2010年07月31日

できるなら夏がいい

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら


育児中のマリーと子犬たちを訪ねて、グレイスフルランド飛行機
少しスリムになったマリー手(チョキ)
今は、子育てモード全開ですかわいい

お母さんになったマリー.jpg


9頭もいると、こんな感じわーい(嬉しい顔)

9頭もいると.jpg


仲良く、うっとりとマリー母さんのおっぱいを黒ハート

まだまだおっぱいを.jpg


マリーが動けば、子犬たちも動きますあせあせ(飛び散る汗)

追いかけるパピーたち.jpg


ブルーくん、気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)

うっとりブルー.jpg


起きてもかわいいるんるん

ほら可愛い.jpg


ほら、このつぶらな瞳がたまりません目
ブラウンくんです手(パー)

見つめている.jpg


ピンクちゃんも寝ていますリボン

眠るだけ.jpg


ベルちゃんは、オレンジリボンひらめき
3週間後には、新しいご家族との生活がスタートしますね揺れるハート

ベルちゃん.jpg


レッドちゃん、トイレシートで、グーーーッドぴかぴか(新しい)

さすがだね.jpg


お姉ちゃんが抱っこしているのは、イエローくん犬
優しいお顔のモハモハ君です手(パー)

お姉ちゃんに抱かれて.jpg


ポストカードにできそうexclamation&question

こんなに近くで.jpg


アロのお父さん、ソロモンくんでするんるん
ケージは、もちろん超特大サイズグッド(上向き矢印)
それにしても、アロにそっくりたらーっ(汗)

ソロモン君待機中.jpg


でへっるんるん

ソロモンを間近で.jpg


やってる、やってるわーい(嬉しい顔)

こんなこともあった.jpg


お兄ちゃんの、勝手にタッチングコーナーTV

ここでもタッチング.jpg


今は静かなきょうだい時計

きょうだいで眠る.jpg


びよーんと伸びている子がいますねon

散らばるパピー.jpg


フワフワですいい気分(温泉)
嗚呼、皆さんにも味わってもらいたいハートたち(複数ハート)

ふわふわパピー.jpg


黒一点のフジくん爆弾
ローズおばあちゃんと一緒に暮らしますプレゼント

フジくんのポーズ.jpg


とても貴重な一枚カメラ
お忙しい中を、快くお迎え下さった桜井様犬
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
空&海家、ローズ家、マシュー家も、ご一緒できて幸せでした黒ハート

パピーたちと人間たちと.jpg


お昼は、南風の丘カフェハーモニーさんで夕方までのんびり喫茶店
あつあつ焼きカレーは、ヤケド寸前で美味位置情報

チーズカレー.jpg


今週のランチもなかなかパンチ

今週のランチ.jpg


糸島富士(可也山)が一望できます目

美しい眺め.jpg


最高のコンビ、空くんと海くん揺れるハート

最高のコンビ.jpg


暑くてもしっかり、マシューくん野球

暑くてもしっかり.jpg


かの中洲で夕食をいただいた後は、屋台をブラブラ足
案内役は、空海パパ&ママですグッド(上向き矢印)

屋台がたくさん.jpg


那珂川の川面に浮かぶネオンが美しいぴかぴか(新しい)

中洲のネオン.jpg


川沿いの風は、爽やかるんるん

屋台とラーメン.jpg


ここに決めたっexclamation×2

大ちゃん.jpg


ラーメンは別腹グッド(上向き矢印)
あっさり細麺は、ツルツルと胃袋にたらーっ(汗)

ラーメンは別腹.jpg


お兄ちゃんの夜も更けていきます夜

中洲と少年.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

東西親子

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら


マリー&アロ家は、すっかり夏休みるんるん
お姉ちゃんが宿題中なので眠い(睡眠)

こんな日には.jpg


暑くても平気手(チョキ)

この海も.jpg


こんなイベントにも行ったりイベント

こんなイベントに.jpg


さて、これは2日間のお別れの儀式ひらめき

しばしの.jpg


先代犬サニーもお世話になっていたシッターさん宅に向かいます足

どこに行くの.jpg


明日、マリー&アロ家は、出産育児中のマリーのもとへ飛行機
真夏の灼熱空港を避けるため、アロはお留守番です犬
すぐ、帰ってくるからね黒ハート

やはり笑う.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

マリーの子はアロ

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら





アロは、泳ぎの特訓のため、とある場所へひらめき

自然の中の.jpg


まずは、ライフジャケットを装備してぴかぴか(新しい)
あぁ、浮くって素晴らしいるんるん

目を閉じて泳ぐ.jpg


アロのフロートをしっかりサポート手(グー)

水の中でも.jpg


自宅から2時間車(セダン)
いつ来ても、安らぐ場所です目

取りに行く.jpg


取って来たよあせあせ(飛び散る汗)

取って来た.jpg


今日のアイテムは、パンとタコと円盤ひらめき

今日のアイテム.jpg


無理をせず、早めの休憩いい気分(温泉)

冷やし中.jpg


上海万博に学んだ水分補給の術exclamation&question

わははーん.jpg


人間は、途中の道の駅で仕入れた辛い味噌で爆弾

これがみそ.jpg


かえって、喉が渇いたりしてたらーっ(汗)

からーい.jpg


休憩後、お姉ちゃんとお兄ちゃんは、ドボン大会爆弾

跳べ飛べ.jpg


そして、ついにこの日、この時がやって来ましたexclamation×2
アロが、ライフジャケットなしでスイスイとわーい(嬉しい顔)

すいすいすーい.jpg


マリー母さん、アロも泳げたよ黒ハート



これで、泳げる組の仲間入り揺れるハート

夢の競泳.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

生きているまぶしさ

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら


玄関開けたら、2秒でシャワーexclamation

シュパー.jpg


今年もトロ舟登場exclamation
アロの夏がやってきました晴れ

トロ舟で.jpg


うぉー、水だ、水だー爆弾

飲める飲める飲めるぞ.jpg


白ーくなーれ、しろーくなーれぴかぴか(新しい)

青空シャンプー.jpg


あー、実に爽快るんるん

水のトンネル.jpg


七輪焼肉アロ亭、只今開店ビール

七輪で焼肉.jpg


行ったつもりでたらーっ(汗)

我が家のキムチ.jpg


この後、一瞬でなくなりますわーい(嬉しい顔)

アロもお肉を.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

キタカル

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら





先週に続き、また来てしまいましたたらーっ(汗)
ご存知、北軽井沢のDOG Vacationです晴れ

また来てしまった.jpg


遠ーくからやって来たしえるちゃんとヴァンちゃんご家族黒ハート
こちらは、もうすぐ4歳のチョコラブ、しえるちゃんexclamation

最高のひと休み.jpg


拡大すると・・わーい(嬉しい顔)

しるタン.jpg


1歳のGR、ヴァンちゃんかわいい

触り心地は.jpg


木洩れ日は、もう夏晴れ

葉っぱの隙間から.jpg


おなじみのお二方、マーヤちゃんとゴディバくん手(チョキ)

おなじみのお二方.jpg


柚ちゃん、今日も滴っていますたらーっ(汗)

水も滴る.jpg


東の横綱をダイジェスト版で爆弾

東の横綱の風格は.jpg


見晴らし台は、絶景目

見晴台2.jpg


アロ、デッキの下でいい気分(温泉)

あー涼しい.jpg


上から見ると、こんな感じ目

上から見ると.jpg


マスクマン=しえる&ヴァン家のご長男わーい(嬉しい顔)

やあやあこんにちは.jpg


北軽井沢系exclamation&question

こういうかぶり方.jpg


暑い夏は、犬洗いに限りまするんるん

犬洗い.jpg


笑いながら乾燥中手(パー)

やっぱり笑っている.jpg


今回のワンコインランチは、パリパリパンのホットドッグレストラン

肉汁ジュワー.jpg


午後からは、浅間大滝へ霧

子どもたちが先に.jpg


昨日の雨で、轟々とパンチ

轟々と.jpg


細い橋を何とか足

何とか渡る.jpg


ラブも人も、滴ります位置情報

危ない危ない.jpg


滝に最接近くつ

やって来てみたものの.jpg


今日のところは退散バッド(下向き矢印)

マイナスイオンを.jpg


いやー、やっぱりラブっていいですねハートたち(複数ハート)

集合しました.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

チップとデッキ

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら


一夜明けて、早朝散歩晴れ
二日酔い組は姿が見えずもうやだ〜(悲しい顔)

どんどん歩く.jpg


お腹が空くには、ちょうど良い距離あせあせ(飛び散る汗)

どんどんいこう.jpg


朝からしっかりお替りexclamation
五郎兵衛米は、甘みと粘りが最高手(チョキ)

美味しすぎる.jpg


お世話になったブロードウェイさんの前でカメラ

集合写真修正.jpg


さて、チェックアウト後は、DOG Vacation犬

ウッドチップが嬉しい.jpg


全面ウッドチップの優しいランですわーい(嬉しい顔)
しかも、人間はタダ演劇
食事の持込もOKぴかぴか(新しい)

広い広い.jpg


この姉妹も大喜びるんるん

笑え笑え3.jpg


アロは、ご挨拶がお得意たらーっ(汗)
誰にでも、「アロだよ」と伝えに行きますグッド(上向き矢印)

転がして遊ぶ.jpg


今日も、犬舌出し(園)ひらめき
こちらは、レオンくん位置情報

ベロがベローン.jpg


ラブ衆が集まってきたのはexclamation&question

集まってくる.jpg


雨やどり・・してません雨

アメニモマケズ.jpg


しています手(パー)
いつも大人のマシューくん手(グー)

雨は止んだかな.jpg


人気のゆらゆらいい気分(温泉)

ゆーらゆら.jpg


やっと静かになりました眠い(睡眠)

ふひー.jpg


しっとりウッドチップと、カチコチパンの絶妙なコンビネーション目
ラルフくんのお気に入り揺れるハート

パンは人気.jpg


こちらは、ワンコインランチのカレーパン(本物)喫茶店

カレーパン美味.jpg


看板犬が、しっかりお仕事黒ハート

かわいい看板犬.jpg


なかなかのフォーメーションです足

同じ方向に進む.jpg


お土産は、ご存知、峠の釜めしるんるん

お土産が晩ごはん.jpg


意外と、ボリュームがあります爆弾

いただきましょう.jpg


しかし、我が家にかかればパンチ

完食.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

鬼さんどちら

マリーの新しい子犬たちは、すくすく育っていまするんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
子犬たちの動画はこちら


梅雨の中休み、嬉しい休日は軽井沢へ晴れ

着きましたよ.jpg


おにおしだしえん、オニオシダシエン、鬼押出し園あせあせ(飛び散る汗)

鬼さんどちら.jpg


まずは、キリッと柚ちゃんレオンくんぴかぴか(新しい)

黒はきりっ.jpg


鬼も失笑、Y軍団わーい(嬉しい顔)
ラルフくん、アロ、ハッピーちゃん、麻衣ちゃんですたらーっ(汗)

うろうろうろ.jpg


お一人様、席を外されています目
この後、全国各支部制覇のマシューくんが合流揺れるハート
しかし、写真が・・たらーっ(汗)

Y軍団.jpg


言わずと知れた浅間山exclamation

梅雨の青空.jpg


お約束の「犬顔出し」犬
ラルフくん、なかなかいい感じひらめき

なかなかいい調子.jpg


アロは、一線を越えられず、残念な感じもうやだ〜(悲しい顔)

アロの苦難.jpg


これは、「ぬ〜」な感じるんるん

口から飛び出す.jpg


溶岩の芸術、ここにありパンチ

岩岩岩.jpg


休むのが先か、進むのが先か、うーむ手(パー)

ちょっと休みましょう.jpg


名物、犬舌出しキスマーク

岩と犬.jpg


鐘楼堂では、お兄ちゃんがゴーン耳

鐘を撞く.jpg


アイスでひとや・・、あれっ、店員さん、四国の方exclamation&question

こんな所で牛に.jpg


言われなくても、ダウン手(パー)

涼む涼む.jpg


1円だ〜ま〜の〜るんるん

1円玉を.jpg


お昼は、こちらグッド(上向き矢印)
星のやハルニレテラスにあります足

そばを食べる.jpg


のどで味わう美味しい蕎麦はいかがでしょうレストラン

つるつると.jpg


湯川でひんやりバッド(下向き矢印)

ちょっとだけ入る.jpg


さてさて、今日の宿は、以前もお世話になったブロードウェイさんいい気分(温泉)

光る看板.jpg


野趣溢れるドッグランでのんびりわーい(嬉しい顔)

林の中を.jpg


問題:どうして、上を向いているのでしょうかひらめき

注目の先は.jpg


さぁ、行っといでダッシュ(走り出すさま)

ちょっと奥のラン.jpg


レオン家のお兄ちゃんくつ
1歳とは思えない堂々っぷりに拍手手(パー)

小さいのに.jpg


チェックインの記念撮影→嬉しいウェルカムカードにぴかぴか(新しい)

嬉しいウェルカム.jpg


期待のフルコースの時間バー

フルコース.jpg


目で見て○、食べて◎かわいい

とても美味しいです.jpg


やはり、ここは定番の花火ぴかぴか(新しい)

定番の花火.jpg


ハートのつもり黒ハート

これはハート.jpg


ぐるぐる手(チョキ)

赤いぐるぐる.jpg


ぐるぐるぐるグッド(上向き矢印)

ぐるぐるぐる.jpg


幸せな時間よ、永遠なれパスワード

∞.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

マリーの子犬たち

マリーの新しい子犬たちは、生後13日目を迎えましたるんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


懸命にミルクを飲んで、すくすくと育っていますグッド(上向き矢印)




ミャーミャー言ってますわーい(嬉しい顔)
マリーも少しだけ登場目



よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ありのままで

マリーの新しい子犬たちは、生後8日目を迎えましたるんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


今日は、嬉しいお客様がるんるん
マリーの子犬を新しく迎えられる予定のご家族ですグッド(上向き矢印)
何と、マリー&アロ家からは、自転車でも行ける距離手(チョキ)
3歳のお嬢さんも、すっかりアロがお気に入りexclamation&question

アロ大好き.jpg


先代犬のサニーに、綺麗なお花をいただきましたかわいい
ありがとうございます揺れるハート

サニーのおかげで.jpg


次はぜひ、マリーにも会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)

また来て下さい.jpg


アロも気になる砂嵐目
全国一斉地デジ化テストTV

アナログは.jpg


1分間は、どのチャンネルも全く同じぴかぴか(新しい)

地デジ.jpg


さて、アロもおすすめ、『ノーブルとの約束』本
マリーの故郷、グレイスフルランドの桜井さんが書かれた本です犬
詳しくは、九州補助犬協会のサイトをご覧くださいひらめき

アロもおすすめ.jpg


ノーブルとの約束―介助犬を夢見た700日

ノーブルとの約束―介助犬を夢見た700日

  • 作者: 桜井 昭生
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:12| Comment(20) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

あじさいのうた

マリーの新しい子犬たちは、生後7日目を迎えましたるんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


皆さま、梅雨の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか雨

あじさいとアロ.jpg


蒸し暑くても、とりあえず笑ってみませんかわーい(嬉しい顔)

笑え笑え.jpg


近所に、突如として現れたピンポン場exclamation&question

ピンポン.jpg


ちょっとの間にこんなになった、お母さんのベルトがく〜(落胆した顔)

ちょっとの間に.jpg


私がやりました手(チョキ)

私が犯人です.jpg


残念ながら、修復不可能ですもうやだ〜(悲しい顔)

無残な結果.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

