2012年01月26日

20分間1本満足

いい匂いのする箱が5個届きました爆弾
箱の中身はexclamation&question

届いた箱を嗅ぐ.jpg


無添加無着色、丁寧に塩抜きされたBIG棒たらですexclamation×2

なんだか待たされています.jpg


さて、どのくらいBIGかと言うと目

長さを測定中.jpg


何と、全長53cmたらーっ(汗)
新聞紙の縦の長さとほぼ同じexclamation

この長さを見よ.jpg


大変お待たせしました手(パー)
只今より、マリー&アロによる、棒たら早食い対決の始まりですパンチ

いよいよ棒だらが君たちのものに.jpg


ほれっ演劇

かぶりつく瞬間.jpg


マリー選手、黙々とかじって、無駄な動きがありませんキスマーク

無心にむさぼる.jpg


アロ選手も、がっちりと押さえ込んでいます手(グー)

長いので時間がかかる.jpg


形振り構っていられませんあせあせ(飛び散る汗)
あたりが出たら、もう1本exclamation&question

恐ろしく真剣な顔で.jpg


突然ですが、お裾分けプレゼントクイズプレゼント
正解した方の中から1名様に、マリアロ賞を差し上げますわーい(嬉しい顔)
賞品は、BIG棒たら1箱(10本入り)ですいい気分(温泉)
コメント欄に、答えをお書き下さいひらめき
マリー&アロの厳正な抽選により、当選者を決定いたしますハートたち(複数ハート)


何でしょうこの顔は.jpg


それでは、問題ですひらめき
マリー&アロは、BIG棒たらを、どのくらいで完食したでしょうかexclamation&question
A:2秒 B:20分 C:2時間

締切は、2月2日(木)中です時計
ご応募、お待ちしておりますグッド(上向き矢印)


こちらは可愛い顔で食べる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

答え B 20分間 タイトルが20分間1本勝負って
ひっかけ??
Posted by カオル at 2012年01月27日 07:08
あっ昨日の(^^)
もうアップしてるぅ〜

うんうんアタシも↑そう思った(笑)
20分ってタイトルに書いてあるぞ?って
ってことで…B.20分

お腹空かして待ってます byレオン(爆)

Posted by レオンまま at 2012年01月27日 08:51
おはようございます。ハッピーは2秒ですが、マリ&アロちゃんは答え B20分です。風邪はよくなりましたか
Posted by ハッピー父 at 2012年01月27日 09:20
お裾分けプレゼントクイズ〜!
応募します♪
B:20分
ですよね?!!
マリーちゃん&アロちゃんの厳正な抽選に当たりますように!!
Posted by Dan母 at 2012年01月27日 10:45
あははっ〜20分なんだね〜
Bに応募しますぅ(^^)v

アロちゃんシワシワなお顔で美味しそうですね
カルシウム補給バッチリですね
届くの待ってるよ〜


Posted by すみれママ at 2012年01月27日 11:20
棒たら!!
アッちゅ〜マに売り切れになっちまってたよぉ〜〜

そういう事で、
我が家もBの20分で応募いたしますぅ〜

ちなみにメガなら5分だわ[Em143]
Posted by ダンクハハ at 2012年01月27日 12:53
またまた姉ちゃんです[Em173][Em173][Em137]

ニコルだと間違いなく2〜3分で完食だけど[Em100][Em166]
おしとやかな?マリーとアロなら
Bの20分だとおもいます[Em87]

ニコルのためにも当たりますように[Em72][Em100][Em72]

Posted by ニコルの姉ちゃん at 2012年01月27日 20:45
おぉぉ〜!!
プレゼントクイズしてるぅ〜!!
我が家もBで応募します♪

↑ハハさま〜!もう完売!?
昨年も買えなかったのに・・・
どうか当たりますように[Em150]
Posted by 柚ママ at 2012年01月27日 21:59
すみれちゃんとルナちゃんと、いつも仲良くさせて貰っている京都の黒ラブ「凛」です
随分前からマリーママさんのblogのファンでいつも拝見させて頂いてます♪

もともと高山わんわんへ旅行へ行く為検索した所、いろいろな場所を載せておられたのを見つけて参考にさせて頂いておりました。
次週末も高山行ってきます!!

そんなこんなで、このBIG棒たらってばルナちゃんから以前頂戴した事ある物と同じかな?
あまりの大きさにビックリした覚えがあります

「20分間」1本満足なんですね
いや、我が家は1本では満足できないような(汗

すみれちゃんに当たっておこぼれが頂戴出来ますように(^^ゞ


Posted by 黒ラブ凛 at 2012年01月28日 21:03
はじめてコメントするのですが、応募可能でしょうか?
最近ブログ村に登録をして、日記をいろいろと見て回っています。

我が家にも黒ラブの玲奈がいます。
現在10歳で元気モリモリのラブラドールです。
応募クイズのは2番の20分でお願いします。

我が家の玲奈だったら何分でしょうか。
結構早食い競争得意なので、もしかたらとも思いますが、初めて口にするものは慎重に食べるので、想像できないですね。

これからも遊びに来てもよろしいでしょうか〜
よろしくお願いします。
Posted by れーちゃん at 2012年01月30日 13:11
あ〜、私は毎年この第一弾を買い逃して
今回も、買い逃しました〜涙
だからいっつも4月前までおあずけ。
雪遊びばっかりして、すっかり忘れてました!
いいなぁ〜♪マリーちゃんアロちゃん♪


ここは、大穴狙いで・・・
三番!爆
Posted by yuuki at 2012年02月01日 13:59
ボウタラびっくり
丸一本「!!」すごいね〜おやゆびサイン
実音は何分かかるだろうと思いながら…

回答はやっぱ“B”であせあせ(飛び散る汗)

昨日より近畿北部も雪で、大変なことになってますゆきだるま
といってもうちの辺りは、ただ寒いだけだけど雫(涙・汗)
実音は京北に雪遊びにでかけてますよ八分音符
Posted by ぺっぺ at 2012年02月02日 17:24
>ご応募いただいた皆様へ♪

今回は我が家のくだらない抽選会にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

正解はBですっ!!

ご応募いただいた皆様を抽選しましたぁ♪

また、旦那の欲張りな注文をした際に
このような機会が出来たら行いと思いますので
ぜひ、次回もお付き合い宜しくお願いしますね(^o^)丿
Posted by マリー at 2012年02月07日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248699152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

