでワンも一緒に朝食を晴れ

目の前は田んぼ.jpg


那須とりっくあーとぴあにやって来ました目

トリックアートの外で.jpg


口をふさげexclamation

口をふさげ.jpg


おっと、ラブのパピーがあせあせ(飛び散る汗)

おっとラブちゃんが.jpg


うわー、落ちるバッド(下向き矢印)

天井から.jpg


早く、早くどんっ(衝撃)

早く閉めろ.jpg


踏まれるっ足

うわー踏まれる.jpg


ペニーレインで昼食をレストラン

ペニーレインで昼食を.jpg


カレーだ、カレー黒ハート

カレーを食べよう.jpg


サイコロステーキを食べようぴかぴか(新しい)

ステーキを食べよう.jpg


ちょっと、低そうですねわーい(嬉しい顔)

ちょっと低いですね.jpg


これもトリックアート、ではありません犬

これはトリックアート?.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

永遠の一瞬

急遽決まった、那須旅行ひらめき
2頭と荷物を積んで出発した直後、土砂降りが雨
ワイパーは最速あせあせ(飛び散る汗)

出発は土砂降り.jpg


高速を出る頃には、雨が上がりましたるんるん
宿へ直行の予定を変更し、L'allure(ラリュール)車(RV)

ラリュールにやってきた.jpg


お腹がいっぱいになるといけないので、ランだけで我慢たらーっ(汗)
カフェでは、数組のお客さんがのんびり喫茶店

今日はランだけ.jpg


500坪のランを貸切状態手(チョキ)

雨上がりの広いラン.jpg


最初は、はしゃぎ回る親子ですがあせあせ(飛び散る汗)

パピーのように.jpg


すぐに、こうなって足

涼しくて気持ちがいいね.jpg


こうなりますいい気分(温泉)
所変われど・・・たらーっ(汗)

すぐにダウンするのは.jpg


動きません手(パー)

目を細めて風を感じる.jpg


止まっています手(グー)

ずっとこうしていよう.jpg


それはまるで、日回らない向日葵のよう目

ひまわりはここにある.jpg


さて、アラパパへ到着位置情報
ワン「も」泊まれるプチホテルですが、くつろぎ度は上々いい気分(温泉)

マリーと部屋で.jpg


お部屋でまったり過ごしますわーい(嬉しい顔)

アロと部屋で.jpg


夜は、黒毛和牛のしゃぶしゃぶぴかぴか(新しい)

さあ始めようか.jpg


嗚呼、黒黄親子にも届けたいexclamation

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ.jpg


夏休みに乾杯ビール

やっぱりこれでしょ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

水入らず

また、来てしまいましたわーい(嬉しい顔)

ほらここで遊ぼう.jpg


今日の水温は、ちょっと高めかなグッド(上向き矢印)

顔をブルブル.jpg


柚ちゃんも一緒でするんるん

黒2頭が魚のように.jpg


川と見れば上って行くのが、ラブの性ひらめき

我先に登って行く.jpg


ベルちゃんも、ライジャケで進水手(チョキ)

まずはライジャケで.jpg


今日も、ウォーターダミーが大活躍パンチ

誰が1番.jpg


道の駅で買ったキュウリ、2本で105円也ふくろ

道の駅で買ったきゅうり.jpg


マリーとアロは、キュウリが大好き揺れるハート

それはきゅうりですね.jpg


ウォーターダミーに似てるかもexclamation&question

きゅうりをしっかりと.jpg


柚ちゃんのお父さんがジャーンプどんっ(衝撃)

大人も跳びこむ.jpg


娘の柚ちゃんも、堪能中かわいい

じゃっぱーん.jpg


柚家のボールで、俄然やる気を出したベルちゃん右斜め上

ボールでやる気を出す.jpg


ライジャケなしでも、スイスイ目

ベルちゃんもすいすい.jpg


まだまだ、夏を楽しみましょう晴れ

顔が浮く.jpg


母と娘の水入らずハートたち(複数ハート)

同じような顔.jpg


夜は、ベル家にお邪魔します夜
子どもたちが、作っているのはあせあせ(飛び散る汗)

たこ焼きを作っている.jpg


ご存じ、たこ焼きですぴかぴか(新しい)

子どもたち作.jpg


シュワシュワのワインもバー

ああ飲める.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

チンダル現象

全国の皆さま、残暑お見舞い申し上げます晴れ
私たちは、大好きな川に来ていまするんるん

夏が大好きな2頭.jpg


通称「タコ」をくわえて、チラ見目

横目でこちらを見ながら.jpg


もしもし、起きてますかexclamation&question

水面をぷかりぷかり.jpg


この前より、透明度が増した気がしますグッド(上向き矢印)

ダミーはこっちだね.jpg


アロのV・A・C・A・T・I・O・Nカラオケ

きれいな水の中を.jpg


飲み物を冷やしましょうバッド(下向き矢印)

飲み物を冷やす.jpg


流れる人間台風

人間も流れる.jpg


刺激を求めて、上流に移動足

岩がゴツゴツ.jpg


ここには、大好きな水がいっぱいexclamation

豊かな水が.jpg


アロもはりきっています(当犬比)パンチ

追いかけて追いかけて.jpg


上から見てみましょうカチンコ

上から見てみると.jpg


つながる、つながるモバQ

つながるつながる.jpg


マリーの滝登り、はじまり、はじまり霧

流れに逆らう.jpg


よっ、ラブラドールexclamation×2

激流を潜る.jpg


ここが、踏ん張りどころあせあせ(飛び散る汗)

踏ん張って登る.jpg


アロは、見守りに徹します手(グー)

何とか登りきる.jpg


激流も、何のそのどんっ(衝撃)

結構必死に.jpg


登ったら、下るだけわーい(嬉しい顔)

距離がある.jpg


一方、こちらのお好みは、普通の犬かき犬

黄色がぷかぷかと.jpg


ラブは2頭、ダミーは1つ揺れるハート

ダミーはひとつ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

