2009年03月30日

はにゃ

毎朝、このお仕事から一日が始まります目

穴です.jpg


気持ちの良い日曜日晴れ
花の香りに誘われてかわいい

お花見に行きましょう.jpg


これから出発します足

これから出かけます.jpg


慣れた散歩道も、暖かくなってきましたくつ

お散歩嬉しい.jpg


小学校の桜るんるん
入学式を待ってくれるでしょうかexclamation&question

学校の桜.jpg


まっ、私がいますからわーい(嬉しい顔)

トーテムポール.jpg


ここにも、マイ桜の名所がひらめき

町の桜.jpg


ふわふわと舞い落ちた花をつかまえました手(パー)

舞い落ちた桜.jpg


桜よりも、お肉の匂いにそそられる春の公園たらーっ(汗)

公園の桜.jpg


笑う犬手(チョキ)

笑うマリー.jpg


緑道で、こっそり春を楽しむグッド(上向き矢印)

埴輪の春.jpg


家に着くと、リードを運びます手(チョキ)

お仕事お仕事.jpg


お姉ちゃんに体を拭いてもらって、お散歩終了exclamation

体を拭く.jpg


マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

世界一・・・な

ちょっとお寝坊るんるん
朝から幸せいい気分(温泉)

朝から幸せ.jpg


部屋に飽きると、ベランダに晴れ

家の中の外.jpg


マーリー』を観てきました目

観て来ました.jpg


我が家の「マーリー」手(チョキ)

今日も見つめる.jpg


お風呂上りは、いつもこんな感じ揺れるハート

きょうだいは素晴らしい.jpg


マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん

posted by マリー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

日本全国ケーキ食べ音頭

今朝は雪が降ったのに、午後はぽかぽか晴れ

陽だまりにて.jpg


カメラを向けると、まっしぐらダッシュ(走り出すさま)

ぐはっ.jpg


今日は、お母さんの誕生日るんるん

気持ちはこもる.jpg


3月は誕生日で、ケーキが食えるぞ〜るんるん
食える、食える、食えるぞ〜るんるん
食える、食えるぞ〜るんるん

今日のケーキ.jpg


ふーわーい(嬉しい顔)

ふーー.jpg


マリーは、いちご一筋目
写真では分かりませんが、おヨダがたらーっ(汗)

ケーキをくんくん.jpg

マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん
posted by マリー at 23:43| Comment(17) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

春眠

皆さん、お元気ですかわーい(嬉しい顔)

皆さんお元気ですか.jpg


お母さんにべったり、至福の時眠い(睡眠)

お母さんにべったり.jpg


春は嬉しかわいい

春ですね.jpg


緑道にある「やすらぎ」いい気分(温泉)
忙しさの中にも、ちょっと一息喫茶店

やすらぎ.jpg


上向け、上グッド(上向き矢印)

上向け上.jpg


いちご大好き黒ハート

いちご食べたい.jpg

マリーは、3月17日に交配しましたexclamation
お問い合わせは、グレイスフルランドまでお願いしまするんるん
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

帰って来ました

ここは、羽田のANA貨物ターミナル飛行機

ANA貨物.jpg


250便は、福岡空港からやって来まするんるん
天候不良のため、少し遅れての到着です時計

到着しました.jpg


乗っていたのは、家出中のマリーわーい(嬉しい顔)

お、重い.jpg


旅立ったのは、今月8日ひらめき
長い長い2週間でした黒ハート

ついに捕獲.jpg


マリーは、生まれ育ったグレイスフルランドに里帰りしていました手(チョキ)
ローズ母さんフランク父さんと一緒に、親子3頭でカメラ

親子3頭で.jpg


2週間の嫁入りかわいい
お相手は、ソロモンくんでするんるん

ローズマリーのお守り.jpg


良い結果が出ますようにぴかぴか(新しい)

我が家我が家.jpg

お問い合わせは、グレイスフルランドさんまでお願いいたしますmail to
posted by マリー at 22:16| Comment(26) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

マリーを探して

家出娘のマリーを探す旅くつ
山手線に乗って、いざ出発グッド(上向き矢印)

電車に乗って.jpg


まずは、原宿からるんるん

原宿駅。.jpg


人・人・人の竹下通り足

竹下通り.jpg


こちらが、H&Mの2号店ぴかぴか(新しい)
お上りさんの定番コースを歩みますたらーっ(汗)

H&M.jpg


やっと、ラブを見つけました目
早速、聞き込み開始あせあせ(飛び散る汗)

道案内.jpg


つい買ってしまったワッペンかわいい

ワッペン.jpg


看板犬は、何と14歳の女の子わーい(嬉しい顔)

14歳の看板犬.jpg


なかなか見つからないので、ちょっと休憩グッド(上向き矢印)

都会のブランコ.jpg


渋谷駅前のスクランブル交差点車(RV)

スクランブル交差点.jpg


ソフトバンク犬にも聞いてみましょうひらめき

ソフトバンク犬にも.jpg


ハチ公先生からも、有力な手がかりは得られませんでしたわーい(嬉しい顔)

忠犬.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

この広い大空に

春の陽気に誘われて・・晴れ

只今家出中.jpg


とある日、空の旅へ飛行機

旅立ちの日.jpg


留守を預かるのは、ロフトからやって来た抱き枕眠い(睡眠)
それに、お姉ちゃんが1歳の頃遊んだ、懐かしのプリモプエルるんるん

プリモプエル&抱き枕.jpg


お姉ちゃんは、一昨日が終業式exclamation
作品を持って帰って来ましたひらめき

お姉ちゃんの作品.jpg


犬のイヌ間に、ニラとニンニク入りの餃子をレストラン

餃子を作っています.jpg


なかなかの腕前です手(チョキ)

手のひらの餃子.jpg
posted by マリー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

小っちゃくなっちゃった

世間は卒業式シーズンですがかわいい

のんびり日曜.jpg


マリー家に、新しい友だちがやって来ましたるんるん

ご対面.jpg


羊毛フェルトの黒ラブちゃんですぴかぴか(新しい)

マリーに似てる?.jpg


ご縁があって、マリー家に迎え入れることができましたわーい(嬉しい顔)

本物です.jpg


さて、どっちが本物でしょうexclamation&question

犬と犬.jpg
posted by マリー at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

まんじゅうこわい

マリーが住む市の名物わーい(嬉しい顔)
多摩川菓子店の追分まんじゅうexclamation×2

まんじゅうを買ってきた.jpg


うどん粉と砂糖、水を使った柔らかい生地があんこを包みまするんるん

家族のまんじゅう.jpg


直径7cm強のボリューム感パンチ
1個、116円也ひらめき

まんじゅうでかい.jpg


マリーにも、きな粉の香りが届きますグッド(上向き矢印)

まんじゅうのそば.jpg


まんじゅうには、やっぱりお茶だねいい気分(温泉)
お兄ちゃんの湯のみは、「戦国武将」どんっ(衝撃)
お気に入りは、毛利元就だそうですたらーっ(汗)

変な湯のみと.jpg


こっちは、黒パン喫茶店
お姉ちゃんが、赤ちゃんの頃からお気に入りです手(チョキ)

こっちもおすすめ.jpg


黒勝負は、マリーの勝ち手(グー)

黒パンとマリー.jpg


皆様も、ぜひどうぞご賞味下さい黒ハート

黒パンを食べる.jpg
posted by マリー at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

