2010年01月27日

これ一本で

デンマーク生まれのおもちゃるんるん
その名も、オーシャンミルキーボーン爆弾

オーシャンミルキーボーン.jpg


Lサイズは18cmパンチ

食べたい食べたい.jpg


どう見ても、これは「手」手(パー)

しっかり持って.jpg


大事そうに抱えますパスワード

こっちもしっかり.jpg


わおおーんわーい(嬉しい顔)

口を大きく開けまして.jpg


甘い香りがたまりません黒ハート

至福の時.jpg


OMB友の会キスマーク

無心に.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

2頭は多頭

マリー&アロ家に、2頭引きリードがやって来ましたひらめき
なかなかの使い心地です手(チョキ)
それにしても、左側を歩む者の大きさは爆弾

2頭引き.jpg


さて、東扇島東公園へ車(RV)
煙突は、今日もメラメラ目

煙突から火.jpg


今日は、同胎の妹、ハッピーちゃんも一緒黒ハート

ハッピーちゃん.jpg


当然、駆けっこが始まりますあせあせ(飛び散る汗)

姉妹で走る.jpg


アロの無遠慮振りは、相変わらずたらーっ(汗)

大きさ比べ.jpg


ひと休みいい気分(温泉)

ちょっとひと休み.jpg


お母さんの友だちの妹さん家も、ラブの2頭飼いわーい(嬉しい顔)
こちらは、ジャズさんグッド(上向き矢印)

ジャズさん.jpg


バニラさんですぴかぴか(新しい)

バニラさん.jpg


芝生がハゲたランで、アロは泥んこにどんっ(衝撃)

泥アロ.jpg


ハッピーちゃんも負けていません位置情報

泥んこハッピーちゃん.jpg


ところで、今日はお姉ちゃん10歳の日バースデー
クリスマス&誕生日の合わせ技で、ちょっと調子コイたプレゼントプレゼント

誕生日プレゼント.jpg


只今、乾燥中晴れ

乾燥中.jpg


疲れたら寝るのが、健康の秘訣手(グー)

お疲れのご様子.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

二頭占め

お祖母ちゃんのお墓参りにやってきました足

犬もお墓参り.jpg


横浜ベイサイドマリーナ経由で、野島公園車(RV)
展望台に向かって、坂を登りますあせあせ(飛び散る汗)

野島公園の坂を登る.jpg


全くの疲れ知らずるんるん

アロ登る.jpg


海抜57mの展望台で、夕暮れを待ちます時計

暮れるのを待つ.jpg


いつもは歓声が響く横浜・八景島シーパラダイスわーい(嬉しい顔)
今日は、点検中でとても静か耳

メンテナンス中のシーパラ.jpg


さぁ、暮れてきました晴れ

2頭も眺める.jpg


360度、夕焼け見放題目

展望台からの夕陽.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

かもめかもめ

横浜みなとみらいにやって来ました車(RV)

みなとみらい.jpg


のんびりと、横浜散歩を楽しみますいい気分(温泉)

みなとみらいと2頭.jpg


横浜元町のモトヤパンケーキリストランテ喫茶店

パンケーキを食べる.jpg


ここが、今日の定位置ひらめき

アゴをのせる.jpg


お兄ちゃんはブランケット、マリーは毛皮わーい(嬉しい顔)

待つマリー.jpg


さて、お姉ちゃんは、ダブルチョコレートパンケーキるんるん

パンケーキ.jpg


お兄ちゃんは、フレッシュブルーベリーグッド(上向き矢印)

パンケーキ2.jpg


山下公園では、目の前をカモメがびゅんびゅん飛び交います飛行機

カモメ飛び交う.jpg


もっと歩いて汽車道へ電車

ん?.jpg


廃線跡をどんどん進みます足

線路は続く.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

雪の静けさ

飛騨高山の旅、最終日晴れ
例によって、朝は散歩から始まります足

前から見ると.jpg


新雪で先頭を行くのは、しっかり者のマリー母さんわーい(嬉しい顔)

こっちですね.jpg


フカフカはいいけど、ちょっと疲れましたいい気分(温泉)

ちょっと休憩.jpg


お兄ちゃん、何してるのexclamation&question

お兄ちゃん楽しそう.jpg


ここでも、滑り台を造設手(チョキ)

滑り台ができた.jpg


かわいい親子には旅をさせよわーい(嬉しい顔)

行ってらっしゃい.jpg


今日帰るのを知ってか知らずか、雪を満喫雪

雪をかき分ける.jpg


アロ、慌てて戻って来るの図あせあせ(飛び散る汗)

走って戻ってきた.jpg


寄り道は、新穂高ロープウェイひらめき
標高2156mを、どんどん登りますグッド(上向き矢印)

あっという間に.jpg


山頂駅の気温は、−7℃バッド(下向き矢印)

新穂高ロープウェイ.jpg


遠くの山々が望めるのは、1週間振りだそうですひらめき

遠くを眺める.jpg


鉄塔を通過する度、ゴンドラが揺れますたらーっ(汗)

ロープウェイで下る.jpg


よく見ると、眼下にカモシカ目

カモシカ2294.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

雪万歳

昨日からの旅は、マシューくんと一緒るんるん
朝ごはんの後は、雪深いお散歩コースに出発exclamation

まだまだ行くよ.jpg


道なき道を進むトリオあせあせ(飛び散る汗)

どんどん行こう.jpg


時には、一列で足

道は切り開くもの.jpg


予想通りの展開たらーっ(汗)
敷地内を流れる久手川で、寒中水泳パンチ

川に下りてしまう.jpg


あー、さぶさぶ雪

ラッセル.jpg


みんな大好き、ラッセル、ラッセルわーい(嬉しい顔)

マシューくんもラッセル.jpg


今回は、お姉ちゃん&お兄ちゃんもワンとの雪遊びに積極的野球

それー.jpg


斜面に造った素敵な場所ぴかぴか(新しい)

さぁ完成.jpg


ラブもドベも、通称カエルくんがやめられませんわーい(嬉しい顔)

チョコタンドベのヴィーデルくん.jpg


4WD最強ひらめき

雪壁を登る.jpg


たっぷり雪遊び尽くしの旅を満喫手(チョキ)
マシューくん、ありがとう黒ハート

雪空とマシューくん.jpg


あれだけ遊んでも、意外と元気exclamation&question
あぁ、一日が終わって欲しくないexclamation×2

部屋にて.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

とけるとろける

年末に続き、また飛騨高山にやって来ました手(チョキ)
今日のお昼は、飛騨牛専門店の飛騨琢磨レストラン
予約しておけば、ワンも一緒に食事ができますひらめき
マリー&アロ家は、後で知りましたもうやだ〜(悲しい顔)

琢磨.jpg


まずは、お寿司をパクパクッとるんるん

飛騨牛寿司.jpg


お昼から、しっかりステーキをわーい(嬉しい顔)
涙が出る美味しさですぴかぴか(新しい)

特選飛騨牛ステーキ.jpg


お姉ちゃんのハンバーグも、最高に美味キスマーク

ハンバーグ.jpg


チェックインの時間までもう少し時計
飛騨高山テディベアエコビレッジに立ち寄ります車(セダン)

飛騨高山テディベア.jpg


2度目の高山わんわんパラダイスホテルに到着位置情報
マリー&アロは、勝手知ったるexclamation&question

仲良し親子.jpg


カエルくん争奪戦も見慣れた光景に目

さぁどっち.jpg


アゴ外れに注意exclamation

ボールがでかい.jpg


勝負は互角あせあせ(飛び散る汗)

顔が白い.jpg


けものが作るけもの道足

けものみち.jpg


ここで待っててね手(パー)

いいかい.jpg


ちょっとしたかまくらの完成exclamation

かまくら.jpg


雪って最高グッド(上向き矢印)

雪の王様.jpg


雪まみれ大会開催中わーい(嬉しい顔)
雪遊びは、まだまだ続きます雪

雪化粧.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

いつもいっしょ

この2頭、どこかで見たようなexclamation&question

どこかで見た.jpg


いました、いました目

マリーももたれる.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは、今日から新学期ぴかぴか(新しい)
2頭の静かな日々が、また始まります時計

ブヒブヒ.jpg


ルナちゃん家からいただいた、ソフトクリームメーカーるんるん
用意するのは、玉子、牛乳、砂糖、生クリーム、氷、水、塩ひらめき

作っている途中.jpg


材料をそろえて、混ぜるだけわーい(嬉しい顔)

いよいよ絞る.jpg


ハイ、できあがりexclamation

アイスの完成.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

白い部分も葉

昨日の夜から、お母さんの叔母さん宅にお邪魔していまするんるん
マリー&アロも嬉しそうわーい(嬉しい顔)

初笑い.jpg


お姉ちゃんは、はとこちゃんと仲良しにかわいい

仲良くなれた.jpg


一面広がるネギ畑目
どこまでも、ネギ・ねぎ・葱exclamation

広がるネギ畑.jpg


目を閉じると、ネギの香りがグッド(上向き矢印)

ネギの香り.jpg


強風が吹き荒む中をどんどん進め足

今年もよろしく.jpg


お母さんの従弟が、マリーを散歩させてくれまするんるん
次回は、アロをお願いします黒ハート

親戚のお兄ちゃんと.jpg


かなり強くて冷たい風が吹き抜けても、子どもは風の子ひらめき

大風の中を.jpg


帰り道は、東京タワー経由ぴかぴか(新しい)
大展望台には、2010

東京タワー.jpg


お土産に買ってきたいちごプレゼント

箱入りいちご.jpg


さぁ、召し上がれ手(パー)

いちごの盛り合わせ.jpg


もちろん、こっちにもexclamation×2

いちごのトッピング.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

