2012年02月26日

閏年の女子会

富士山を見ながら目

富士の山を見ながら.jpg


向かったところはexclamation&question

これから目的地に向かう.jpg


韮山いちご狩りセンターですexclamation

いちご狩りセンターに今年も.jpg


午前中がオススメ手(チョキ)

早い時間に来て良かった.jpg


もらった練乳がなくても甘〜いるんるん

いちごを近くで.jpg


修善寺しいたけの里を抜けると、そこは伊豆ドッグランド犬

Izu Dogland.jpg


今日は、ハッピーちゃん柚ちゃんが一緒です黒ハート

何やら話し合っている.jpg


どこに飛ぶか、考えて考えてひらめき

さぁどっちに飛んで行く.jpg


ブタを制するハッピーちゃんパンチ

堂々たる姿を見せる.jpg


コロコロアロたらーっ(汗)

コロコロアロ.jpg


転がる=得をするグッド(上向き矢印)

触ってもらうのが大好きなアロ.jpg


妹も転がり始めましたわーい(嬉しい顔)

転がっています.jpg


のんびりとした時間が流れますいい気分(温泉)

のんびりしたランで.jpg


デンと触れ合う、グレートな時間時計

デンと触れ合う時間.jpg


隅っこに群がるモバQ

隅っこに群がる.jpg


隠れるのには、ちょうどいい手(グー)

男が隠れているのは.jpg


素晴らしいシットの訳は手(パー)

素晴らしいシット.jpg


いちごです揺れるハート

いちごはなぜ赤い.jpg


Welcome to Strawberry TimeCD

いちごを期待するラブ.jpg


林間コースの散歩に出発カチンコ

林間コースはこちらからどうぞ.jpg


はいはい、こっちですよ次項有

こっちが順路.jpg


隠し絵のような人影

葉っぱと同化.jpg


土だ土だくつ

土だ土だ.jpg


おや、どこからか水の匂いがしますね水瓶座

水の匂いがしています.jpg


登った後は下りましょう右斜め下

黒が付いて行く.jpg


水センサーは、まだ稼動中あせあせ(飛び散る汗)

下りてきた下りてきた.jpg


入口は出口パスワード

入口は出口.jpg


黒黄黒黄カメラ

黒黄黒黄.jpg


最後は、いつものCANDY車(セダン)

メッセージが書かれている.jpg


背中を丸くして満月

背中を丸くして.jpg


やっぱり来た甲斐がありましたハートたち(複数ハート)

これを食べないと.jpg


お腹が空いたらしっかりご飯も手(グー)

人間のためのハンバーグ.jpg


伊豆大移動、お疲れさまいい気分(温泉)

どへーっとダウン.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのランいいね
広いし、林間コース楽しそう!
あとのカフェもステキです
やっぱり伊豆はおしゃれですねぇ

ハッピーちゃんとアロちゃんほんとよく似てるね
ブタさんGETのハッピーちゃんは書いてなかったら
アロちゃんだと思ってしまいますよ
Posted by すみれママ at 2012年03月13日 10:42
伊豆いいなぁ〜
さくっと行ける伊豆、いいなぁ〜
一度は行ってみたいけど
距離が遠くて、さくっと行けないです・・・涙

伊豆とか那須とか軽井沢とか、どこも行った事がなくって・・・ほんとさくっと行ける距離って
うらやましいです!

そうだ・・・鍵コメがマリーさんとこなくって
お返事できないままでごめんなさいです・・・涙
Posted by yuuki at 2012年03月20日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256053384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

