2012年01月09日

何度でも来たい

朝になりました晴れ
今日も、たくさん遊びましょうるんるん

朝ごはんの間も待っていてね.jpg


幸せな雪遊びが始まります雪

今日も幸せなラブたちが.jpg


カエルも一役買いますよ手(チョキ)

今日のカエルが登場.jpg


ラルフくんのスーツは、ここのスグレモノぴかぴか(新しい)

オレンジが似合っている.jpg


ベルちゃんは、あったかお洋服を着てブティック

暖かいのを着て.jpg


今回の最年少は、アヴィちゃん家のお兄ちゃんexclamation
未来のラブ飼いに当確ひらめき

人間の最年少.jpg


マールくんに、ぴたりとつけるアロ黒ハート
ああ、何という表情たらーっ(汗)

ついていくついていく.jpg


大きさが違っても、積極的にご挨拶わーい(嬉しい顔)

大きさが違っても.jpg


おしくらまんじゅうどんっ(衝撃)
積極的に攻めるは、実音ちゃん爆弾

おしくらまんじゅう大会.jpg


麻衣ちゃんも、喜び駆け回る揺れるハート

いくら遊んでも大丈夫.jpg


お腹が空いたら、毎度毎度の板蔵らーめんわーい(嬉しい顔)
五臓六腑に染み渡ります黒ハート

毎度毎度の板蔵らーめん.jpg


飛騨大鍾乳洞にやって来ました位置情報
ダニエルくんが、見学に挑戦グッド(上向き矢印)

鍾乳洞に入る前に.jpg


鍾乳洞内は、自然のエアコン足

自然のエアコン.jpg


なかなか幻想的モバQ
ライトアップは、苔がむすのを防ぐそうなひらめき

何年もかかってできる.jpg


ラブの中のラブ、鍾乳洞を制覇exclamation

一緒に回れることは素晴らしい.jpg


帰りは、氷柱を眺めたり目

きれいな滝が見える.jpg


つららを採ったり手(パー)
高山よ、今年もありがとういい気分(温泉)
そして、皆様、またお会いましょう犬

つららを採取.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247853949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

