2012年02月11日

足から冷える

春になる前に雪遊び雪
軽井沢は、アスプロスにやって来ましたるんるん
マリー&アロ家は、遅れて到着です時計

でへらでへら.jpg


黒男は、レオンくんスペード

笑顔だ笑顔だ.jpg


青い靴はいてた男の子、ラルフくんぴかぴか(新しい)

青い靴はいてた.jpg


ハッピーちゃんも元気黒ハート

どこを見ているのか.jpg


今年の軽井沢は、雪が少な目ですバッド(下向き矢印)
滑らないように気をつけてモバQ

ちょっと硬い雪の上を.jpg


雪国育ちのメアリちゃんは、貫録が違いますかわいい

横顔が凛々しく.jpg


どんな雪面も自由自在グッド(上向き矢印)

耳としっぽがピン.jpg


ランが1500坪あっても、遊ぶのは限られたエリアたらーっ(汗)

かたまって遊ぶ.jpg


だんだん寒くなってきましたふらふら

寒さが体を.jpg


ご飯にしましょうレストラン

やっぱり皆で飲んだ方が.jpg


ラブ談議は続く犬
今回は、マシューくん家を入れて6家族の参加です手(チョキ)

今日はオトナシメ.jpg


暖かさにうっとりしてきますいい気分(温泉)

僕は甘えん坊.jpg


お先に失礼します眠い(睡眠)

膝の上でうっとりするのが.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253743512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。