2009年08月30日

夏の思い出

アシュちゃん&ニコルくんのお姉ちゃんがマリー家にお泊りるんるん
夜は遅くまで、積もる話をわーい(嬉しい顔)

朝になりました.jpg


お疲れのマリー喫茶店
こんな時には、ツボ押しコロコロexclamation&question

ツボをコロコロ.jpg


大根にぐっすり眠れる効能あり眠い(睡眠)

疲れた翌日.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

爆裂は6C2=15

夏休み最後の週末ぴかぴか(新しい)
ニコルくんが遊びに来てくれましたるんるん

ニコルアロ.jpg


お昼ごはんは、みんなで作るサンドイッチレストラン

サンドイッチを作る.jpg


サンドイッチの斜塔、完成です爆弾

サンドイッチの斜塔.jpg


ごはんですか、ごはんですか、ごはんですかグッド(上向き矢印)

食べる時間ですか.jpg


お姉ちゃんとそれぞれのパピー黒ハート
数か月後には、あっという間に枕役が反対になります手(グー)

姉と犬.jpg


爆裂の後は、当然眠い(睡眠)

椅子で寝る.jpg


午後からは、バスター&クレバーくんも参入演劇
ラブラドールがいっぱいカメラ

ラブラドール大集合.jpg


マリー家の近く、いつもの散歩道を味わいます足
今日だけ、マリー町のラブラドール犬口密度は急上昇右斜め上

みんなで散歩に出る.jpg


いつもの公園で、ラブラドール4頭引きに挑戦手(チョキ)

一緒に歩く.jpg


5頭引きも、また楽しパンチ

5頭引き.jpg


木陰でハァハァいい気分(温泉)

木の側で.jpg


こんな嬉しい機会に、母は涙がちょちょぎれます目
子どもたち、みんな立派になったね位置情報

母として.jpg


ある事情により、アシュちゃんもやって来ました車(RV)
熟女好きのクレバーくんも大満足揺れるハート

アシュとクレバー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

2頭である喜び

持ち上げるのがもう限界たらーっ(汗)

階段で抱える.jpg


夕陽に吸い寄せられるように、ぐんぐん歩きまするんるん

夕陽に向かって.jpg


日が落ちるのが、早くなったのを感じますいい気分(温泉)

帰って来たら.jpg


カリカリの成果ふらふら

被害.jpg


やったのはもちろん爆弾

私も元気です.jpg


親の顔も見てみましょうわーい(嬉しい顔)

皆さんお元気ですか.jpg


死んだ振り作戦exclamation&question

寄り添ってグー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

季節は足から

秋を感じ始めたマリーるんるん

座るマリー.jpg


アロも母の真似をしますかわいい

座るアロ.jpg


歩む道も熱いから温かいにいい気分(温泉)

散歩の途中.jpg


夏休みが終わる前に、いっぱい遊ぼうあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃん遊ぼう.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

自由化

もう夕方は暑くありません手(チョキ)

散歩は楽しい.jpg


マリー市の狂犬病門標ひらめき

門票.jpg


こちらは、注射済票病院
世田谷区の鑑札&注射済票一体型が羨ましいexclamation

注射済票.jpg


眠りが深くなるにつれ、舌が伸びますグッド(上向き矢印)

出てくる出てくる.jpg


ひざ枕が好きなマリーわーい(嬉しい顔)

お父さん枕.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

陽気とどまりて

何となく定位置足

でへでへ歩く.jpg


太い線が右、細い腺は左ひらめき

太い線細い腺.jpg


ちょっと欲張り、やすらぎ散歩いい気分(温泉)

やすらぐやすらぐ.jpg


旅の安全を見守る狸様目

たぬきが出た.jpg


揺れ体験に挑戦手(チョキ)

初ブランコ.jpg


狭隘のため、段には登れずたらーっ(汗)

段に手を.jpg


一日狛犬るんるん

段の上.jpg


大丈夫だよ、怖くないよ揺れるハート

大丈夫大丈夫.jpg


マリー母さんが気になって仕方がありませんあせあせ(飛び散る汗)

最後はお姉ちゃんと.jpg


もうすぐ夏休みも終わりもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、処暑です晴れ

夕陽に染まる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 19:27| Comment(11) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

知る犬利

第3回目、ワクチン接種の日がやってきました病院

診察待機.jpg


病院=遊びに来るところわーい(嬉しい顔)

3回目の予防接種.jpg


先生の説明を熱心に聞くアロるんるん

説明を聞くアロ.jpg


対マリー比、37.6%グッド(上向き矢印)

最新の体重.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

再会の喜び

今日は、アシュちゃんとニコルくんのお宅へ車(RV)
マリーとアロは、我が物顔で闊歩足

4頭で戯れる.jpg


ご存知、ニコルくんは、アロにとって同胎のお兄ちゃんでするんるん
1か月と少し経っての再会でも、当然の如く爆弾

さぁやるぞ.jpg


大先輩のアシュちゃんexclamation
ドタバタうるさい2頭に、ちょっと辟易たらーっ(汗)

白いアシュちゃん.jpg


何時間も飽きずに、走ったり、跳んだり、食べたりわーい(嬉しい顔)

尻尾をつかまえる.jpg


ニコルくんとアロの母は私でするんるん
ニコルくんのお姉ちゃんに撫でてもらって大満足黒ハート

ちゃっかり.jpg


2頭の動きが気になっていたマリー母さん目

この3頭が.jpg


行動をともにし始めましたあせあせ(飛び散る汗)

企み.jpg


何か企んでいるようですexclamation&question

次は何をしよう.jpg


行動の結果はこれですふらふら
3頭で、三ツ矢サイダーのロゴマーク状に引っ張りました手(グー)

無惨な結末.jpg


乱暴狼藉をはたらいた2頭どんっ(衝撃)
帰宅後は、食べるものを食べたら爆睡です眠い(睡眠)

あとは寝るだけ.jpg


主犯の女ひらめき
この顔にピンときたら電話

死んだように寝る.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

遅れてきた夏休み

夕方から、てんちゃん家にお邪魔しまするんるん

てんちゃんとソファーで.jpg


ガツガツ2頭の興奮に圧倒されるてんちゃん手(パー)

てんちゃんすます.jpg


ここで爆裂はやめましょうたらーっ(汗)

微妙な距離を.jpg


夕暮れの多摩川に移動し、ラフちゃんと合流グッド(上向き矢印)
河川敷は、巨大なお庭exclamation
マリーとアロが住む隣の区在住の大型犬がワサワサわーい(嬉しい顔)

夕暮れのドッグラン?.jpg


何も気にせず、大の字になる男ありけり目

大の字.jpg


ナイター設備があればいいのにぴかぴか(新しい)

ナイター設備が欲しい.jpg


有料道路の灯りが、その代わりひらめき

暮れてきた.jpg


暗くなって、お腹も空いてきましたやや欠け月
まだまだ元気なラフちゃんは、10歳ですexclamation×2

蛙が鳴くから.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

わらわら童

幼稚園時代の友だちと久し振りに再会わーい(嬉しい顔)
夏休みの子どもは元気いっぱいです手(グー)

再会.jpg


私たちも夏休みるんるん

散歩終了.jpg


ほら、早く上がっておいで黒ハート

早くおいで.jpg


205mmの試練あせあせ(飛び散る汗)

階段を登ろう.jpg


やれやれ、頂上に着きましたグッド(上向き矢印)

帰って来ました.jpg


なぜリビングに登るのかexclamation&question
それは、そこにリビングがあるから位置情報

リビング大好き.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

