2010年04月29日

みんなの連休

散歩の前、猫の額で犬の舞わーい(嬉しい顔)

ボールが宙を.jpg


アロにとっても、黄金週間の幕開けるんるん

夕方の出発.jpg


この辺りの「親分」、まだまだ健在パンチ
安易に近づいてはなりませぬ手(パー)

親分健在.jpg


大人しくなく待っていますたらーっ(汗)

待機しています.jpg


視線の先は、とある商業施設の公園ひらめき

遊んでるね.jpg


里帰り中のマリー母さんかわいい
実家のグレイスフルランドさんから、嬉しい一枚が届きました黒ハート
右から、マリー、ローズ(マリーのお母さん)、エメラルド(ローズの孫)ぴかぴか(新しい)

宝物.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

砂浴び

毎度おなじみ東扇島東公園足
満面の笑みわーい(嬉しい顔)

うゎはっは.jpg


やって来てくれたのは、柚ちゃんるんるん

もつれる.jpg


1週間振りの再会手(チョキ)

笑顔が一番.jpg


タンカーや飛行機を見ながら、走り回りますあせあせ(飛び散る汗)

行くよ行くよ.jpg


昼になるとなくなる日陰で喫茶店

縦に並んで.jpg


akiさんが、遠くから来てくれました手(チョキ)

きたきたきた.jpg


こちらは、akiさんの妹さん宅のネオくんひらめき

癒しのひととき.jpg


お昼は、コストコで調達したピザやサラダでウマウマレストラン

コストコの.jpg


マリー&アロ市の海も、捨てたもんじゃありませんexclamation

春の海.jpg


春風に 耳がひらひら バーニーちゃん

耳がひらひら.jpg


先週ドロドロだった面々が、ピカピカになって大集合ぴかぴか(新しい)

そろった.jpg


本日のドロドロ計画について相談中たらーっ(汗)

今日の相談.jpg


今日も、帰ったらお風呂へGOですいい気分(温泉)

今日も笑っている.jpg


また、すぐに会えるよね黒ハート

今日も記念撮影.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

笑いすぎ

雨が上がって、ドッグラン日和晴れ
すいらんグリーンパークのわんわん広場に集合exclamation

広い広い.jpg


マリー家からは、アロが参加足

でかい顔.jpg


何して遊ぼっかexclamation&question

寄り合い.jpg


姉妹、並走の図くつ

並んで同じ方に.jpg


ラルフくんのお父さんがウェイトリフティングに挑戦爆弾
バーベルの重さは、40kgたらーっ(汗)

持ち上げる持ち上がる.jpg


チラ見のラルフくん目

いいでしょ.jpg


パピーの集まりかわいい

うげー.jpg


本日変身、バーニーちゃん黒ハート
お初にお目にかかる、マリーの妹(7か月)でするんるん

斑.jpg


春場所、取組はハッピーちゃん&バーニーちゃんどんっ(衝撃)

相撲で勝負.jpg


マーヤちゃんとゴディバくん、麻衣ちゃんのお父さんに揺れるハート

いつものコンビ.jpg


サンディーちゃん、とにかくマリーにそっくりexclamation&question

マリーにそっくり.jpg


バーを跳び越えるワンはいません手(パー)

運動はしません.jpg


移動した隣のランはこんな感じ位置情報

水たまりの周りを.jpg


泥の楽しみ方、その1グッド(上向き矢印)

泥放題.jpg


その2exclamation×2

大変なことに.jpg


オアシス発見exclamation
柚ちゃん、至福の時手(チョキ)

オアシス.jpg


強制終了もうやだ〜(悲しい顔)

強制的に.jpg


アー、ビバノンノンいい気分(温泉)
こちらはハッピーちゃんかわいい

つかっている.jpg


アロも変色ひらめき

アロもドロドロ.jpg


麻衣ちゃんのお母さんは大忙しあせあせ(飛び散る汗)
「お顔だけは綺麗にしようね」ぴかぴか(新しい)

顔はきれいに.jpg


オアシス閉鎖の時end

水たまりに投入.jpg


たくさん笑って涙が出る1日でしたわーい(嬉しい顔)

皆でパチリ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

西から西へ

ここは、羽田空港西貨物地区るんるん

ここは貨物ターミナル.jpg


4月なのに真冬並みの寒さバッド(下向き矢印)
台車の上には、マリーるんるん

運び込む.jpg


隙間からのぞき込む、お姉ちゃんとお兄ちゃん目

しばらく.jpg


しっかりと、ネットで包みます手(パー)

ネットで包む.jpg


マリー、平行移動on

運ばれて行く.jpg


「搭乗」完了exclamation

もう中にいる.jpg


定刻通りの出発を予定していまするんるん

もうすぐ出発.jpg


ふわっと浮き上がるマリー号飛行機

ふわり.jpg


すぐに雲の中に曇り

すぐ雲の中に.jpg


誰かに似ていますたらーっ(汗)

MOOON.jpg


ちょっと気になっていたねんりん家ひらめき

ねんりん家.jpg


今日のおやつ喫茶店
フワッ&カリカリるんるん

美味しくいただく.jpg


あれっ、何かが違うexclamation&question

何かが違う.jpg


ちょっとの間だけ、親子離れての生活です揺れるハート
マリーは、里帰り家

バッグが届いた.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 21:33| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

同じ名前

千葉は、ローズマリー公園に到着車(RV)

ついにやって来た.jpg


物見塔からは、ローズマリーガーデン全体が見渡せます目

ちょっと高い場所から.jpg


なぜ、今更ローズマリー公園かexclamation&question
それは・・ひらめき

ローズマリーガーデンへ.jpg


マリーが、ローズ母さんから生まれたからですわーい(嬉しい顔)
ついでに、アロの血統書には、「Rosemary」の名前がるんるん

花に囲まれて.jpg


さて、私たちはどこでしょうグッド(上向き矢印)

どこでしょう.jpg


南房総の春は、ちょっと汗ばむくらいあせあせ(飛び散る汗)

まったりまったり.jpg


公園のシンボル、「ウィンドミル」グッド(上向き矢印)

風車.jpg


久し振りに抱っこしてみました揺れるハート

抱っこのマリー.jpg


順番待ちのアロ手(パー)

次はアロ?.jpg


ちょっと日陰で休みましょういい気分(温泉)

暑くてヘバる.jpg


ローズヒップのソフトクリームキスマーク

ソフトがうまい.jpg


どっちがローズソフトで、どっちがマリーソフトexclamation&question

ローズヒップソフト.jpg


今が一番いい季節です晴れ

笑顔の2頭.jpg


今日の昼ごはんは、お寿司ぴかぴか(新しい)

特上にぎり.jpg


何と、ワンも一緒に入ることができますexclamation×2

私の分は.jpg


この貴重なお店は、鮨和さん黒ハート
「鮨和 館山」で検索パスワード

飛べ2頭.jpg


木村ピーナッツ演劇

木村ピーナッツ.jpg


また、ソフトクリームexclamation
本日2本目は、ピーナッツソフトパンチ
実に、濃厚ですわーい(嬉しい顔)

ピーナッツソフト.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

花のある生活

近くの公園まで、お花見散歩かわいい

色とりどり.jpg


思わず顔も緩むひとときるんるん

変な顔だね.jpg


今日も多めに笑っていますわーい(嬉しい顔)

また笑っている.jpg


飛びたくなったら、飛べばいい手(チョキ)

飛ぶ姉弟.jpg


思い出の木の下でカメラ

桜の木の下で.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

冬眠も春眠もせず

マザー牧場にやって来ましたかわいい
春を求める人とワンでいっぱいるんるん

ゲートをくぐって.jpg


依然として人気のカエルひらめき

カエルを下さい.jpg


貸切エリア」でよーいドンダッシュ(走り出すさま)

さぁやるよ.jpg


やっぱり芝生だね足

はっしれ走れ.jpg


遊べば遊ぶほど、元気になりますあせあせ(飛び散る汗)

マリーは元気です.jpg


ランの土が中からモゾモゾとexclamation&question
恐らくは、あの穴掘り名人手(グー)

もぐらが出て来た.jpg


しばらく走ると、こうなりますいい気分(温泉)

遊び疲れて.jpg


お疲れのマリー&アロ家は、遊覧トラクターに目
2イヤーズパスホルダーの4人+2頭は、いつでも無料です手(チョキ)

トラクターの中で.jpg


お昼は、真新しいジンギスカンガーデンレストラン
牛乳で乾杯ビール

牛乳で乾杯.jpg


お腹がいっぱいになったので、ゆっくりお散歩くつ

お兄ちゃんが連れて歩く.jpg


常に笑うお気楽アロ晴れ

パピーが歩く.jpg


春がたくさん続くといいのにぴかぴか(新しい)

ここにも春が.jpg


一面を独り占めパスワード

ハルノ匂い.jpg


少年と犬わーい(嬉しい顔)

少年と犬.jpg


菜の花と一緒にカメラ

菜の花と.jpg


今流行の人気者揺れるハート

人気者.jpg


ドーナツを食べて、渋滞に備えましょう車(RV)

ドーナツのド.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

逆転

予防接種の春ですかわいい
ちょっとご無沙汰していた動物病院にやって来ました犬

病院でも元気.jpg


量った体重は爆弾

こちらはアロの.jpg


マリー、ついにアロに敗れましたたらーっ(汗)

それぞれに応じて.jpg


はい、ちょっとチクッとしますよひらめき

チクッとします.jpg


頑張った証しぴかぴか(新しい)

並べてみた.jpg


去年までの比べて、一回り小さくなりましたexclamation

小さくなりました.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

