2010年09月18日

連休は計画的に

連休は、どこも大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
当初の甘い計画をあきらめて、お家プールに変更exclamation
えーい、トロ舟の出番ですぴかぴか(新しい)

トロ舟出現.jpg


柚ちゃんの来訪るんるん

じゃばじゃば.jpg


女3頭寄れば、当然かしましく爆弾

狭いたらいに.jpg


水も掘り放題わーい(嬉しい顔)

水を掘る.jpg


忍法、水遁の術ひらめき

チャンスをうかがう.jpg


ベルちゃんも遊びに来てくれました黒ハート
ラブ3頭に圧倒され気味も、「あっ、お母さんexclamation&question

椅子の下が安全地帯.jpg


1年後はきっと・・グッド(上向き矢印)

母と姉.jpg


テーブルの下で、身の安全を確保中眠い(睡眠)

テーブルの下ですやすや.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

今日は最高

伊豆高原の朝は、大室山といっしょにカメラ

朝ですね.jpg


朝食前のひと仕事exclamation&question
ホテルの絵を、姉弟で慎重に運びますわーい(嬉しい顔)

絵を慎重に運びます.jpg


朝からプール三昧るんるん

何とも言えない.jpg


親子で楽しむ夏は、まだまだ続く黒ハート

並んで並んで.jpg


チェックアウト後、Cafe CANDY喫茶店

空席アリ.jpg


看板娘のマイアちゃんかわいい
随分と大きくなりましたが、1歳ですexclamation

大きくなった看板犬.jpg


こちらは、薬膳カレーグッド(上向き矢印)

薬膳カレー.jpg


続きまして、ダブルチョコ・ワッフルぴかぴか(新しい)

これは最高.jpg


カフェ・パフェひらめき

贅沢なデザート.jpg


マリー&アロには、嬉しい無添加クッキーのサービス犬

クッキーをもらう.jpg


時間がゆっくり流れていきますいい気分(温泉)

ゆっくりする.jpg


ずっとのんびりしていたいわーい(嬉しい顔)

ゆっくりくつろぐ.jpg


帰りの東名は、下りの右ルートが上りに早変わり車(RV)
土砂崩れの復旧工事の間限定です手(チョキ)

最高標高.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

オカンとマリーと時々アロ

突然ですが、伊豆高原わんわんパラダイスにやって来ました車(RV)
マリー&アロ家は、前回に続き2回目るんるん

海と空を望む.jpg


お目当ては、プールひらめき
子育てが忙しかったマリーに、夏をプレゼントプレゼント

久しぶりの水.jpg


いつも、最初は躊躇するアロたらーっ(汗)

今度は大丈夫.jpg


あらゆる角度からアプローチを試みますひらめき

泳ぐぞ.jpg


待ち構え奪い取り作戦計画中exclamation

待ち構えるアロ.jpg


Uターンしたマリーを追いかけて、いよいよザブン手(グー)

マリー待って.jpg


決して速くはない、2頭の競泳わーい(嬉しい顔)

プールは気持ちがいい.jpg


ようやく、「タコ」を手に入れました手(チョキ)

透き通る水.jpg


ウォーターダミーも人気演劇

並んでスイスイ.jpg


陽ざしはそろそろ秋です目

陽が傾くプール.jpg


さて、今回、とても嬉しいことがありましたexclamation×2
闇に光る目が6つぴかぴか(新しい)

6つの光.jpg


何と、ローズ母さんが会いに来てくれましたグッド(上向き矢印)
ご家族の話では、車で2時間時計
遠くから、どうもありがとうございましたかわいい

久しぶりに会ったローズ.jpg


夢だった親子3世代でカメラ

親子三代実現.jpg


ふー、ちょっと遊び過ぎたかないい気分(温泉)

少しウトウト.jpg


ホテルには、1000頭超の絵が描かれています犬

ラブをなでる.jpg


お腹も空きましたレストラン

夕食の時間.jpg


親子に乾杯ビール

お約束の乾杯.jpg


お姉ちゃん&お兄ちゃんも、和食です揺れるハート

今夜の献立.jpg


いっぱい寝る眠い(睡眠)

レストランの床で.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2人がかり

台風9号の影響は、マリー&アロの町にも台風
外は、土砂降りです雨

今日は雨.jpg


先代犬サニーのおかげで、今日はちょっとご馳走グッド(上向き矢印)

今日は特別.jpg


既に、準備は整っています手(パー)

ご馳走を待つ.jpg


食べるレストラン

黙々と食べる.jpg


喰らう爆弾

アロもむしゃむしゃ.jpg


寝る眠い(睡眠)

アロはこんな顔で.jpg


その間にも、しっかりと仕事をするCupmenは、変色中ぴかぴか(新しい)

カップメン使用例.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ハギレデテサゲ

お兄ちゃんが運動会で使うフラッグ位置情報
久しぶりにミシンの出番ですひらめき

これは旗.jpg


ついでに、マリーとアロのチョーカーを作ってみましたぴかぴか(新しい)
材料の調達は、ご存じユザワヤ手(チョキ)

ちょっとした作品.jpg


付けると、こんな感じぴかぴか(新しい)

付けると.jpg


夜の町に繰り出します三日月

夜の親子.jpg


お姉ちゃん、トマトを切るの図レストラン

料理を見守る.jpg


お姉ちゃん作、端切れ(100円)で手提げかわいい

端切れで作る.jpg


ミシンさん、ありがとう黒ハート
また、会いましょうわーい(嬉しい顔)

ちょっと難しい.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

夕方のアスファルト

マリーは、先週に引き続き、動物病院へ犬
耳のお掃除にやって来ましたぴかぴか(新しい)

耳をよく見てもらう.jpg


先生、どうぞよろしくお願いしまするんるん

呼びましたか.jpg


何か、さっぱりした気がしますグッド(上向き矢印)

今日も楽しい病院.jpg


体重は、3・3・3手(チョキ)

333.jpg


どうにか、散歩に出られる時間になりました時計

やっと少し涼しく.jpg


親子の定位置足

親子は楽しい.jpg


確実に、陽は短くなってきています三日月

夜に向かって.jpg


お兄ちゃんも、夢の2頭引きに数m挑戦exclamation

YBH.jpg


帰りを急ぎましょうあせあせ(飛び散る汗)

夜はフラッシュ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

アロ・パチーノ

今日から2学期exclamation
まだまだ休みたい気持ちを抑えて学校へくつ

登校するお姉ちゃん.jpg


じゃっ、マリーとアロのことはよろしく手(パー)

登校するお兄ちゃん.jpg


今日も猛暑晴れ
水遊びを、ベランダにて開催演劇

水遊びにおいで.jpg


じーっと、水が溜まるのを待ちます犬

水が溜まるのを待つ.jpg


こんな時、壁の穴は便利ひらめき

並んで穴から.jpg


ああ、いい水だないい気分(温泉)

いい水だな.jpg


いい床だなたらーっ(汗)

判断しかねる.jpg


気温>>水温バッド(下向き矢印)

浸かるマリー.jpg


反対側の穴も、しっかりチェック目

穴からのぞくアロ.jpg


ガラスよガラス、ガラスさんるんるん
世界で一番カワイイのはだ〜れexclamation&question

世界で一番きれいなのは.jpg


運動した後のお楽しみ手(チョキ)

運動した後のおやつ.jpg


「愛のテーマ」でも流しますかるんるん

マフィア.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

