2009年05月31日

右肩上がり

サークルを少し広げましたひらめき
トロ舟から出てカメラ

広くなった.jpg


思い思いの場所で、ムニャムニャ眠い(睡眠)

散らばる.jpg


どんな夢を見ているのでしょうexclamation&question

ベロ出し兄弟.jpg


ずいぶん、まるまる、ころころとしてきましたるんるん

いっしょに甘える.jpg


マリー母さんがおしっこのお世話をするのを、ちょっとお手伝い手(グー)

おしっこのお世話.jpg


しっかり飲んで、大きく育ってねグッド(上向き矢印)

ミルクをあげる.jpg


まだ、目は閉じ、耳も聞こえません手(パー)

まだ目は閉じたまま.jpg


体重は順調に増量中グッド(上向き矢印)

しっかり飲む.jpg


ほとんどの時間を寝て過ごしますわーい(嬉しい顔)

これはパピー.jpg


こっちは、マリー母さん手(チョキ)
パピーたちは、どんなところがマリーに似るのでしょうかぴかぴか(新しい)

これはお母さん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ひとつトロ舟の上

だんだん、トロ舟の床が見えなくなってきましたわーい(嬉しい顔)
あらためて、パピーたちの成長の早さを感じますグッド(上向き矢印)

私の部屋.jpg


ミルクを飲むのも、上手くなってきています喫茶店

しっかり飲む.jpg


マリー母さんも、興味津々目

あくまでもお母さんは.jpg


でも本当は、これが一番揺れるハート

母乳をごくごく.jpg


白いヒゲを生やしたりグッド(上向き矢印)

ババンバ.jpg


気持ちよく眠ったり眠い(睡眠)

べろ出しオレンジ.jpg


並んだり、とパピーたちは大忙しあせあせ(飛び散る汗)

並んで何をする.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

粒ぞろい

この時ばかりは静かでするんるん

全員並んで.jpg


らくちん、らくちんいい気分(温泉)

ででーん.jpg


光にあたると、輝いて見えますぴかぴか(新しい)

ふわふわ.jpg


だんだん、犬らしくなってきました手(チョキ)

もぞもぞ.jpg


ブラック好きにも、イエロー好きにも、たまりません揺れるハート

色は違えど2.jpg


まだまだ、マリー母さんには遠く及びませんわーい(嬉しい顔)

足の裏比べ.jpg


気が付けば、大きくなったねぇ爆弾

大きくなったかな.jpg


はーい、並んで並んで手(パー)

同じ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

たむろ

学校から帰って来ると、ここに入り浸りわーい(嬉しい顔)

パピーに囲まれる幸せ.jpg


毎日100g前後、ぐんぐん大きく育っていますグッド(上向き矢印)

ぽこぽこ.jpg


無題たらーっ(汗)

ぼたもち.jpg


まだ、ほとんどの時間は睡眠です眠い(睡眠)

寝るのが仕事.jpg


なぜか、壁際は人気エリアるんるん

壁際族.jpg


きょうだいで過ごせる貴重な日々黒ハート

仲良し.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:27| Comment(20) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

お好みで

手前にはヒーター、奥にはタオルで巻いた保冷剤ひらめき
お好みに応じて、選べるようになっていますわーい(嬉しい顔)

いらっしゃい.jpg


トイレのお手伝いも、段々手慣れてきました手(チョキ)

おしっこの手伝い.jpg


堂々としたヘソ天るんるん

うぃー.jpg


こっちもいい気分(温泉)

ふへー.jpg


小さくても、全て揃っていますぴかぴか(新しい)

こんな大きさ.jpg


だんだん、パッドの色が濃くなってきました足

パッドも黒く.jpg


どの子も着々と大きくなっていますグッド(上向き矢印)

ミルクをごくごく.jpg


お腹いっぱいでスヤスヤ眠い(睡眠)

今は静か.jpg


大きいのも、小さいのも、好きな姿勢がありますわーい(嬉しい顔)

大きいのと小さいの.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

動くパピー

日が経つのは早いですね新幹線
今日は、パピーたちをそれぞれご紹介しまするんるん

ちょっとここに.jpg


ピンクちゃん爆弾

ピンクちゃん.jpg


イエローくんひらめき

イエローくん.jpg


紺くんグッド(上向き矢印)

紺くん.jpg


グリーンくん足

グリーンくん.jpg


唯一の黒、水色くん

水色くん.jpg


オレンジちゃんあせあせ(飛び散る汗)

オレンジちゃん.jpg


チェック赤ちゃんどんっ(衝撃)

チェック赤ちゃん.jpg


パピーの写真をかわいく撮るのは、なかなか至難の技ですたらーっ(汗)

まんまる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

家は犬につれ

夜中の大雨が止み、涼しい朝の目覚め晴れ

母は美し.jpg


今はまだこの広さ位置情報
パピーたちが派手に動き出したら、もう一回り大きくする予定ですグッド(上向き矢印)

こんな感じ.jpg


プラ舟(トロ舟)、大活躍exclamation
夏には、楽しいプールに変身するスグレモノパンチ

鳥瞰.jpg


お部屋の掃除の間、カゴで一時待機です時計

移動中.jpg


カゴに耳あり耳
生活音には事欠かないマリー家たらーっ(汗)

カゴに耳あり.jpg


お母さんになったマリーも、お姉ちゃんには甘えます揺れるハート

お姉ちゃんお姉ちゃん.jpg


さてさて、どっちが上手かなわーい(嬉しい顔)

あくまでも仲良く.jpg


問題:何と言っているでしょうかexclamation&question

うひょー.jpg


「わっ、わかりません犬

何を思う.jpg


お母さん、毎日ありがとう揺れるハート

同じ目的の下に.jpg


将来、同じ格好で寝ているに違いありませんいい気分(温泉)

未来と比べたい.jpg


そうそう、こんな感じでわーい(嬉しい顔)

お疲れ様.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

命のリレー

皆が集まる目的は1つわーい(嬉しい顔)

いつもの光景.jpg


反対側に回って見てみると目

こっちから見ると.jpg


まだ目は開きませんが、数日後が楽しみでするんるん

黒アップ.jpg


少しだけ遊んでしまいましたたらーっ(汗)

いないいない.jpg


マリーでは味わうことのできない、イエローの華やかさぴかぴか(新しい)

べろん.jpg


結構早く伸びるので、お手入れが必要ですひらめき

爪切り中.jpg


気持ちを集中して手(チョキ)

細かい作業.jpg


ところで、今日は先代犬サニーの誕生日ですバースデー

サニーの写真.jpg


サニーが5歳になったお祝いexclamation
マリーも、出産祝いでおすそ分けわーい(嬉しい顔)

誕生日のお祝いに.jpg


まぁまぁ、遠慮なくどうぞ黒ハート

これは何でしょう?.jpg


人間にもおすそ分けexclamation&question

ゴディバ.jpg


急遽始まったドライアイスの実験たらーっ(汗)

実験中.jpg


みんな幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)

寄り添う.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

19時前、ブルーくんが虹の橋に向かいましたもうやだ〜(悲しい顔)
生まれた時から上手に母乳が飲めず、数時間置きにミルクをあげていたのですが
残念な結果となりましたたらーっ(汗)
でも、今日は先代犬サニーの誕生日バースデー
サニーが、虹の橋の案内犬となって、チェック緑くんやレッドくん、そしてブルーくんを
導いてくれていると思います晴れ
posted by マリー at 22:08| Comment(21) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

共同作業

哺乳瓶と格闘たらーっ(汗)
母乳だけでは足りない栄養をミルクで補っていまするんるん

ミルクを飲んだ後.jpg


お姉ちゃんがオシッコのお世話を手伝ってくれます手(チョキ)
お腹をマッサージすると爆弾

おしっこの手伝い.jpg


ちょっとだけ休憩喫茶店

ちょっとだけ.jpg


日が経つにつれて、よりパッドらしくなってきました足

パッドの色.jpg


でも、まだまだお母さんほどにはわーい(嬉しい顔)

親子で比較.jpg


5月とは言え、まだヒーターで保温が必要ですグッド(上向き矢印)

満足したら.jpg


日に日に個性が見えてきますひらめき

ぽけー.jpg


苦しくないのexclamation&question

角をキープ.jpg


黒、耐えるの図手(チョキ)

乗っかる.jpg


大物揃いexclamation

大物揃い.jpg


我が家の人気スポット、トロ舟の前目

マリーのそばで.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

母をたずねて〇里

少しだけ余裕が出て来たマリー母さんわーい(嬉しい顔)

余裕が.jpg


一方、パピーたちは、必死ですあせあせ(飛び散る汗)




おでことおでこで通じ合うるんるん

おでことおでこ.jpg


出てくる、出てくるいい気分(温泉)

べろ出し.jpg


こっちもexclamation

こっちもべろ出し.jpg


やっぱり、柔軟から手(チョキ)

よっと.jpg


至って真剣ひらめき

哲学な犬.jpg


マリーの目に輝きが戻ってきた・・気がします目

目の輝きが.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

