2012年02月26日

閏年の女子会

富士山を見ながら目

富士の山を見ながら.jpg


向かったところはexclamation&question

これから目的地に向かう.jpg


韮山いちご狩りセンターですexclamation

いちご狩りセンターに今年も.jpg


午前中がオススメ手(チョキ)

早い時間に来て良かった.jpg


もらった練乳がなくても甘〜いるんるん

いちごを近くで.jpg


修善寺しいたけの里を抜けると、そこは伊豆ドッグランド犬

Izu Dogland.jpg


今日は、ハッピーちゃん柚ちゃんが一緒です黒ハート

何やら話し合っている.jpg


どこに飛ぶか、考えて考えてひらめき

さぁどっちに飛んで行く.jpg


ブタを制するハッピーちゃんパンチ

堂々たる姿を見せる.jpg


コロコロアロたらーっ(汗)

コロコロアロ.jpg


転がる=得をするグッド(上向き矢印)

触ってもらうのが大好きなアロ.jpg


妹も転がり始めましたわーい(嬉しい顔)

転がっています.jpg


のんびりとした時間が流れますいい気分(温泉)

のんびりしたランで.jpg


デンと触れ合う、グレートな時間時計

デンと触れ合う時間.jpg


隅っこに群がるモバQ

隅っこに群がる.jpg


隠れるのには、ちょうどいい手(グー)

男が隠れているのは.jpg


素晴らしいシットの訳は手(パー)

素晴らしいシット.jpg


いちごです揺れるハート

いちごはなぜ赤い.jpg


Welcome to Strawberry TimeCD

いちごを期待するラブ.jpg


林間コースの散歩に出発カチンコ

林間コースはこちらからどうぞ.jpg


はいはい、こっちですよ次項有

こっちが順路.jpg


隠し絵のような人影

葉っぱと同化.jpg


土だ土だくつ

土だ土だ.jpg


おや、どこからか水の匂いがしますね水瓶座

水の匂いがしています.jpg


登った後は下りましょう右斜め下

黒が付いて行く.jpg


水センサーは、まだ稼動中あせあせ(飛び散る汗)

下りてきた下りてきた.jpg


入口は出口パスワード

入口は出口.jpg


黒黄黒黄カメラ

黒黄黒黄.jpg


最後は、いつものCANDY車(セダン)

メッセージが書かれている.jpg


背中を丸くして満月

背中を丸くして.jpg


やっぱり来た甲斐がありましたハートたち(複数ハート)

これを食べないと.jpg


お腹が空いたらしっかりご飯も手(グー)

人間のためのハンバーグ.jpg


伊豆大移動、お疲れさまいい気分(温泉)

どへーっとダウン.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

遊ぶとお腹が空く

浅間山の麓で、スノーシュー足
山と犬と太陽と晴れ

雪に煙る.jpg


今日は、焦らずのんびりといい気分(温泉)

少しずつ登って行く.jpg


上を目指しましょうるんるん

上の上を目指す.jpg


Pawzを履けば、雪の上もなんのその黒ハート

Pawzを履けば.jpg


橙を着こなすラルフくんぴかぴか(新しい)

白と橙と白.jpg


空からちらちらと白いものが雪

皆で駆けると気持ちが良い.jpg


メアリちゃんが、雪先案内手(チョキ)

解き放たれし.jpg


ちょっとしたてっぺんに到着exclamation&question

高いところからではありますが.jpg


他には誰もいません目

他に誰もいない.jpg


埋もれるお兄ちゃん手(グー)

埋もれるお兄ちゃん.jpg


ハッピーちゃん&アロわーい(嬉しい顔)
いつもながら、どっちがどっちでしょうかひらめき

本当にどっちがどっちか.jpg


リュックにすっぽりと納まっているいるのは、ミューちゃんかわいい

リュックにおさまるミュー.jpg


小さい足跡が揺れるハート

雪を歩いてみた.jpg


こっちの雪はふかふかですグッド(上向き矢印)

めいめいに道を歩む.jpg


のしのし進む牛歩犬たらーっ(汗)

服を着た犬が道を.jpg


時々、ズボッとはまりバッド(下向き矢印)

ズボッとはまる.jpg


苦労しながらもあせあせ(飛び散る汗)

雪に沈む.jpg


前に進みますくつ

人と犬と共に歩む.jpg


お尻の冷たさを我慢してカメラ

お尻が冷たいことでしょう.jpg


落ち着き払った漢・マシューくんスペード

マシューくんを間近で.jpg


若いって素晴らしい、レオンくん雷

レオンくんを間近で.jpg


美男子、ラルフくんアート

いつ見てもすっきりしている.jpg


嗚呼、何という幸せハートたち(複数ハート)

笑って写真機を見つめる.jpg


さぁ、下山っ演劇

気持ちが良い雪原.jpg


お腹が空いたので、そば処みのりに向かいましょう車(セダン)

楽しみの後は.jpg


こちらも、もうお馴染みですねわーい(嬉しい顔)

これは定番の.jpg


帰宅後の夕飯は、おぎのやの釜めしですexclamation

やっぱこれだねー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

足から冷える

春になる前に雪遊び雪
軽井沢は、アスプロスにやって来ましたるんるん
マリー&アロ家は、遅れて到着です時計

でへらでへら.jpg


黒男は、レオンくんスペード

笑顔だ笑顔だ.jpg


青い靴はいてた男の子、ラルフくんぴかぴか(新しい)

青い靴はいてた.jpg


ハッピーちゃんも元気黒ハート

どこを見ているのか.jpg


今年の軽井沢は、雪が少な目ですバッド(下向き矢印)
滑らないように気をつけてモバQ

ちょっと硬い雪の上を.jpg


雪国育ちのメアリちゃんは、貫録が違いますかわいい

横顔が凛々しく.jpg


どんな雪面も自由自在グッド(上向き矢印)

耳としっぽがピン.jpg


ランが1500坪あっても、遊ぶのは限られたエリアたらーっ(汗)

かたまって遊ぶ.jpg


だんだん寒くなってきましたふらふら

寒さが体を.jpg


ご飯にしましょうレストラン

やっぱり皆で飲んだ方が.jpg


ラブ談議は続く犬
今回は、マシューくん家を入れて6家族の参加です手(チョキ)

今日はオトナシメ.jpg


暖かさにうっとりしてきますいい気分(温泉)

僕は甘えん坊.jpg


お先に失礼します眠い(睡眠)

膝の上でうっとりするのが.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

ゴンドラで往復

柚ちゃんと一緒に、富士見パノラマリゾートにやって来ました雪
ここは、ワンたちもゴンドラに乗車できまするんるん

1つのゴンドラに.jpg


地に足着かず足

ゴンドラの中で犇めく.jpg


頂上は、結構遠い時計

ゴンドラの中で笑う.jpg


人がスノーシューを履く間、棒1本に全てを委ねますたらーっ(汗)

1本と3頭.jpg


雪に埋もれると、テンションがグッド(上向き矢印)

埋もれながらのそのそ歩く.jpg


雪上でも大爆裂どんっ(衝撃)

雪上でも大爆裂.jpg


昔のスキー場だけあって目

下に開ける斜面.jpg


柚ちゃんのジャンピンexclamation

ジャンピングキャッチ.jpg


マリーもジャンピンexclamation&question

マリーもジャンピング.jpg


フカフカな雪に思わずわーい(嬉しい顔)

雪にヒト型.jpg


いつもの飲み物も、こうすればぴかぴか(新しい)

飲み物も冷やしましょう.jpg


しわしわも際立ちます揺れるハート

雪としわしわ.jpg


食べているのか、嗅いでいるのかひらめき

食べているのか.jpg


助け合いの精神かわいい

助け合うきょうだい.jpg


帰りは、少し遠回りでも平坦なルートをくつ

距離を置いてにらみ合う.jpg


ひと仕事終えていい気分(温泉)

一仕事終えて.jpg


ゆる〜い感じの記念撮影カメラ

にゅうかさやまとよむ.jpg


中央道で、清里へ移動車(セダン)
Pelicanの肉味噌ほうとうは、やはり美味レストラン

肉味噌がうまい.jpg


静かな時間が流れます喫茶店

待つ待つ待つ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

棒たら大抽選会

先日のクイズの正解は、「B.20分」でしたひらめき
さて、大変長らくお待たせいたしました演劇
マリアロ賞の大抽選会ですexclamation×2
さぁ、BIG棒たら10本を手にするのはexclamation&question

全員分のボール.JPG


マリー、頼んだよるんるん



おめでとうございますexclamation×2
マリアロ賞は、柚ママさんに決定いたしましたわーい(嬉しい顔)

今回残念だった皆様、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
またの機会を楽しみにしていて下さい揺れるハート

柚ちゃんのもとへ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

合計は103

今年も、恵方巻ですぴかぴか(新しい)
北北西に向かって爆弾

今年は北北西.jpg


豆を前にしては、鬼たちも借りてきた猫の様です猫

豆待ち.jpg


さぁ、年の数だけ手(チョキ)

歳の数だけ.jpg


赤鬼は、4つるんるん

黒には赤.jpg


緑鬼は、2つ黒ハート

黄には緑.jpg


おっと、こぼれ落ちた豆をたらーっ(汗)

床に落ちた豆を.jpg


さぁ、皆さん、明日から春ですよハートたち(複数ハート)

ぬんぬん並ぶ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

