2012年01月08日

世の中には

朝、起こされる犬と人演劇

寄り添って眠る.jpg


お兄ちゃん&お姉ちゃんたちのブレックファスト喫茶店

子どもたちのブレックファスト.jpg


雪の散歩道は、ここからスタート足
行け、ダニエルくん位置情報

ここが散歩道の始まり.jpg


我らがダンマー除雪隊爆弾
2頭合わせてダンマーだ、君と僕とでダンマーだカラオケ

我らが除雪隊.jpg


僕らの後ろに道は出来る本

斜面をぐんぐんと.jpg


みんなで道を拡げていきますあせあせ(飛び散る汗)

わらわらと登って行く.jpg


どっちだどっちだ犬

どっちだどっちだどっちだ.jpg


飛びだすクオレちゃんダッシュ(走り出すさま)

私はやるぜ.jpg


高山の雪はサラサラです雪

雪のカモフラージュ.jpg


真っ白な雪に、真っ白なラルフくんが映えるぴかぴか(新しい)

白に白は美しい.jpg


そのお父さんは大の字にるんるん

さぁダイノジだ.jpg


埋もれながら雪を食べるモバQ

おやおや埋もれていますね.jpg


自由に道を選んだ後に、看板を発見がく〜(落胆した顔)

看板を発見しました.jpg


マシューくんと舞い上がる雪ひらめき

雪が舞い上がる.jpg


何の相談中でしょうわーい(嬉しい顔)

何か相談中ですか.jpg


右から目方順パンチ

右から目方順.jpg


冷たい久手川に誘われてバッド(下向き矢印)

冷たい川に下りていく.jpg


飛州の湯exclamation&question

とにかく川遊び.jpg


マリーは、深めの顔浸けが趣味たらーっ(汗)

はい顔つけて.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちを発見するや、どんどんと大移動目

子どもたちのもとへ次々と.jpg


ようやく戻って来ますが、名残惜しさ120%グッド(上向き矢印)

名残惜しそうに戻ってくる.jpg


かまくらは、子どもたちの力作手(グー)

かまくらができたもんだ.jpg


ホテルのご厚意で、飛騨牛焼肉丼のランチがいただけますぴかぴか(新しい)
他にも、高山ラーメンと天ぷらそばがexclamation

飛騨牛焼肉丼.jpg


雪上の風格、シーちゃんかわいい

雪上の風格.jpg


さぁ、ランでも遊び倒そうexclamation×2

雪の上でそれ遊べそれ走れ.jpg


今日も自由行動揺れるハート

めいめい楽しげに.jpg


足の間からこんにちは手(パー)

はいここからこんにちは.jpg


ナッツくんは、ダンクくんに・・似ていますスキー

暖かな衣をまとい.jpg


ククイくんとアロ・・似ています決定

雪と陽の光を浴びて.jpg


もなかちゃん(中)、ルナちゃん(右)、マリー(左)も・・似ています目

そっくり三頭衆.jpg


どう見ても、マリーわーい(嬉しい顔)

我が子よ.jpg


実音ちゃんは、当然柚ちゃん(同胎のお姉ちゃん)にそっくりグッド(上向き矢印)

実音ちゃんはくっきり.jpg


もう誰が誰だか分かりませんハートたち(複数ハート)

わさわさわーさわさ.jpg


抱っこされるは、ダニエルくんスペード
ワンは、肉球が命黒ハート

抱っこされているのを見つけた.jpg


マザーカートで防寒晴れ

マザーカートで防寒.jpg


晩餐に続いてはレストラン

たくさん過ぎて.jpg


宴が繰り広げられるのでありました三日月

宴はこの後も.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がははぁ〜〜〜〜大爆笑!!
「二頭合わせてダンマーだぁ〜」の歌、
いただくぜぇ〜〜[Em87]

思い出しても「楽しすぎ」のひと事[Em158]
行きたい!行きたい!またすぐ行きたい!
思い出しても笑える日々だったねぇ〜〜

ワンコも飼い主もみんな大好きさぁ〜〜[Em137]
Posted by ダンクハハ at 2012年01月17日 09:32
こんにちは〜
遅ればせながらですが新年のご挨拶をば。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

あいかわらず
アクティブに動いてますね〜!(^^)!
そして年明けからのわらわらわらわら・・・
とっても楽しそうです!
Posted by てんまま at 2012年01月17日 21:24
いや〜やっぱり何度見ても、ニヤニヤしてしまいますね・・
本当にみんないい顔してましたよね〜。。
Danもみんなについて行かなきゃ!と必死でダンマーが行ってくれた道を追いかけて行ってました。。。
あぁ〜楽しかったですね〜〜♪♪
本当にまた直ぐにでも行きたい衝動にかられます。。
楽しかった〜〜〜!!!!!
Posted by Dan母 at 2012年01月18日 11:31
実音ママです。
今回は参加させていただいて
とっ〜〜ても楽しかったです♪(*^・^)ノ

とはいえ、大人数&大犬数に
実音も私もあたふたで…
マリーちゃんは面倒見のいい
お姉ちゃんですよね(o^-')b
アロちゃんもすぐご挨拶に来てくれたし
今から来年が楽しみです((o(^-^)o))

次回はもっとゆとりの日程で
望みたいと思います。
よろしくですm(._.)m
Posted by ぺっぺ at 2012年01月20日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。