2011年12月25日

アンダルシアに憧れて

クリスマスがやって来ましたクリスマス
ここは、サンディー&クオレちゃんのお家家

今年もクリスマスが.jpg


お邪魔した爆裂仲間は、ハッピーちゃんニコルくん柚ちゃんるんるん
我が家の2頭も足

右に左に駆ける.jpg


嗚呼、素晴らしき兄妹わーい(嬉しい顔)
ニコルくんハッピーちゃん手(パー)

同胎の兄妹.jpg


今朝届いたばかり飛行機

タラバ祭りじゃー.jpg


生タラバガニ降臨演劇

タラバガニ降臨.jpg


お肉たちが焼ける喜びグッド(上向き矢印)

肉が焼ける喜び.jpg


海老にも心躍らせ揺れるハート

海老が躍る.jpg


半透明のものが伸びるたらーっ(汗)

棒状のものが.jpg


今日の犬7犬

神7.jpg


まだまだ出てくるご馳走exclamation

太巻き万歳.jpg


小腹が空いたら焼きそばをレストラン

焼くから焼きそば.jpg


もらえますかexclamation&question

犬の目もひく.jpg


どんどんイケる、サングリアバー

このワインが曲者.jpg


柚ちゃんのお父さんがカチンコ

さぁ飛ぶよ.jpg


ハッピー家のスグレモノ三日月
カセットヒーターは、出力大パンチ

これはすぐれもの.jpg


今日は、お祭り騒ぎイベント

こうして集えるのは幸せなり.jpg


夕方になり、白いものがちらちらと雪

この街にも雪が.jpg


イルミネーションも点灯ひらめき

夜になったら光る.jpg


サンディー家のお姉ちゃん&我が家のお兄ちゃんの誕生日バースデー
メリークリスマス&ハッピーバースディexclamation×2

一緒に祝う日.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は二度も我が家にお越しいただきましてありがとうございました。先日のかに&お肉につづき、お餅も楽しかったです。来年もサンクオ共々よろしくね〜。

アロちゃん、クオレにいろいろ教えないでね〜(笑)
Posted by サンクオママ at 2011年12月30日 22:34
>サンクオママさん

お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m

年末は本当にお世話になりました♪
飲んでぇ〜 食べてぇ〜
本当に楽しかったよぉっ(*^_^*)
また、お邪魔するから覚悟してね(爆)

アロの教えは絶対なので・・・クオちん大いにマネしなさぁ〜い\(^o^)/
Posted by マリー at 2012年01月17日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

