2011年08月07日

ウォウ・ウォウ・ウォ

山中湖ドッグリゾートWoof車(RV)
「おばあさん」コンビのサンディーちゃんとマリーいい気分(温泉)

おばあさんコンビ.jpg


サンディー家の秘蔵っ子、クオレちゃん黒ハート

笑うチョコ.jpg


茶色い雫を滴らせているのは、柚ちゃんわーい(嬉しい顔)

茶色い雫が.jpg


ようやく10時になりました時計
待ちに待ったプールへ位置情報

大きくなってもラブはラブ.jpg


仲間って素晴らしい犬

群れる群れる.jpg


どっちも2歳の柚ちゃんとアロぴかぴか(新しい)

水の中の相棒.jpg


どや顔のマリー揺れるハート

マリーのどや顔.jpg


マシューくんもスイスイるんるん

くわえて泳ぐ.jpg


サンディーちゃん、航行中かわいい

のんびり航海.jpg


今日も、順調に横取り中のアロたらーっ(汗)

今日も横取り.jpg


記念すべき初泳ぎ、クオレちゃんにライジャケ装着手(グー)

装着中.jpg


そーれ、いけダッシュ(走り出すさま)

クオレのパラパラ.gif


ここから、上がれますかexclamation&question

ここから上がれますか.jpg


鼻呼吸、励行中台風

鼻と鼻.jpg


ライジャケなしに挑戦グッド(上向き矢印)
サンディー家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが奮闘あせあせ(飛び散る汗)

クオレ特訓中.jpg


やったね手(チョキ)

呼吸をしながら.jpg


ジャンピング・マシューくんパンチ

飛び込むマシュー.jpg


外は外で、気持ちがいい晴れ

外でもラブ.jpg


はい、人間は後ろねカメラ

人間はうしろ.jpg


帰りは、御殿場の二の岡ハムレストラン

二ノ岡フーヅ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

透明と黒と黄

ご無沙汰していますが、夏を楽しんでいます晴れ

まだまだ夏は続く.jpg


一応、どちらも乙女ですたらーっ(汗)

水上爆裂.jpg


葉月の空に何を想うexclamation&question

滴る黒犬.jpg


ああ、これこれいい気分(温泉)

ああこれこれ.jpg


そう、これこれるんるん

狭いけど.jpg


イエローに、ロックオン目

狙われている.jpg


発射爆弾

水の恵み.jpg


噴射を続けますパンチ

注入.jpg


アロにかかれば、哺乳ならぬ、哺水ボトルわーい(嬉しい顔)

哺水中.jpg


顔の運動もした後はあせあせ(飛び散る汗)

歪んだアロ.jpg


のんびりしましょう喫茶店

みなさんもどうですか.jpg


まだまだ、夏は続きます演劇

ボールをくわえて水の中.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

トロ舟開き

真夏日です晴れ
こんな日は、ご存じトロ舟親分のお出ましですパンチ

プールは楽しい.jpg


濡れると、質感に変化あり目

濡れても平気.jpg


ふへ〜いい気分(温泉)

最高の時間.jpg


誘う娘、アロ黒ハート

誘う娘.jpg


しょうがないなぁグッド(上向き矢印)

やりますか.jpg


爆裂開始どんっ(衝撃)

トロ舟でも爆裂.jpg


日常生活用強化防水手(チョキ)

もぐって宝探し.jpg


快適、快適ぴかぴか(新しい)

こっちもいいですよ.jpg


水撒きも上手になりましたるんるん

くわえて歩く.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

元オレンジちゃん

さぁ、アロが2歳になりましたexclamation×2

シンプルイズ.jpg


ちょっとだけ落ち着いた娘exclamation&question
先に食べたい母たらーっ(汗)

もうそろそろ食べても.jpg


シンプル・イズ・ベストひらめき
今年のケーキは、さつまいも&かぼちゃのコンビが絶妙るんるん

近くで見るA.jpg


やっぱり、Aはアロがいただきわーい(嬉しい顔)

AroのA.jpg


2年前を思い出す間もなく、秒殺完食ぴかぴか(新しい)

あっという間に食べました.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

喜びは2倍に

前に来た時は、マリーだけでしたかわいい

これから行くよ.jpg


暑さ対策も完璧手(チョキ)

進んでみましょう.jpg


今回は、仲良く2頭の城ヶ島公園黒ハート

前にも来ましたね.jpg


さてさて、どこまで下れるでしょうかexclamation

絶景です.jpg


岩場の上には、安房埼灯台ひらめき
第三管区海上保安本部管理の小さな灯台るんるん

灯台を見下ろす.jpg


岩場は、ゆっくり慎重に足

慎重にゆっくりと進む.jpg


暑いけど、頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)

暑いよ.jpg


ここまで来ました位置情報

岩場の先で.jpg


アロの見せ場カメラ

海よ犬よ.jpg


水を見ると、黙ってはいられないマリーグッド(上向き矢印)

すぐそこに水が.jpg


さぁ、下った後は、登るしかありませんたらーっ(汗)

もっと上を目指す.jpg


どんどん行こうパンチ

もうちょっと頑張れ.jpg


あまりに暑くて休んでいますいい気分(温泉)

あまりに暑くて.jpg


また、一歩踏み出そうくつ

花と花の間を.jpg


びゅーんと移動車(セダン)

こんな線路を.jpg


目の前を走るEnoshima Electirc Railway目

目の前を通る江ノ電.jpg


鎌倉ジェラートを食べましょうわーい(嬉しい顔)

鎌倉ジェラート.jpg


一応、待っています手(パー)

ジェラート待ち.jpg


フレーバーはいろいろモバQ

こっちも美味しいよ.jpg


売り切れる前にキスマーク

これにしてみた.jpg


締めくくりは、光る海ぴかぴか(新しい)

光る海を.jpg


本当は、もっと先に行きたいどんっ(衝撃)

もっと先に行っていいですか.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

オフです

いよいよ連休最終日晴れ
三ツ池公園にやって来ました足

こっちもそっちも.jpg


適度なアップダウンが楽しいるんるん

段を下る.jpg


園内は、意外と広いあせあせ(飛び散る汗)

仔犬のように.jpg


今で、半分くらいかなぁsoon

振り返ってみる.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは、ローラー滑り台を懐かしみ遊園地

ローラー滑り台を.jpg


おやつ休憩中グッド(上向き矢印)

久しぶりに伸ばして.jpg


ああ、のんびりいい気分(温泉)

ああゆっくりできる.jpg


木の側でウェイト手(パー)

マテバシイでマテ.jpg


なぜなら、この木はマテバシイだからわーい(嬉しい顔)

マテバシイは.jpg


あの人、登ってるね目

何か登ってるね.jpg


巡回中猫

ねこが見ている.jpg


手拍子中どんっ(衝撃)

鯉を見ている.jpg


結果はこれひらめき

鯉もお腹が空くのかな.jpg


明日から学校exclamation

2人でぶら下がる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

Be free

連休後半は、B-wood犬

この看板を見て.jpg


今回誘ってくれた、ルイくんの登場るんるん

来た来た来たよ.jpg


本物のパピーは、全てがパピーexclamation&question

やっぱりボールが好き.jpg


気分はパピー、もうすぐ2歳のアロどんっ(衝撃)

ベロをペロン.jpg


後からそっと見守る、お姉さん気取りかわいい

どっちが世話を.jpg


Danくんにも再会黒ハート

立っている.jpg


今は、元気な方のDanくん手(チョキ)

ピンに群がる.jpg


のんびりし過ぎで賞いい気分(温泉)

のんびりし過ぎで賞.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

夏も近づく

皆さん、東京ドイツ村ですよるんるん

ほら笑顔.jpg


いつ来ても、芝が気持ちいいグッド(上向き矢印)
マリーのイエロー娘、ハッピーちゃんとアロハートたち(複数ハート)

群れて移動.jpg


わーいわーい(嬉しい顔)

芝生を駆けてくる.jpg


早速、頭から水をかぶる柚ちゃん雨

頭から水を浴びている.jpg


腹黒いベルちゃんexclamation&question

お腹が黒い.jpg


クオレちゃん、また成長していますパンチ

成長しています.jpg


こうやって、転がしたりして犬

転がっている.jpg


大人しくタッチング手(グー)

ここでもタッチング.jpg


こんなに大きくなりました演劇

ビヨーンと長い.jpg


GWを満喫のラルフくんいい気分(温泉)

超笑う.jpg


シンメトリーの美ぴかぴか(新しい)

今日も似ている.jpg


登っている様に見えますが目

少しだけ登る.jpg


ところで、明日はサンディちゃんのお誕生日exclamation

今日も元気だ.jpg


ケーキでお祝いしましょうバースデー

ケーキでお祝い.jpg


パク1

よーし食べよう.jpg


パクパク2

勢いよく食べる.jpg


パクパクパク3
こうなる前に、仲間たちもいただきましたレストラン

最後に完食.jpg


犬使いは、鳩ではなく、犬を集めます手(チョキ)

犬を集める.jpg


教育係を務めるアロ本

教育係.jpg


なぜか、ランの中にブランコがたらーっ(汗)

ランの中のブランコ.jpg


ラブたちに気を付けてねひらめき

ラブに気を付けて.jpg


恒例、ランの側でランチ喫茶店

ドイツ村でランチ.jpg


ドイツ村名物で、オールフリーが進みますビール

オールフリーが進む.jpg


ちょっとお疲れかわいい
似た者同士のマリサンコンビ揺れるハート

ああ疲れました.jpg


この方も眠い(睡眠)

ここなら大丈夫.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

県内の美味

伊豆方面に行くつもりだったのを、あまりの渋滞に予定変更車(セダン)
湘南は、稲村ケ崎へ目

ここが稲村が崎.jpg


こっちも有名、外での食事には要注意exclamation

空から狙う.jpg


3歳と9歳足

横から見ると.jpg


丑年と丑年手(グー)

ここでも笑うアロ.jpg


のんびり登りましょうくつ

少しずつ進む.jpg


江の島が見えます晴れ

何を話しているのかな.jpg


鎌倉高校前駅に入る江ノ電電車

この色がたまらない.jpg


もう1つの目的地は、三郎丸位置情報

看板が見えた.jpg


漁師さんが営むお店ですひらめき

小さいお店.jpg


扱っているのは、しらす・しらす・しらすビール

地味ですが.jpg


リードフックもあったりして犬

リードフックあり.jpg


電話で予約してから行くのが確実です電話

まだかな.jpg


国道134号線を、駐車場まで戻ります足

134.jpg


強い風に背中を押され手(パー)

風の強い道を.jpg


耳がピラピラとなびきます台風

風で耳が.jpg


何とも贅沢なこの時間いい気分(温泉)

ぼんやりと貴重な時.jpg


急いで帰宅、クーラーボックスから取り出だしプレゼント

クーラーボックスから出した.jpg


きらきらと光るしらすたちぴかぴか(新しい)

新鮮生しらす.jpg


自宅で、新鮮しらす丼exclamation×2
しらすについて、もっと知りたい方はここ本

新鮮しらす丼.jpg


実は、もう1つ立ち寄った所があってグッド(上向き矢印)

箱の中身は.jpg


マーロウのプリンパンチ

プリンが5つ.jpg


マリー、全く動かずたらーっ(汗)

少し離れて.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

千葉は良いとこ

アクアラインは渋滞知らず車(RV)
でも、スピードは控えめに手(パー)

スピードは控えめに.jpg


ハッピーちゃんに誘われて、レイクウッズガーデンひめはるの里かわいい
今月6日にグランドオープンしたばかりぴかぴか(新しい)

何とも.jpg


真新しいランは、芝生がふかふかるんるん

親子で楽しそう.jpg


元公共施設が、某医療サービス系企業の手で、素敵にリニューアルぴかぴか(新しい)

くわえて走る.jpg


ハッピーちゃんとマリー、親子で語らいの時黒ハート

気持ちが良過ぎる.jpg


貸切状態なので、お姉ちゃんとお兄ちゃんはサッカーサッカー

後ではサッカーが.jpg


自然と、木の側に集まったりして、絵になるラブたちアート

木の側に集う.jpg


休憩は、こんな場所でいい気分(温泉)

狭いんですけど.jpg


この温度差が大切ですバッド(下向き矢印)

母も狭き場所に.jpg


楽しく走るマリー母さんの後方で、アロがたらーっ(汗)

こっちに向かう母と.jpg


突然ですが、オーストラリアン・ラブラドゥードルです揺れるハート

ちょこん.jpg


園内のセラピーガーデンで、触れ合いができます手(パー)

オーストラリアンラブラドゥードル.jpg


この日は、たくさんいる中の7頭が登場exclamation

たくさんいるよ.jpg


ひめはるの里を後にして、オッターズテイルカバン
レトリバー好きにはたまりません目

来たかったお店.jpg


看板犬のビーゴくんとグレディちゃんがお出迎えリボン

立派に出迎え.jpg


看板に導かれて、中に入るとくつ

看板に導かれ.jpg


時間が経つのを忘れてしまいますモバQ

あぁ物欲が.jpg


最後に、ハッピーちゃんのご自宅にまでお邪魔して足

ここでも遊ぶよ.jpg


気付けば、もうすぐこどもの日イベント

泳ぐ鯉.jpg


一日遊び尽くした充実感に包まれますわーい(嬉しい顔)

帰りの高速.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

