2011年12月31日

今年も色々ありました

これは、昨日のお餅つき@サンディー家exclamation
ハッピーちゃんのお父さんが、熟練の技でぴかぴか(新しい)

熟練の技.jpg


さて、今日は大晦日晴れ

大晦日の空.jpg


2011年を振り返るマリー&お兄ちゃんいい気分(温泉)

大晦日のマリー.jpg


川は何でも知っているひらめき

大晦日のアロ.jpg


大好きな坂足

犬とともに坂を.jpg


今年も駆け抜けました新幹線

河川敷を駆け抜けよう.jpg


さてさて、終わりが近づいてきました手(グー)

さよなら2011年.jpg


アロらしい締めくくりわーい(嬉しい顔)

今日もくっつく.jpg


色々あった今年は、皆様に大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)
どうぞ、良いお年をお迎えください犬

まとまりがありませんが.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 15:14| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

アンダルシアに憧れて

クリスマスがやって来ましたクリスマス
ここは、サンディー&クオレちゃんのお家家

今年もクリスマスが.jpg


お邪魔した爆裂仲間は、ハッピーちゃんニコルくん柚ちゃんるんるん
我が家の2頭も足

右に左に駆ける.jpg


嗚呼、素晴らしき兄妹わーい(嬉しい顔)
ニコルくんハッピーちゃん手(パー)

同胎の兄妹.jpg


今朝届いたばかり飛行機

タラバ祭りじゃー.jpg


生タラバガニ降臨演劇

タラバガニ降臨.jpg


お肉たちが焼ける喜びグッド(上向き矢印)

肉が焼ける喜び.jpg


海老にも心躍らせ揺れるハート

海老が躍る.jpg


半透明のものが伸びるたらーっ(汗)

棒状のものが.jpg


今日の犬7犬

神7.jpg


まだまだ出てくるご馳走exclamation

太巻き万歳.jpg


小腹が空いたら焼きそばをレストラン

焼くから焼きそば.jpg


もらえますかexclamation&question

犬の目もひく.jpg


どんどんイケる、サングリアバー

このワインが曲者.jpg


柚ちゃんのお父さんがカチンコ

さぁ飛ぶよ.jpg


ハッピー家のスグレモノ三日月
カセットヒーターは、出力大パンチ

これはすぐれもの.jpg


今日は、お祭り騒ぎイベント

こうして集えるのは幸せなり.jpg


夕方になり、白いものがちらちらと雪

この街にも雪が.jpg


イルミネーションも点灯ひらめき

夜になったら光る.jpg


サンディー家のお姉ちゃん&我が家のお兄ちゃんの誕生日バースデー
メリークリスマス&ハッピーバースディexclamation×2

一緒に祝う日.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

風を止めて

師走の山下公園です船

2頭と氷川丸.jpg


横浜マリンタワーがそびえます目
バードピアは、もうありませんたらーっ(汗)

マリンタワーが伸びる.jpg


球面家族満月

球面の中に小さく.jpg


こんな人も来ていますカラオケ

こんなのも来ている.jpg


交通ルールを守りましょう手(パー)

とまれ黒犬.jpg


元町をぶらり足

サンタがいる店.jpg


犬に優しいペットバーがありますビール

ペットバー.jpg


突然、ゴリラ登場ひらめき

ゴリラに触ってもらう.jpg


異種格闘技戦どんっ(衝撃)

アロゴリ.jpg


100段も、1000段も1段からくつ

ついてくるアロ.jpg


ちょっと休憩は、アメリカ山公園いい気分(温泉)

ぺとりでヒンヤリ.jpg


もう少し、頑張れあせあせ(飛び散る汗)

港を見るために.jpg


今日は、外国人墓地の公開日exclamation
ボランティアさんのご厚意で、黒と黄色も入苑わーい(嬉しい顔)

一緒に回りました.jpg


横浜の歴史を体感手(グー)

今日は公開日.jpg


港の見える丘公園は、「港が見下ろせる小高い公園」るんるん

港を見ました.jpg


振り向く黒犬ぴかぴか(新しい)

振り向く黒犬.jpg


ローズの香りに包まれますかわいい

香りがする道を歩く.jpg


歩いていこう犬

今日も歩いていこう.jpg


銀杏のある風景グッド(上向き矢印)

銀杏のある道.jpg


横浜のマリーさんリボン

シットする犬の耳を触る.jpg


アイスを買うおやじ雪

アイスクリームを買う親父.jpg


The・素朴黒ハート

シンプル過ぎるアイス.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

笑ゥいぇろーらぶ

アシュちゃんのお宅に、お邪魔しました車(セダン)
ニコルくんとアロは、早速兄妹爆裂どんっ(衝撃)
しばらくの間、静止画は撮影不可たらーっ(汗)

爆裂が始まった.jpg


出張プロレスラーが、心のスキマをお埋め致しますわーい(嬉しい顔)
いいえ、お金は一銭もいただきません手(チョキ)

出張プロレス.jpg


あの頃とやっていることは変わりませんるんるん

いま闘いが始まる.jpg


まだまだひよっ子の3頭犬
アシュちゃん、お空の上から見守っていてください黒ハート

まだまだひよっこ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

