2010年06月29日

楽ありゃ楽もあるさ

マリーの新しい子犬たちは、生後3日目を迎えましたるんるん
詳しくは、グレイスフルランドさんのブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


さて、子犬たちが生まれた日、娘のアロは遊び呆けていた訳ですがひらめき
東京ドイツ村は、こんな感じでしたサッカー

集まりました.jpg


マリーにそっくりなサンディちゃんは、パンをダブルで頬張りレストラン

パンがダブル.jpg


それを狙うラルフくんを前に、しっかりキープ手(パー)

様子見.jpg


ペンギンに方針変更位置情報

今日も品良く.jpg


ハッピーちゃんとバーニーちゃんは、異色(黒黄)格闘技どんっ(衝撃)

どうなってるの.jpg


今日はまだ泥色に変色していない柚ちゃんたらーっ(汗)

今日はまだ.jpg


突然催された50mレースで、快走を見せたバーニーちゃんダッシュ(走り出すさま)

最速の女.jpg


栄冠は君に輝くぴかぴか(新しい)
ちなみに、2位がラルフくん、3位は柚ちゃんです足

表彰される.jpg


麻衣ちゃんのんびりの図いい気分(温泉)

目を細める.jpg


いつ見ても、なぜか似ているMARYAちゃん目

じーーーーー.jpg


ゴディバくん手(チョキ)

わおおーん.jpg


さて、どっちがアロで、どっちがハッピーちゃんでしょうexclamation&question

姉妹で並んで.jpg


嗚呼、幸せな雨上がりの午後晴れ

笑って笑う.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

無事出産の巻

今朝8時過ぎ、マリー母さんは、無事第1子を出産しましたかわいい
皆さまの温かい応援のおかげでするんるん
本当にありがとうございます黒ハート
詳しくは、グレイスフルランドさんのHPをご覧くださいわーい(嬉しい顔)
尚、娘のアロは、朝からこんな風に遊び呆けていましたたらーっ(汗)

遊び中.jpg

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 18:16| Comment(39) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

しばらくお待ちください

さてさて、マリーの出産を待つ間時計
皆さまには、「アロの子育て」をお届けしますわーい(嬉しい顔)

私のパピー.jpg


甲斐甲斐しく世話をするアロるんるん

すいかの世話.jpg


こちらは、2年半前のマリーかわいい

昔のマリー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ドキドキ&ハラハラ

今日は我が家のマリーの出産予定日ひらめき

水天宮に向かう.jpg


今回はブリーダーさんのもとで出産を迎えるマリー手(チョキ)
マリーは出産が近づくにつれて、毛並みピカピカぴかぴか(新しい)ツヤツヤグッド(上向き矢印)
万全の体調とのことです犬

子宝いぬ.jpg


親戚犬の皆さまや、お友達犬の皆さまが応援、心配をしてくださり、
マリーは本当に愛されています揺れるハート
皆さまの祈りは、マリーとチビマリーにうぅ〜んと伝わっていますハートたち(複数ハート)
心よりお礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

安産絵馬.jpg

マリーの無事の出産を祈って手(グー)
頑張れっexclamation×2マリー母さんパンチ


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

