2009年07月31日

喜びの舞

マリー、お帰り車(セダン)
適合検査を経て、無事血液を提供できた様ですわーい(嬉しい顔)
先代犬サニーも、そうやって助けてもらいました病院
お疲れさま黒ハート

エヘラエヘラ.jpg


帰宅するや否や、追いかけっこ炸裂ですダッシュ(走り出すさま)

しぶとく追いかける.jpg


お母さーん揺れるハート
娘ーるんるん

どたばたドタバタ.jpg


アロにもネームタグが届きましたひらめき

タグが届きました.jpg


lablab母ちゃんさんのナチュラルLAB'sで、アロのリードとカラーを購入グッド(上向き矢印)

カラーとリード.jpg


おまけプレゼント
ああ、何という良い響きわーい(嬉しい顔)

おまけもたくさん.jpg


マリー母さんも帰って来たし、今日は安心眠い(睡眠)

この顔に.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

持ちつ持たれつ

30日は、フィラリアの薬を飲む日ですひらめき

フィラリアの薬.jpg


まずは、マリーがお手本をるんるん

フィラリア薬とマリー.jpg


アロもそれに続きますグッド(上向き矢印)

フィラリア薬とアロ.jpg


お世話になっている動物病院から、マリーに特命ですexclamation
輸血が必要な大型犬のため、緊急出動車(セダン)

病院に行くよ.jpg


マリーで良ければ、お役に立てますように黒ハート

出動.jpg


仲間に入れて揺れるハート

仲間に入れて.jpg


連弾を楽しむ3きょうだいるんるん

音を楽しむ.jpg


マリーは、1泊して待機することになりました手(パー)
アロは、マリー母さんの帰りを待ち侘びて・・・いないですたらーっ(汗)

わおおーん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

オノマトペ

フード用のスタンドをかぶって、ぐるんぐるん爆弾

ライオン.jpg


てんままさんとラフママさんが遊びに来てくれましたひらめき
2頭とも、しっぽをブンブンあせあせ(飛び散る汗)

今日のお客様.jpg


タルタルのアロに、タルタルタルトわーい(嬉しい顔)
美味しいお土産をありがとうございまするんるん

タルタルタルト.jpg


夏休みの宿題は、計画的にサクサクexclamation

宿題に励む.jpg


寄り添う暇犬いい気分(温泉)
いびきがブヒブヒ眠い(睡眠)

私は暇.jpg


夕方でも、外はムシムシグッド(上向き矢印)

うへぇ.jpg


一番涼しいペットリ体勢ひらめき

ぺとり.jpg


ズッシリを表す液晶画面目

今日の私.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

大は小を兼ねる

ウサギのたるたる着ぐるみるんるん
休憩後、次のショーは何時からexclamation&question

たるたる着ぐるみ.jpg


サイズは、50×110.6×18mmひらめき

実物大.jpg


なかなか精巧にできていまするんるん

長いまつ毛.jpg


さて、小さいお友だちが待つ会場へ向かいましょう黒ハート

バッグで移動.jpg


子役ママも一緒ですひらめき

想像してください.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

女心と夏の空

日除けのシートがはためくベランダ位置情報
2頭して、まず、にゅ〜っとのぞきます目

外を見物.jpg


今日の天気は、晴れのち曇、時々雨、一時雷雷
晴れている間に、探索、探索晴れ

雨上がりのベランダ.jpg


今夏の自由研究は、「黒犬と白犬を同時に綺麗に撮る方法」本

出番ですか.jpg


くうねるあそぶの私たちに協力できるのは、じっとしていることだけ手(パー)

寝よう寝よう.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ナイトズー2

これは目

見逃せない.jpg


横浜の動物園3園は、8月の週末限定で夜も営業三日月

夜の動物園.jpg


ちなみに、我が家は毎晩営業中ぴかぴか(新しい)
ヤザワアロに会いに行こうexclamation

YAZAWA.jpg


恐れ入りますが、フラッシュはご遠慮下さい手(パー)

それぞれとは言え.jpg


夏の水中観察用にやって来た新しいカメラカメラ
期待が高まりますグッド(上向き矢印)

買ってしまったもの.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

全てが初めて

早朝も出入りしますグッド(上向き矢印)

早朝も出入りします.jpg


世の中を知るため、アロも散歩に出かけます目
まだ、地に足はつけられませんひらめき

抱っこで散歩.jpg


のんびり静かな土曜日の町るんるん

欠伸とアロ.jpg


もうちょっと、のんびりしに来ましたいい気分(温泉)

空の下で.jpg


ウルトラワイドサイズのシートが大活躍exclamation
その大きさ、何と90×120cmパンチ

シートの上で休憩.jpg


吹く風も少し涼しげです晴れ

しっかり歩く.jpg


袋入り娘かわいい

入ってます.jpg


実は、アロ当番の方が大変かもあせあせ(飛び散る汗)

重い犬.jpg


マリーは、川遊び解禁爆弾

川で木を.jpg


流れる水とは逆の方向に進みます雨

このコースを.jpg


あと少しでゴール位置情報

くぐりぬけて.jpg


アロは、気分だけ小雨

気分だけ.jpg


お家を返してください揺れるハート

私たちの家.jpg


リラックスし放題手(チョキ)

腹出し.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

摩訶不思議

この地上絵で描かれているものはexclamation&question

地上絵.jpg


この余った、たるたる皮の行き先はexclamation&question

余る皮.jpg


この世は、わからないことだらけひらめき

静かなときも.jpg


何も考えていない様に見えても・・目

ほらカメラだよ.jpg


不敵な笑みの裏側には、次なる企みがパンチ

不敵な笑み.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

待てよ夏

今日も親子で共同作業わーい(嬉しい顔)

踏み台カジカジ.jpg


大人しくしている隙を狙って、体重測定ひらめき

大きくなりました.jpg


おもちゃ箱が届きましたるんるん

箱が来た.jpg


中身は、夏遊び用のおもちゃが満載どんっ(衝撃)

中身は.jpg


早くお外で遊びたいなぁ黒ハート

自分のケイジで.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

岩戸隠れ

皆既日食、黒が白を隠す6分半眼鏡

テレビで日食.jpg


こちらは、黒が白を教え導く6分半exclamation&question

教え導く.jpg


2頭の結束は固し手(グー)

手と手.jpg


日食の起こる仕組みを実演中ひらめき

仲がよろしい.jpg


マリー母さんの一挙手一投足が気になるアロ目

見つめるアロ.jpg


この表情を何と読むわーい(嬉しい顔)

大好きマリー母さん.jpg


おっと写真はやめてくれたまえ手(パー)
お姉ちゃんが合宿中、お兄ちゃんはリビングで寝ることに眠い(睡眠)

おっと写真は.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

