2010年10月31日

台風のあと

雨ですが・・雨

毎日笑う.jpg


WANだら〜にやって来ましたexclamation

右に左に.jpg


ラブに雨は関係ありませんパンチ

雨でも関係なく.jpg


今日も快調、ラルフくんゴルフ

今日も快調.jpg


マリーは、レオンくんのことが大好き黒ハート

いつも楽しく.jpg


キラキラ笑っているのは、柚ちゃんわーい(嬉しい顔)

笑う柚ちゃん.jpg


とにかく、ラブがうごめきます目

ボールはどこだ.jpg


ハッピーちゃんとアロがそろうとexclamation&question

二重.jpg


やはり始まってしまいましたたらーっ(汗)

遊ぶか遊ぶまいか.jpg


下にご覧になれますのが、アロでございますどんっ(衝撃)

何とも恐ろしい.jpg


麻衣ちゃんは、ゆったりシャツを身にまといぴかぴか(新しい)

洋服を着て.jpg


すたすたすた足

雨の中で遊ぼう.jpg


少しだけ、お日さまが顔を出します晴れ

雲だらけ.jpg


レオンくんの弟くん、運搬中あせあせ(飛び散る汗)

運んでいます.jpg


ポツンと休むマリー遠景るんるん

ぽつんと.jpg


GRのはなちゃんですかわいい

ハナちゃんのアップ.jpg


ハナちゃんがもう1頭手(チョキ)
さくらちゃんととわちゃんの写真がたらーっ(汗)

くつろぐ時間.jpg


少し疲れて休憩中は、すみれちゃん喫茶店
こちらも、マキオくんの写真がふらふら

ちょっと疲れました.jpg


難問、どっちがハッピーちゃんで、どっちがアロでしょうかexclamation&question

HAM.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

また会う日まで

今日も元気だ、朝飯だ晴れ

朝から笑う.jpg


1泊はあっという間ひらめき
2日目は、朝から落葉の上をサクサクるんるん

仲の良い黒黄親子.jpg


お姉ちゃん撮影による、ハッピーちゃんのアップカメラ
アロの、可愛い、かわいい妹です揺れるハート

ぬーん.jpg


こんな笑顔にもなりますぴかぴか(新しい)

にんまり.jpg


何となく集まってしまう親子集団かわいい

親子でさくさく.jpg


元気全開のレイくん&リノちゃん爆弾

表情が2つ.jpg


こちらは、お茶目なルナ姉さんわーい(嬉しい顔)

鼻についています.jpg


トリニティちゃん、歩く足

今日も楽しく.jpg


好評のマスコットボールサッカー

ボールを持ってわさわさ.jpg


ゴディバくん&マーヤちゃん黒ハート

GM.jpg


4ベロは、左から、ルナちゃん、マヤちゃん、そしてマリー&アロ手(チョキ)

集合写真の一部.jpg


今度来る時は、雪遊び雪

高山ワンパラの玄関で.jpg


そして、連日食す板蔵のラーメンいい気分(温泉)

またこれ.jpg


秋の山は、だんだん赤く目

秋の風景.jpg


帰りの中央道も、また赤く車(セダン)

帰りは渋滞.jpg


思ったよりは、早く帰宅家
今日の日はさようなら眠い(睡眠)

帰ってきたら.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

四季はいつでも

今回の飛騨高山への旅車(RV)
まずはおなじみ、板蔵のラーメンからスタートるんるん

ああこれこれ.jpg


やって来たのは、高山わんわんパラダイスホテル犬

童心に帰って.jpg


秋の音、サクサク足

童心のまま.jpg


サクサクがいっぱい耳

マリーが誘う.jpg


まずは、アロの妹、ハッピーちゃんと再会黒ハート

語らいの時.jpg


いくつになっても、爆裂は基本パスワード

爆裂し放題.jpg


積極的に参戦する母犬マリーグッド(上向き矢印)

みんなで遊ぼう.jpg


さて、チーム滋賀が到着位置情報
ルナ姉さん(伯母さん)は、今日も若々しくひらめき

愛しのルナ姉.jpg


晴れやかなリノちゃん晴れ

陽の中の笑顔.jpg


ドッグランにも、秋が訪れました目

秋のドッグラン.jpg


今日の仲間は、マーヤちゃん&ゴディバくんトリニティちゃんパンチ
マヤちゃんルナちゃんレイくん&リノちゃんハッピーちゃん爆弾

ラブと葉っぱ.jpg


入口に、わらわらと大集合わーい(嬉しい顔)

入口に集合.jpg


マーヤちゃんは何を想うアート

季節をおもう.jpg


さて、これはハッピーちゃん、それともアロexclamation&question

ハッピーとボール.jpg


ネット越しの親子愛揺れるハート

ネット越しの.jpg


いつも美味しい夕食ぴかぴか(新しい)

おしながき.jpg


飛騨と言えば、飛騨牛爆弾

飛騨牛のすき焼き.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんも満足の飛騨牛にぎりいい気分(温泉)

飛騨牛のにぎり.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんの箸置きはこれ手(チョキ)

こんな箸置き.jpg


夜のイベントは、マヤちゃんのお誕生会バースデー

マヤちゃんの誕生日.jpg


4歳のお誕生日、おめでとうexclamation×2

嬉しい誕生日.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

人や犬と出会う

ようこそ、キャバリアのハリーくんぴかぴか(新しい)
ボールに、ボーリングのピンは、いかがですか演劇

ようこそマリー家へ.jpg


今週末は、お姉ちゃんのお友だちが4人、遊びに来てくれましたるんるん

まだまだまだ.jpg


ちょっと疲れたハリーくんは、膝の上でうっとり目

膝の上で楽ちん.jpg


マリー母さんをお散歩体験手(チョキ)

新鮮な気持ち.jpg


お姉ちゃんは、ハリーくんを足

工事現場の前を.jpg


飼ったつもりでラブラドール、ラブラドール爆弾

たまにはこういうのも.jpg


また、いつでも遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)

犬のある人生.jpg


そして、これはお約束の眠い(睡眠)

夜は疲れて.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

母嬉し

雨上がり、いい香りに誘われてるんるん

金木犀.jpg


散歩の足を延ばして、ベルちゃん家までわーい(嬉しい顔)
突然お邪魔してしまいましたたらーっ(汗)
ワンたちの中心には、ベルちゃんの小さいお姉ちゃんリボン

それいくよ.jpg


アロが、お姉さんっぷりを発揮していますかわいい

お姉さんぶりを発揮.jpg


ちらりと見えるマリーと一緒に、挟み撃ち爆弾
ここなら安心、頭脳派ベルちゃんひらめき

ここなら安心.jpg


アウェイでの対戦は、ベルちゃんに軍配グッド(上向き矢印)
互いの健闘を讃え合います手(パー)

姉妹の図.jpg


すくすく育ち中ぴかぴか(新しい)
お散歩デビューも間近exclamation

返事はハーイ.jpg


ついつい長居してしまいましたいい気分(温泉)
また、近いうちに黒ハート

7つの笑顔.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

屋内運動会

雨で運動会が延期になったお姉ちゃんとお兄ちゃん雨
お兄ちゃんの友だちが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

かわいがり.jpg


消える魔球を捕ってみよ野球

魔球.jpg


さて、本番は明後日ひらめき
予行練習は充分手(チョキ)

2+4で.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ナスニン

秋のベランダは、いと涼しるんるん
犬も喜ぶ、ひんやりタイルバッド(下向き矢印)

ベランダで涼む.jpg


4年間お世話になった、Finepix F30手(グー)
今日、お別れをしました手(パー)
今は、同機種の3代目が活躍中ひらめき

さよならF30.jpg


現役活躍中の一眼たちパンチ

カメラたち.jpg


開けた窓から爽やかな風が眠い(睡眠)

目を閉じる.jpg


この道も、少しずつ秋に晴れ

この道も涼しく.jpg


色は違えど、やはり親子揺れるハート

こんなに寄り添う.jpg


秋ナスの収穫時期になりましたわーい(嬉しい顔)

秋ナスをどうぞ.jpg


ナスが笑っていますわーい(嬉しい顔)

門扉の前で.jpg


何故か始まった、白玉団子作りわーい(嬉しい顔)

ただ今手作り中.jpg


クリーム小豆白玉の完成です手(チョキ)

なぜか団子.jpg


アロコ・デラックス爆弾

出たぁ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

