2010年03月21日

人気急上昇

八ヶ岳リピーターのマリーるんるん
目覚めもばっちり手(チョキ)

お姉ちゃんの側で.jpg


ふぁーいい気分(温泉)
寝たような、寝てないような晴れ

ふぁーーーーーー.jpg


ここは・・、そう言えば、旅行中だったひらめき

おはようアロ.jpg


毎度おなじみ、滝沢牧場足

滝沢牧場.jpg


「受験生」のラルフくんと一緒にカメラ

カエル大人気.jpg


やっぱりアロに似ているハッピーちゃん目

目的外使用.jpg


麻衣ちゃんは、ラルフくんの異母妹黒ハート

笑って歩く.jpg


こうして皆に出会えるのは、とっても幸せですかわいい

えへらえへら.jpg


大人気のカエルを獲得したのは、マシューくん位置情報

カエル獲得.jpg


ボケーっとする休日いい気分(温泉)

たたずむ.jpg


ラブは、ボールが命野球

どどど.jpg


水も命たらーっ(汗)

バケツ水に群がる.jpg


ゴディバくんが管理下に置いているのは、ベーグルexclamation

ベーグルを独り占め.jpg


マーヤちゃんも、いい顔していますグッド(上向き矢印)

寒いけど.jpg


マリーもあきれる、姉妹遊びどんっ(衝撃)

姉妹でごろんごろん.jpg


場所を変えても、全く同じ爆弾

姉妹で寄り添う.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

犬・馬・牛

マリー&アロと仲間たちの休日るんるん
今回は、清里・八ヶ岳にやってきました車(RV)
もう何度目かの高原大橋カメラ

いつもの大橋.jpg


待ち合わせの前に、吐竜の滝へ足

どんどん行っていいの.jpg


約2年振りのこの川位置情報
前に来た時、マリーは当然・・わーい(嬉しい顔)

冬の川.jpg


さぁ、持ち上げろあせあせ(飛び散る汗)

木を持ち上げる.jpg


頭上を通るは、JR小梅線電車
先には、JR鉄道最高地点があります演劇

頭上には線路.jpg


橋の上で腰が引けるアロたらーっ(汗)
頼りになるマリー母さんですわーい(嬉しい顔)

ほらついておいで.jpg


夏だったら泳ぐのにもうやだ〜(悲しい顔)

またきた滝.jpg


キープファームショップで食すは、清泉寮ソフトクリームグッド(上向き矢印)

ソフトクリームおいしそう.jpg


シューソフトもあります目
以前は、1日につき数十個の限定だった気がひらめき

こんなのも.jpg


集合場所のコート・ドゥ・ベール時計
ドッグランは、ブルーグラスフレンドパークといいます犬

湿っていい感じ.jpg


アロの同胎、ハッピーちゃんと嬉しい再会黒ハート

同じ顔.jpg


ラルフくんも随分お兄さんになりましたグッド(上向き矢印)

青空とボール.jpg


途中から、お姉ちゃんとお兄ちゃんは、木工体験に手(パー)

製作中.jpg


涼しい場所を熟知しているのはひらめき

ここが涼しい.jpg


お兄ちゃんは、乗馬体験もくつ

結構長い.jpg


湿った土の上を、思いっきり駆け回りますあせあせ(飛び散る汗)

親子はいつもいっしょ.jpg


食べるために遊ぶのか、遊ぶために食べるのかexclamation&question

楽しいね楽しいね.jpg


定番、Pelicanの肉味噌ほうとうレストラン

肉味噌ほうとう.jpg


カウンターの客たらーっ(汗)

僕はカウンター.jpg


今日の泊まりは、八ヶ岳のわんパラ家
マシューくんご家族の飛騨牛に舌鼓を打ちますいい気分(温泉)

今夜はしゃぶしゃぶ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

