2011年02月27日

夏の下見

四足早く、夏を感じにやって来ました車(セダン)

ここ知ってる知ってる.jpg


お気に入りの川で、びよーんと伸びてるんるん

伸びて泳ぐ.jpg


冬期も、遊覧船は営業中船

また遊覧船の様に.jpg


ウォーターダミー、半年ぶりに活躍ひらめき

ぷかぷかぷかーり.jpg


黒い方が、少しだけリード手(チョキ)

泳ぎながら逃げる.jpg


黄色い方が追い上げてあせあせ(飛び散る汗)

寒くても同じことを.jpg


ダミー・シェアすることに黒ハート

どっちの物になる.jpg


枝拾いも定番たらーっ(汗)

枝を運ぶアロ.jpg


砂地を駆けるダッシュ(走り出すさま)

追いかけるのと追いかけられるの.jpg


他には誰もいません目

耳を立てて走ると.jpg


台風の被害で地形が変わりましたが、川遊びは決定
また、夏にお会いしましょう手(パー)

ちょっと歩こう.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

3色が集う

今日は、サンディーちゃん宅にお邪魔しました家

家主のサンディー.jpg


新しく、サンディー家に仲間入りしたクオレちゃん揺れるハート

横顔もかわいい.jpg


鼻先がぬーんと伸びていますわーい(嬉しい顔)

ぬーんと伸びるチョコ.jpg


チョコラブの中のチョコラブ、ただいま2か月半手(チョキ)

近い近い近い.jpg


マリー、季節は今何でしょうexclamation&question

冬でも大好きな水.jpg


あぁたらーっ(汗)

どっぷりとつかるマリー.jpg


茶濁しています目

思う存分トロ舟で.jpg


試す柚ちゃん、奨励するマリーるんるん

柚ちゃんも挑戦.jpg


狙いは、ボロボロになっても大人気のボールサッカー

ボールを狙う柚ちゃん.jpg


庭先の柚を、ひたすら食すアロパンチ

悪そうなアロ.jpg


2月のBBQも始まりましたビール

BBQが始まった.jpg


集える喜びに感謝喫茶店

集うラブと人.jpg


涼しいくらいがちょうどいいいい気分(温泉)

休憩したりしなかったり.jpg


パピー独特の感触がたまりません黒ハート

やっぱりチョコちゃんは.jpg


連れて帰りたいexclamation

部屋の中のクオレ.jpg


こんな時代もありましたぴかぴか(新しい)

ぷにぷにの肉球.jpg


サンディーちゃんを困らせないようにねハートたち(複数ハート)

タッチング中のクオレ.jpg


頭隠して、足隠さず足

手だけ出ている.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

エボリューション

大変お世話になりました黒ハート
ブロードウェイさんの前でカメラ

またぜひ来たい.jpg


3日連続のAsparaわーい(嬉しい顔)
ラブたちも、もう勝手知ったる手(チョキ)

雪は楽しいね.jpg


まだまだ走るあせあせ(飛び散る汗)

雪がズザザ.jpg


昨日また降った雪を堪能グッド(上向き矢印)

ふかふかだ.jpg


麓に向かう道を作ります足

雪の溝.jpg


先頭が一番大変ふらふら

積極的に新雪.jpg


こうやって休憩いい気分(温泉)

雪の上で伏す.jpg


みんな同じ目

ぎゅうぎゅうに座る.jpg


ちょっとだけお利口な黒チームexclamation
マシューくん、サンディちゃん、マリー黒ハート

黒が並ぶ.jpg


個性派揃いの黄チーム三日月
ハッピーちゃん、麻衣ちゃん、アロ爆弾

黄色がそろった.jpg


何とか、全員揃いましたハートたち(複数ハート)

何とか勢ぞろい.jpg


すっかり仲良しの小学生たち手(グー)

子どもは遊ぶ.jpg


3日目ともなればひらめき

3年がまた.jpg


スノーレーサーの腕前も左斜め下

4年がまた.jpg


どんどん上達して右斜め下

5年がまた.jpg


マイスターの域にパンチ

エボリューション.jpg


完璧にキマッたフォーメーションぴかぴか(新しい)

ばっちりキマッた.jpg


これも営業中喫茶店

冬ですが.jpg


ラブと人を誘う雪の浅間山にお別れを手(パー)

美し過ぎて.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

そこに坂があるから

ブロードウェイさんの朝ごはんをしっかりとって手(グー)

朝ごはんもしっかり.jpg


今日のツアーは、鬼押出し園の溶岩コースグッド(上向き矢印)
ガイドは、浅間高原スノーシュー天国アスパラ堀江さんですぴかぴか(新しい)

出発にあたり.jpg


これが一歩足

これが一歩.jpg


雪の中を、進め進め雪
メンバーは、マシューくん、レオンくんクラブ
サンディーちゃん、ハッピーちゃん、麻衣ちゃん、柚ちゃんダイヤ

雪の中を進め進め進め.jpg


大きなつららは、私のモノ手(チョキ)

これは大きい.jpg


のっけから難所あせあせ(飛び散る汗)

今日の難所.jpg


川口浩探検隊的画像カメラ

皆登って来た.jpg


見上げれば、自然の芸術目

見上げれば.jpg


予想以上に、ふかふかの雪でいっぱいexclamation

予想以上に雪が.jpg


冬の遊歩道は、こんな感じくつ

雪と岩.jpg


柚ちゃんハート

今日の天気はどうかな.jpg


レオンくんスペード

降る雪といっしょに.jpg


埋まります手(チョキ)

出てこれるかな.jpg


おや、人も埋もれています爆弾

埋もれている人間.jpg


一列で、まだまだ進もう手(パー)

一列で進む.jpg


お呼びですかexclamation&question

お呼びですか.jpg


嗚呼、何という素晴らしい景色exclamation×2

これぞ雪景色.jpg


休憩中、逃走防止のため、掴まれているマリー手(パー)

掴まれている.jpg


アロもひと休みいい気分(温泉)

この後どうしますか.jpg


雪山に皆で登ろう右斜め上

小高い場所に.jpg


登頂に成功した小学生4名位置情報

登頂成功.jpg


さぁ、そろそろ下山の時間です時計

白い世界.jpg


ちょっとした崖は、跳んでしまおうどんっ(衝撃)

飛べ飛べ.jpg


何者かが、サンディーちゃんのお姉ちゃんの背中に黒ハート
正体は、ハッピーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

何かが背中に.jpg


熱烈ハッピーちゃんは、こちらにもキスマーク

熱烈麻衣ちゃん.jpg


さて、今日もそりの上達に余念がありませんあせあせ(飛び散る汗)

引っ張って登る.jpg


魅力的な坂となればぴかぴか(新しい)

この坂を滑る.jpg


大人も滑ります遊園地

大人も滑る.jpg


「中華鍋」そりは、難易度高しふらふら

ひっくりかえる.jpg


天地が分からなくなりますexclamation&question

カメラの前で.jpg


あな、美し手(チョキ)

こんなポーズ.jpg


くわえて逃げる犬ありダッシュ(走り出すさま)

くわえて逃げる準備.jpg


では、3年生の滑りからexclamation

3年生.jpg


4年生かわいい

4年生.jpg


5年生るんるん

5年.jpg


6年生exclamation×2

6年生.jpg


今日の人気アイテム、カラーバルーントイレ

古典的.jpg


ふくらめexclamation

ふくらめふくらめ.jpg


弾めexclamation×2

弾め.jpg


今日もグラスの音が響きますバー

グラスがいっぱい.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

靴ナシと靴アリ

浅間高原スノーシュー天国、Aspara雪
ラブたちは、雪の中をピューッと一直線ダッシュ(走り出すさま)

雪の中を帰ってきた.jpg


一方、人はぞろぞろと足

スノーシューに慣れる.jpg


一歩以上先を行く者たち手(チョキ)

どこまでも走れ.jpg


降ってる降ってるるんるん

雪が降る降る.jpg


チリチリ響くは、熊除けの鈴るんるん

白の中の黄色が笑う.jpg


ほらねひらめき

クマ出没注意必要.jpg


本日の仲間は、サンディーちゃん、麻衣ちゃん、柚ちゃんレオンくんハートたち(複数ハート)

これだけいれば.jpg


雪のふりかけは、どんな味exclamation&question

雪のふりかけ.jpg


雪の中の、スパークリングワインバー

シレーニ.jpg


とりあえず、乾杯グッド(上向き矢印)
お父さんたちは、お馴染みオールフリーでビール

とりあえず乾杯.jpg


埋もれ放題爆弾

埋もれるラブたち.jpg


牧場だけあって広い眼鏡

雪の中の豆粒.jpg


何だか、ごちゃごちゃしていますどんっ(衝撃)

群がったりする.jpg


見よ、この目の輝きを目

雪に笑う.jpg


ほら、こっちもぴかぴか(新しい)

普段は味わえない喜び.jpg


ふかふか雪の中で足

ふかふか雪は最高.jpg


わざと埋もれるのが、吉exclamation

埋もれる楽しさ.jpg


今日は、黒:黄=2:1パンチ

白くなってしまった.jpg


雪上爆裂、1秒前手(パー)

それやるぞ.jpg


最高のクールダウンバッド(下向き矢印)

クールダウン.jpg


そりを運ぶお兄ちゃん&お姉ちゃんたちあせあせ(飛び散る汗)
この日は、まだ入門編たらーっ(汗)

そりを運ぶ.jpg


遊び倒した後は、ブロードウェイいい気分(温泉)

ほっとする.jpg


パーティーの準備ブティック

こんな顔になって.jpg


ご飯ですよ時計

夕食前のひととき.jpg


そして、また飲むわーい(嬉しい顔)

地ビールを飲みましょう.jpg


ヒトもお肉が大好きレストラン

肉だ肉だ.jpg


今日は、レオンくんの誕生日バースデー
麻衣ちゃんも、もうすぐ誕生日プレゼント
おめでとうexclamation×2

おめでとう仲間たち.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

森とんかつ

海に行きたくなりましたひらめき
首都高、横横を飛ばして、葉山は森戸海岸へ車(セダン)

行きのベイブリッジ.jpg


約1時間で到着exclamation
海岸からは、森戸神社の鳥居が見えます目

鳥居を望む.jpg


まずは、大人しく、波打ち際をお散歩exclamation&question

砂の上.jpg


海だーーーexclamation×2

海だよ海だよ.jpg


遠くに飛ぶパン(右上)ファーストフード

パンが飛んだ.jpg


耳をピンとして走るのが基本形耳

耳が立っている.jpg


パンを頬張る図レストラン

パンを頬張るアロ.jpg


葉山の地上絵を制作中アート

円を描く.jpg


パンをめぐって、ぴったりと並走くつ

並走.jpg


出だしが肝心グッド(上向き矢印)

つまりは沖へ.jpg


まだまだ、若いもんには負けられませんわーい(嬉しい顔)

ここは海です.jpg


波に浮かぶ2つの頭モバQ

頭と頭.jpg


黒女を眺める黒男目

近い黒と遠い黒.jpg


そろそろ帰ろっか演劇

そうそうこちらへ.jpg


海岸のすぐ近く、SYUNA & BANI足

犬が集う場所.jpg


ドッグシャワーは、時間制限なし時計

ドッグシャワー.jpg


ただいま、アロわれていますたらーっ(汗)

洗われています.jpg


ガラス越しのラブ黒ハート

ガラス越しのラブ.jpg


濡れています犬
ちなみに、お父さんも悲惨なほどに濡れましたもうやだ〜(悲しい顔)

濡れた犬が2頭.jpg


そんな状態で出会った、地元の女の子かわいい
ちなみに、濡れていません手(チョキ)

出会った黒黄.jpg


さて、駐車場に戻りましょう手(パー)

後から撮影.jpg


ちょっと寄ってみますか、げんべいくつ

ちょっと寄ってみよう.jpg


世の中の色よ、ここに集まれぴかぴか(新しい)

色とりどり.jpg


靴が濡れたお兄ちゃんは、買ったサンダルを即履きパンチ

新調しました.jpg


日影茶屋で〜はるんるん
こちらは、車中からカメラ

日影茶屋ですよ.jpg


砂落としのため、帰宅後もシャワーをいい気分(温泉)

いつもの風呂あがり.jpg


風の味は、どんな味台風

風を食べる.jpg


少しだけ大人になりました黒ハート

色っぽいアロ.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

イヌハウチ

明日は立春晴れ
思わず目を細める心地よさいい気分(温泉)

幸せな午後に.jpg


もうすぐ春ですねえカラオケ

横顔が.jpg


どうもこんにちは、鬼です爆弾

鬼になりました.jpg


今年の方角は南南東目
さぁ、黙って黙って手(パー)

こっちを向きましょう.jpg


動き回る鬼と鬼のせめぎ合いどんっ(衝撃)

動き回る鬼.jpg


今ひとつ、迫力のない鬼どもたらーっ(汗)
豆だけは、年の数以上に食べましたわーい(嬉しい顔)

怖くない気が.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

