2009年04月27日

永久に不滅ですの年に

家族全員が愛したお魚屋さんが閉店しましたもうやだ〜(悲しい顔)
先代犬サニーとマリーは、いつも通る度にオヤツをもらいるんるん
お姉ちゃんとお兄ちゃんは、ここのお刺身が大好きでした黒ハート

閉店のお知らせ.jpg


シャッターは閉まっているけれど、楽しい思い出がつまっていますビール
今までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

魚屋さんの前で.jpg


眩しい日差しに目がクラクラ目
マリーはつやつやぴかぴか(新しい)

笑ってます.jpg


運が良いと富士山を望むことができる道晴れ

富士山の見える道.jpg


さて、美味しいのは何色でしょうかexclamation&question

つつじと犬.jpg


頼もしい背中をブラッシングする頼もしいお兄ちゃん手(チョキ)

つやつやになったかな.jpg


ほんの気持ちです揺れるハート

お兄ちゃんありがとう.jpg

マリーは、5月19日に出産予定ですexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あさりを漁る

お姉ちゃんは、遠足で海の公園電車
あさりをたくさん持って帰って来てくれました手(チョキ)

今日の収穫.jpg


そんな今日、ちょうど美味しいものが届きましたるんるん

犬と箱.jpg


アリーママさんのお店の味噌や醤油でするんるん

醤油たち.jpg


マリーへのお手紙と素敵なおやつまでいただきましたexclamation
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
無事に元気な赤ちゃんを産みますひらめき

アリーママさんから.jpg


さて、早速あさりの味噌汁をレストラン

お味噌汁.jpg


あー、やっぱりこれだねぇいい気分(温泉)
みんなおかわり、大満足黒ハート

美味しいお味噌汁.jpg


例によって、私の分はありますかexclamation&question

さぁて私の分は.jpg


まだまだ成長中グッド(上向き矢印)
まるで牛のような・・exclamation&question

注目.jpg


マリーは、4月18日に妊娠鑑定、5月19日に出産予定ですexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

棚にぼたもち

夜に激しく降った雨が止み、朝のお散歩へ晴れ
帰ってきたマリーを迎えたお兄ちゃんは、学校に行きます足
2階からの撮影カメラ

上から.jpg


日中、気温が23℃まで上昇グッド(上向き矢印)
私も半袖になりたいブティック

今日はお天気.jpg


我が家らしからぬ色柄の迷彩ドッグベッドたらーっ(汗)
先日、コストコでつい買ってしまった代物ですひらめき
まぁ、マリーは気に入っているみたいですが・・わーい(嬉しい顔)

似合わないベッド.jpg


お姉ちゃんの宿題が終わるのをひたすら待つの図時計

宿題中.jpg

マリーは、4月18日に妊娠鑑定、5月19日出産予定ですexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

旬と筍

涼しくなったら、お散歩に足

てくてくてく.jpg


随分、日が長くなってきましたるんるん
夜の7時にこの明るさひらめき

夕暮れ.jpg


お父さんの実家から、美味しいものが届きましたexclamation

旬の筍.jpg


お姉ちゃんによる1枚カメラ

お姉ちゃん撮影.jpg


コストコで調達した、巨大モンブランパンチ

巨大モンブラン.jpg


この美味しさをあなたにもるんるん

あなたもおひとつ.jpg


あなたにも・・たらーっ(汗)

ないですよ.jpg


マリーは、3月17日に交配、4月18日に妊娠鑑定をしましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お母さんへの一歩

今日は、マリーの妊娠鑑定の日揺れるハート
さて、運命やいかにexclamation

運命の日.jpg


安全運転でお願いします車(RV)

ふぁ〜.jpg


次かな、その次かなるんるん

もうすぐ鑑定.jpg


照明を落としてexclamation&question
みんなでモニターを見つめます目

いるかな.jpg


いましたっexclamation×2
マリーの赤ちゃんが映っていますぴかぴか(新しい)

さてさて.jpg


おめでたいこの日も、いつも通りにお散歩を足

いつも通り.jpg


マリーも、「座れば牡丹」になれるでしょうかわーい(嬉しい顔)

牡丹.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃんも嬉しそう手(チョキ)

好きだねぇ.jpg


今日の今日から、フェルティングを始めましたひらめき
チクチクと作業を進めます手(パー)

製作中.jpg


初作品の完成ですひらめき
さて、マリーの赤ちゃんにはいつ会えるかなハートたち(複数ハート)

フェルティング.jpg

マリーは、3月17日に交配、4月18日に妊娠鑑定をしましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

横断歩道を渡る

親戚の赤ちゃん(4か月)が遊びに来ましたるんるん
マリーは、顔をペロペロたらーっ(汗)

こんにちは赤ちゃん.jpg


いつもよりちょっと長めのお散歩わーい(嬉しい顔)
左手を上げる猫は、人を招くそうですひらめき

福よ.jpg


多摩川に到着位置情報
1周1,200mの調教トラックを駆け抜けますあせあせ(飛び散る汗)
馬たちは、道路を隔てて向こう側の厩舎から渡って来ます車(セダン)

練習中.jpg


疲れました眠い(睡眠)

寝ている時間が多い.jpg
posted by マリー at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

章魚小丸子

お兄ちゃん曰く、ウルトラマン(o|o)手(チョキ)
それでも笑うマリーわーい(嬉しい顔)

ウルトラマン.jpg


桜のトンネル、やすらぎの道を通って、行き着く先はexclamation&question

やすらぎの道も.jpg


桜が咲き誇る公園るんるん

犬と人.jpg


ついつい見とれてしまいます目

いつも笑っている.jpg


花よりたこ焼き、焼きそば、水飴グッド(上向き矢印)
それにかき氷ひらめき

出店.jpg


ソースの誘惑に、人も犬もパンチ

たこ焼きだね.jpg


やけどに注意exclamation

大きいたこ焼き.jpg


一年で一番、人が集まる時期です晴れ

一面が桜.jpg


マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん


posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ポケットにつめこんで

昨日、マリーの住む町でひなママさんと再会を果たしましたわーい(嬉しい顔)
マリーは、留守を預かります手(パー)

記念写真.jpg


くん、くん、くんるんるん
マリーも行きたかったなぁexclamation

行ってきたんだね.jpg


お土産にじゃがポックル白い恋人をいただきました喫茶店

いただいたお菓子.jpg


早速いただきましょうグッド(上向き矢印)
マリーは、匂いだけねもうやだ〜(悲しい顔)

おいしそうだね.jpg


日付変わって、朝散歩足

信号を待つ.jpg


この季節、車に気をつけましょう車(セダン)

交通安全.jpg


夜散歩は、桜のオマケ付きひらめき

鮮やかな夜桜.jpg


マリーも、春の夜を楽しみますぴかぴか(新しい)

マリーも夜桜を.jpg


ちょっと休憩いい気分(温泉)

ベンチ.jpg


舞い落ちる花びらと戯れる童子たちかわいい

桜の樹の下で.jpg


マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

