2012年01月07日

数えきれない喜び

飛騨高山の旅、2012exclamation
待ちに待ったこの日がやって来ました演劇

冬でも川は流れる.jpg


まずは、白川郷荻町地区へ足
静かな五箇山に比べ、活気がありまするんるん

またやってきた白川郷.jpg


実に美しい、この傾斜目
出演は、マシュー家ですカチンコ

美しい傾斜.jpg


さるぼぼと一緒に、記念撮影カメラ

勝手に記念撮影.jpg


黒い家族は、撮影難易度高しグッド(上向き矢印)

黒い顔は見えません.jpg


飛騨と言えば、牛爆弾
牛と言えば、飛騨exclamation&question
毎回お世話になっている飛騨琢磨レストラン

飛騨琢磨に帰って来た.jpg


例の事件で、飛騨牛にぎり寿司はメニューから消えましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、焼肉丼もなかなか美味ですキスマーク

丼も飛騨牛.jpg


お肉が柔らかくて、涙が出ますわーい(嬉しい顔)

すき焼き食べたい.jpg


さて、満腹になったところで、高山わんわんパラダイスホテル車(セダン)
今回の参加、20家族&26頭の発表ですexclamation×2

アヴィちゃんうららちゃんくぅちゃん、サンディー&クオレちゃん
しえる&ヴァンちゃんダニエルくんダンク&マールくん&しーちゃん
ナッツ&ククイくん、ハッピーちゃんベルちゃん、麻衣ちゃん
マシューくん、マリー&アロ実音ちゃんめめちゃんもなかちゃん
柚ちゃんラヴィちゃんラルフくんルナちゃん
以上、怒涛のアイウエオ順でしたハートたち(複数ハート)

ふわふわの雪のラン.jpg


満点大笑いのダンク師匠どんっ(衝撃)

白い笑顔.jpg


ダンマー2012・冬雪

ダンマー2012.jpg


遠近法は使用していません手(パー)
ソロ男とソロ子、もといっ、マールくんとアロは、同胎のきょうだいです手(チョキ)

我らがきょうだい.jpg


深い雪をワッホイ、ワッホイダッシュ(走り出すさま)

埋もれるように遊ぶ.jpg


ワンと人の温もりで、寒さを感じませんカラオケ

冬木立.jpg


GR一点、ヴァンちゃんの雪玉防止策ひらめき

雪玉防止.jpg


はい、自由時間ですよexclamation

思い思いの雪遊び.jpg


相撲をとってみたりあせあせ(飛び散る汗)

相撲をとったり.jpg


散らばってみたり満月

散らばってみたり.jpg


群がってみたりモバQ

群がってみたり.jpg


雪の中でも、Life is Ballサッカー

雪でもボールには集まる.jpg


このボールなら、埋もれる心配はありません揺れるハート

ボールはなくならない.jpg


木で背中をこすっているのには、訳がありますたらーっ(汗)

木でこする.jpg


少し早い夕食のスタートは、5時半時計

暖かなレストランで.jpg


でも、いっぱい動いた後は、ペロリといただけますビール

懐石の献立は.jpg


嗚呼、またここに来れたことに感謝いい気分(温泉)

なかなか雰囲気のある.jpg


心地よい眠りをお約束いたします眠い(睡眠)

いい枕を発見.jpg


人間の宴は、右肩上がり右斜め上
1日目、一応終了決定

つららがいっぱい.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメしつれいしま〜す。
いや〜本当に幸せな3日間をありがとうございました。
マリーちゃんパパ、ママの人徳のなせる技だと思います。
感謝感謝 m(_ _)m

予定いっぱいのDan家ですが、ぜひまたお誘いください。
いぇ〜っ!!!!!・・っとテンション継続中
Posted by Danオヤジ at 2012年01月12日 06:57
Danパパに続きまして、初コメさせて頂きます。新潟から参加させて頂いたお顔のシワがアロちゃんと繋がる991(ククイ)と72(ナッツ)の母です。楽しい集まりに参加できて本当に幸せな2日間でした。
が心残りが…
宴会…爆睡した自分がニクい!

また機会がありましたら是非遊んで下さいませ。
Posted by 8972991 at 2012年01月12日 12:03
本当にいろいろお世話になりましたm(__)m
あ〜ん・・寝坊さえしていなければ・・・
琢磨に行けたのに〜〜ぃ。。残念です(泣)
そんなDan家をいつも優しくむかえていただき
本当に感謝です。ありがとうございますm(__)m
帰ってきてもまだまだ余韻で楽しませていただいています。。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by Dan母 at 2012年01月12日 13:12
おぉ〜〜
アップしとるやないのぉ〜[Em146]

先日はナニからナニまでお世話になり
本当にありがとうございました[Em158]

また思い出深い楽しい1ページが増えました
楽しすぎて楽しすぎて、思い出しては
ニヤニヤとしております[Em140]

早くも来年が楽しみです
[Em146]は〜やく来い来いパラダイスぅ〜[Em146]

その前にまた遊ぼうねぇ〜
Posted by ダンクハハ at 2012年01月12日 13:48
今回、いろいろとりまとめていただいて、ほんとにありがとうね。

楽しい3日間でした。

全部で26頭いたんだなぁ。

ブログでしか、みたことがなかった関東地方のみなさんや、関西のみなさんにたくさん会うことができてうれしかったですう。

来年は、琢磨に行って飛騨牛食べよう♪
Posted by meme at 2012年01月12日 15:18
さすがのマリー家
何から何までお世話になりました。

雪遊び楽しいですね〜
また遊びに行きたいので
宜しくお願いします
Posted by ベル父 at 2012年01月12日 15:31
先日はご一緒していただきありがとうございました
誘われてもいないのにこっそり参加させていただいた割りにピンクの衣装で演説してしまい後で考えると恥ずかしい限りです
でもとても楽しい2日間でした

ブログで拝見していたマリーちゃんとアロちゃんに出会えて触れることができて幸せでした

また機会があったら今度はゆっくりお話したいです
Posted by こひっこ at 2012年01月12日 20:40
雪やね〜
あっちのブログこっちのブログ見てうらやまぴいよ〜
楽しそうやなぁ
ソロ男とソロ子は同じ顔してる〜
兄妹やねぇ
また新しいお友達ができたようでラブの輪が広がってますね
Posted by すみれママ at 2012年01月12日 22:58
高山では、ありがとうございました〜〜
総まとめ役、大変だったと思います。
お疲れ様〜〜

そして、怒涛のアイウエオ順(爆)
改めて見るとスゴイ数だね〜〜
ゆっくりひとつひとつブログを開いてみようと思います♪

子供達にもヨロシクお伝えください。
お姉ちゃん、コメントありがとね。
すっごく嬉しかったよ〜〜
Posted by しえるママ☆ at 2012年01月12日 23:50
マリーままさん、高山ではお世話になりました♪
ひょっこり参加させてもらって
ほんとにとっても楽しませていただきました♪

20組もー!すっごーい!
でもそんなに大所帯だったなんて思えないくらい
気楽でほんとに楽しかったです♪
お宿での時間があまりに早くって・・・
皆さんとお話しできず、一緒にあまり遊べずでしたが
ほんとに楽しかったなぁ〜♪
しみじみ・・・笑

それから素敵なプレゼントまでいただいて・・・
私手ぶらでほんと申し訳ないです・・・汗

またきっとお会いできますよね♪
次会える事を楽しみに・・・まだまだ抜け殻状態ですが、そろそろ現実に戻らないと私・・・笑
Posted by yuuki at 2012年01月13日 07:39
お疲れさま〜!
そして、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったねぇ♪
あっという間の3日間でした・・・

マリーブログのUPのおかげで、おさしんの整理がとっても助かった〜〜ありがとう!!
落ち着いたら続きのUPもよろしくねっ

いつもありがとう!!
Posted by ルナん at 2012年01月13日 08:23
こんにちワン!
マリーままさん、この度は声を掛けてくれはってありがとうございました♪
お陰でめちゃ楽しい、ラブまみれのパラダイスを味わえました(^^)
それに日頃コッソリ読んでるBlog主さんにも思いがけずご対面できて
めちゃテンション上がりました(笑)
こんなにたっくさん参加されても平和で和気藹々と過ごせたのはスゴイことだとしみじみ感じてます。
私もまだまだ旅の余韻に浸ってて浮上するのに時間かかりそう(汗)
なので続きを楽しみに何とか仕事がんばりまっす!
Posted by momama at 2012年01月13日 11:34
初めてコメントします!
チョコラブのアヴィの妊婦ママです(笑)

高山では本当にお世話になりました!!
ブログで拝見してたマリー家にお会いできて本当に嬉しかったです♪
今回初めてお会いしたご家族が多かったですが、
マリー家のブログで登場してくるワンちゃん達が多く、
我が家は大興奮でした(笑)みんな可愛かったな〜♡

今後とも、宜しくお願いします♡→ܫ←♡
Posted by ナニーニ at 2012年01月13日 14:07
高山ではお疲れ様でした〜
遊び倒した3日間、あっという間でしたね。
今は抜け殻状態・・・
またわらわらしたいですぅ〜

我が家も早くアップせねば・・・[Em144]
Posted by 柚ママ at 2012年01月14日 15:24
>Danオヤジさん

初コメありがとうございます!!
そして、お疲れ様でしたm(__)m
いつも、いつも本当に楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございます。

なんの人徳はないよぉ〜
皆様がわんぱらさんに電話してくれたお陰です。

今年もたくさんダンちんに癒されたと思いますので
どうかお付き合い宜しくお願いしますね♪
来年も高山は行きましょう(^o^)丿
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:24
>8972991さん

お疲れ様でしたぁ〜
マリーブログへ遊びに来ていただきありがとうございます♪
会いたかったですよぉっ
ダン家よりお話は聞いていたので(*^_^*)
本当にククイくんとアロはよく似ていたし
シワもそのまんまでしたぁ〜

来年は宴会参加で高山へお越しを(^o^)丿

その前にまたご一緒出来たら嬉しいです!!

もっと高山でお話が出来たらよかったです、かなり残念で仕方ありません(涙)
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:30
>Dan母さん

お疲れ様です♪
次回は必ず一緒に観光しようね(笑)

こちらこそ、いつも、いつも遊んでいただき感謝しているのよぉ〜
パパさんからは色々とためになる話も聞けるし(*^_^*)
本当にありがとう〜

来年も高山、ご一緒して下さいね\(^o^)/
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:35
>ダンクハハさん

お疲れ様です♪

いいえぇ〜 何もお世話はしていませんよっ
だって電話だけじゃぁ〜ん(*^_^*)

ねぇっ\(^o^)/今年は大いに盛り上がった高山ですね
私も未だにニヤニヤしています。

本当にこの高山に命掛けて燃え尽き症候群みたい・・・

早く来年も〜 待ってろぉ〜 高山!!
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:39
>memeさん

お疲れ様です♪

本当に何もまとめていないよぉ
皆様、電話してくれているのでぇ〜\(^o^)/なので、私は何も

私もこんなに多くの方々にお集まりいただけるなんて思いませんでした。
もう、嬉しくってぇ〜

ぜひ、琢磨へ行って飛騨牛三昧して下さい。

来年も是非、高山行きましょうね(^_-)-☆
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:45
>ベル父さん

お疲れ様でした♪

何もお世話はしていませんよぉ〜

雪遊びは最高よぉっ(*^_^*)
また、行きたくなっちゃったでしょぉ〜
ベルの満足した顔が可愛かったです。
とても、初めての雪遊びとは思いませんでしたね

ぜひ、来年も高山ご一緒して下さいね
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:51
>こひっこさん

お疲れ様でした♪

参加自由ですのでお会い出来て嬉しかったですよぉ
本当にありがとうございました!!
熱弁の姿・・・「教祖様」
お宿の寝巻を着る人がいるんだなぁ〜と私は思いました(笑)
でも、とってもお似合いで違和感がなかったですよ(*^_^*)


また、来年も「教祖様」姿を披露して下さいm(__)m
その前にまた会えたら嬉しいです。そして、ゆっくりお話がしたいです。
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:57
>すみれママさん

雪、雪、雪〜〜〜
来年はおいでね♪

なんだかマールとアロがよく似て来ましたぁ(^_^)v
マールと並ぶとソロ子は小さくって可愛いチワワですけどね(爆)
Posted by マリー at 2012年01月17日 16:01
>しえるママ☆さん

お疲れ様でした♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
何をおっしゃるぅ〜 総まとめ役とは・・・
本当に何もしていないよっ(*^_^*)

ねぇっ 改めてメンバーを見ると凄いよね(^o^)丿
これでもかぁーーーーって(笑)

そうそう、子どもたちも仲良く本当によく遊んでいましたね(^_-)-☆
楽しそうに飽きもせずにぃ〜

そして、お姉ちゃんはいつの間にかコメ残していたね
びっくりしたさぁ〜
これからも、こんな我が家ですがよろしく(^_^)v

来年も高山でワイワイして下さいなぁっ

Posted by マリー at 2012年01月17日 21:02
>yuukiさん

お疲れ様でした♪

ひょっこりだなんてぇ〜
本当に勇気を出して参加していただき感動です!!
ワラワラの中でろくにお話も出来ずにごめんなさいm(__)m
次回はみっちり飲んでしゃべってぇ〜
飲んでぇ〜しゃべってぇ〜としましょうね(*^_^*)

必ず、どこかで再会しましょうね!!
そして、来年も必ず高山で遊びましょう(^o^)丿

yuukiさんに会えて本当に嬉しかったです♪
私も未だに夢見心地・・・

また、ブログへお邪魔しまぁ〜す
Posted by マリー at 2012年01月17日 21:18
>ルナんさん

お疲れさぁ〜ん♪

こちらこそ、色々とありがとうm(__)m
本当に楽しかったねぇ
もっと、もっとあそこに居たいよね(*^_^*)

写真の整理なんぞ出来やしない(笑)
毎度、写真を無駄に撮ってるわりに腕がないからいい写真がないのさぁ〜
チチのようにいいお写真を撮りたいっ!!

来年も頼みますよっ\(^o^)/
Posted by マリー at 2012年01月17日 21:23
>momamaさん

お疲れ様でした♪

いやぁ〜 本当に会えるとは思いませんでしたぁ!!
新年早々、いい事だらけでした(*^_^*)
私も初めてさんもいましたが
さすがラブ仲間ですね(^o^)丿
すんなり同じ時間を共有出来るなんて本当に凄い事ですよねぇ
飼い主さんもわんズもいい方にいい子ばかり
私も未だに高山の事を思い出してはニヤニヤしておりますっ(^_^)v

ぜひ、来年も高山で遊んで下さいね
でも、その前に再会しましょう!!

こちらへお越しの際は連絡下さいなぁ〜
飛んで参りますっm(__)m
Posted by マリー at 2012年01月17日 21:31
>ナニー二さん

お疲れ様でした♪

ようこそ〜 マリーブログへ(*^_^*)
可愛い大きなお腹で参加していただき
本当に本当にありがとうございますm(__)m
どうですかぁ?? お疲れ出ていませんかぁ??

我が家はアヴィちゃんの可愛さにSOUTAくんの可愛さにメロメロよぉ〜
これから誕生するベビーちゃんも楽しみですぞぉっ
どうか、母子共に健康で出産を向かえて下さい。
家族みんな、マリー&アロも祈っております。

ぜひ、来年も高山で会いましょうね
そして、ベビーちゃんをお披露目して下さいなぁ〜\(^o^)/

これからも、こんな我が家ですが宜しくお願い致します。
Posted by マリー at 2012年01月17日 21:42
>柚ママさん

お疲れ様でした♪

本当にいつもありがとうねぇ〜
たくさん笑い、おしゃべりして、飲んでぇ〜
それでも3日間は短い・・・
一週間ぐらい合宿するしかないね(爆)
また、ワラワラしよう!! はいっ、すぐに\(^o^)/

今年もたくさん遊んでちょっ(^_-)-☆
Posted by マリー at 2012年01月17日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。