2009年11月29日

800円

東京湾アクアラインから、マザー牧場車(RV)
君津PAスマートICのおかげで、アクセス良好グッド(上向き矢印)

アクアラインを走る.jpg


マザー2イヤーパス」の完成まで、約10分たらーっ(汗)
犬用もあります本

待合中.jpg


着いて初めは、腹ごしらえレストラン
BBQテラスは、空いていれば、犬同伴で屋内席も利用可でするんるん
アロは、キャベツのおすそ分けを狙っています手(チョキ)

キャベツを待つ.jpg


お茶を飲んで、冷えた体を温めましょう黒ハート

あったまるなぁ.jpg


もうちょっとだけ、待ってね手(パー)

雨にも濡れず.jpg


お約束の写真撮影カメラ

並んで並んで.jpg


ドッグランは、少し奥にあります足

原っぱを歩む.jpg


必要以上に、お父さんの足にくっつくマリーとアロたらーっ(汗)

くっついて歩く.jpg


どうやら、寒いのは人間だけのようですあせあせ(飛び散る汗)

夕暮れのドッグラン.jpg


表情の異なる観覧車かわいい

観覧車.jpg


すっかり暗くなって、閉園時間が夜
でも、これでまだ17時前です時計

すっかり暗く.jpg


今日のおまけモバQ

下から見ると.jpg


12月13日(日)に、関東グレイスフルランド犬舎祭が開催決定exclamation×2
会場は、マザー牧場ですわーい(嬉しい顔)
是非、こちらから詳細をご覧下さい目



よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

次いってみよう

楽しい時間はあっという間に時計
GFLオフ会、最終日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、ボール命のラブたちの勢いは止まりませんダッシュ(走り出すさま)

ボールに向かって走れ.jpg


黒牛マリーの日々わーい(嬉しい顔)

牛.jpg


何度も、何度も、しつこくダンクくんに爆裂を仕掛けるアロどんっ(衝撃)

遊んでもらう.jpg


身の程知らずとは、このことですたらーっ(汗)

身の程知らず.jpg


何事にも動じない、大物の風格爆弾

コレ誰.jpg


この方も、いずれ台頭することでしょうわーい(嬉しい顔)

堂々としたマール.jpg


今回、マールくん、クレバーくん、アロの3頭で、新ユニットが結成ぴかぴか(新しい)
名づけて、「おバカ3きょうだい」、「3バカトリオ」わーい(嬉しい顔)
今のところ、確実に、お笑い担当です演劇

3バカ.jpg


こっちは、黒光りきょうだいぴかぴか(新しい)

3きょうだい.jpg


あー、楽しかったハートたち(複数ハート)

あー楽しかった.jpg


ラブあっての皆様との出会いに感謝、感謝るんるん
再会を信じて、笑顔でのお別れですわーい(嬉しい顔)
その日まで、皆様・犬様お元気であせあせ(飛び散る汗)

集合写真は難しい.jpg

オフ会の様子は、サーフルナダンク・マールラルフ空・海
リーフ・バディマヤアリー、それぞれのブログもどうぞ(敬称略)目


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

いよいよ大集合

GFLオフ会2日目の朝は、散歩で明けます晴れ

朝の散歩.jpg


朝食もそこそこに、ランに繰り出しまするんるん
遠くに放ったボールをすぐに持ってくるのは、ほぼ毎回ラルフくんダッシュ(走り出すさま)
とにかく、速いあせあせ(飛び散る汗)

1着は誰.jpg


アロは、爆裂可な相手を見つけるべく、ウロウロ中です目
もちろん、パピー走りは健在わーい(嬉しい顔)

常にマイペース.jpg


クレバーくんにロックオン爆弾
何かが始まる予感どんっ(衝撃)

クレバーとアロ.jpg


一定の距離を保ちつつ、こちらにやって来る姉妹揺れるハート

姉妹で走る.jpg


本日のシーちゃんかわいい
昨日よりは暖かくて良かったねるんるん

これまたシーちゃん.jpg


実は、昨日で2歳になったルナちゃんサーフくん&マリー手(チョキ)
きょうだいで誕生日をお祝いできることに、感謝&感動ですわーい(嬉しい顔)

主役たち.jpg


ケーキ、美味しそう喫茶店

お誕生ケーキ.jpg


おすそ分けで好評だったミートローフレストラン

ミートローフ.jpg


全部が全部、好きなものるんるん
早く食べたいったらーっ(汗)

やったー.jpg


じーっと待つ身手(パー)

待って待って.jpg


雨天にも関わらず、参加者の皆様がお祝いをして下さいましたexclamation×2
本当に、本当に、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さぁ食べよう.jpg


東西南北からやって来たラブたちひらめき
向いている方向も、東西南北ですわーい(嬉しい顔)
興奮の余り、個々の写真を撮っている様で撮っていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
それぞれの心のカメラにということで、ご容赦下さいふらふら

2日目の集合写真.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

東へ西へ南へ北へ

いよいよ、今日からGFLのオフ会(2泊3日)が始まります犬
マリー&アロ家は、前夜遅く出発し、高速を西へ500キロ車(RV)
お父さんが育った京都に立ち寄ることにしましたいい気分(温泉)
ここは、おなじみ八坂神社ですくつ

八坂神社.jpg


残念ながら、お二頭は車で待機もうやだ〜(悲しい顔)

残念.jpg


「普通」と「恋みくじ」を選べます黒ハート
巫女さんは、後者をおすすめexclamation

おみくじをひいた.jpg


ついでにお墓参りにも足
お盆には、一万の提灯がともり、大文字の送り火も見られます目

墓参り.jpg


紅葉の季節でも、早朝は誰もいませんるんるん

秋の一枚.jpg


お約束の鴨川位置情報
ここには、等間隔の法則というものがありますひらめき

鴨川.jpg


ずっと訪れたかった、Dog Cafe喫茶店
ラルフくんも、合流することに手(チョキ)

その名もドッグカフェ.jpg


看板犬の土さん演劇

土.jpg


2階席でのんびりいい気分(温泉)
もっとも、アロは、椅子の底張りをビ・・(以後略)ふらふら

大人しくはない.jpg


さて、いよいよオフ会の会場、ドギーズパーク滋賀へ到着グッド(上向き矢印)
まずは、マリーのお姉ちゃん、ルナちゃんと再会カメラ

姉妹.jpg


とにかく広いランは、走り放題ダッシュ(走り出すさま)

かなり広い.jpg


こちらも再会編わーい(嬉しい顔)
マリー母さんの子どもたち、マールくん、クレバーくん、アロですかわいい

親子再会.jpg


西の横綱、ダンクくんに挑むアロ爆弾
身の程知らず、東の「序の口」ですたらーっ(汗)

ダンクとアロ.jpg


ルナちゃんは、アロの伯母さん揺れるハート
何かあると、すぐに駆けつけてアロを守ってくれる心強い存在ですパンチ

伯母とアロ.jpg


どんどんワンが増えて、面白さ急上昇グッド(上向き矢印)

何が何だか.jpg


ボールも投げ放題野球

ボール行け.jpg


マリーは、のんびり牛気分を満喫いい気分(温泉)

のたのた走る.jpg


お姉ちゃんは、ダンク家の姐御、シーちゃんに首ったけ揺れるハート

シーちゃん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

面々

昔、麺工場、今、綿工場あせあせ(飛び散る汗)
クリスマス商戦に向け、増産中ですわーい(嬉しい顔)

生産中.jpg


生産者の顔が見える安心素材るんるん

実物大.jpg


もうすぐ2歳と、もうすぐ半年グッド(上向き矢印)

後から見ると.jpg


ダンクハハさんからマリーに、少し早いお誕生祝いが届きましたプレゼント
ありがとうございます黒ハート
ここでも、マリー母さんよりデカいアロ娘パンチ

ダンクハハから.jpg


夜の定位置眠い(睡眠)

すやすやすやすや.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ねぇどうして

犬には、ブーツもレギンスもありませんわーい(嬉しい顔)

秋のお姉ちゃんとマリー.jpg


それでも、元気に町を闊歩します足

秋のマリーとお兄ちゃん.jpg


もっと闊歩しているのは、アロ爆弾

見上げるアロ.jpg


小学校のグラウンドの高いネットゴルフ
見上げると、ヘチマ・ヘチマ・ヘチマ目

ヘチマ.jpg


マリー市を縦断する線路電車
一応の最寄り駅は、マリー&アロ家から1.4kmくつ

こんな線路.jpg


一生乗れない電車もうやだ〜(悲しい顔)
10kg以下であれば、270円也決定

電車に注目.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

Φ

大好きな動物病院へやって来ましたわーい(嬉しい顔)
でも、今日はいつも診てもらっている先生が風邪でダウンもうやだ〜(悲しい顔)

一応待つ.jpg


現状維持のマリーたらーっ(汗)

維持中.jpg


爆裂アロも、診察台の上ではレンタル猫の様バッド(下向き矢印)
小刻みに震えています手(グー)

固まるアロ.jpg


ただ、こっちの値は上昇中グッド(上向き矢印)

アロの重さ.jpg


やっぱり、健康が一番黒ハート

身をまかせ.jpg


爪切りの時間時計

爪切り中.jpg


壁に頭をつけ、無の境地ひらめき

早く終われ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

しわしわがふわふわを

クリスマスに向け、ツリー用の雪綿を製造中あせあせ(飛び散る汗)

ふわふわの.jpg


無駄のない、職人技手(チョキ)

綿の出入口.jpg


最高の製品を作るため、刃(歯)のメンテは欠かせませんひらめき
丁寧に、きちんと研ぎますぴかぴか(新しい)
オマケで、しわしわにも磨きがかかりますわーい(嬉しい顔)

今日もシワシワ.jpg


黒い方は、すでに引退されています位置情報

付き合いきれない.jpg


引退後の悠々生活いい気分(温泉)
どういう状態か分かりますかexclamation&question

足の上に座る.jpg


匠の技は、受け継がれて行きます足

足比べ.jpg


これからも、良い製品作りに努めます黒ハート

これで遊ぼう.jpg


NPO法人九州補助犬協会から、九州初の介助犬が誕生しましたexclamation
詳しくは、こちらをご覧下さい手(チョキ)
今月22日深夜のNNNドキュメントで、その様子が紹介されますTV

よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

萬年

ぽかぽか暖かい秋の日曜晴れ
茨城のドッグランにやって来ました車(RV)
ご招待いただいたのは、レオンくんご家族と柚ちゃんご家族わーい(嬉しい顔)

久し振りのドッグランを満喫.jpg


地面を駆け抜ける喜びを享受するラブ軍団るんるん

ドドドドドドド.jpg


2か月で、少し大人に近づいた柚ちゃんグッド(上向き矢印)

柚ちゃんとお姉ちゃん.jpg


先頭は、レオンくん足
見えない線が、地面に描かれます位置情報

一列に歩む.jpg


マリーは、一番涼しい場所確保に成功手(チョキ)

良い場所を知っている.jpg


立冬が過ぎたとは思えない、少し逆戻りした気候exclamation&question
もうちょっと遊べそうです野球

休憩中のアロ.jpg


午後の部の前に、腹ごしらえファーストフード
これは、マリーとアロのハンバーグ(200g)レストラン

wanバーグ.jpg


当然、すぐにピカピカにぴかぴか(新しい)

すぐになくなる.jpg


大人しく待つ柚ちゃん手(パー)

待つ柚ちゃん.jpg


マリーにとって、レオンくんは、気になる存在のようです揺れるハート

マリーのお気に入り.jpg


何と、ランにカメ(×2)まで登場exclamation

カメの登場.jpg


カメの生態について学ぶ柚ちゃん目

カメに密着.jpg


記念写真を撮りたいところですがたらーっ(汗)

思い思いに4頭.jpg


なかなか難しいものですカメラ

4頭でパチリ.jpg


帰りの高速から見えるは、高さ120mの大仏様ぴかぴか(新しい)

牛久大仏を見ながら.jpg


レオンくんご家族から、名前入りのお品をいただきましたexclamation
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いただいた散歩バッグ.jpg


茨城は、ズバリ納豆でしょうパンチ

納豆ですね.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

家内制手工業

マリーの誕生月になりましたるんるん
今日は、「犬の日」です犬

今月も元気.jpg


黙々と、自分のペースで作業に励むアロたらーっ(汗)
人呼んで、ソロモン流わーい(嬉しい顔)

加工中.jpg


エレメントとスライダーの分離に成功しましたもうやだ〜(悲しい顔)

破壊された.jpg


一応、説教を聞く図ひらめき

叱られるアロ.jpg


中綿との葛藤あせあせ(飛び散る汗)

これはダメですね.jpg


ラブラドール・リトリーバーでもらった、マウスパッドとアームレスト手(チョキ)
お犬様の手の届かない所で使用しましょうexclamation

もらったグッズ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

