2009年02月22日

トントコ

例によって、東扇島東公園へ車(RV)

笑うマリー.jpg


暖かい午後は、川崎大師晴れ
飴を切る音が「トントコ、トントコ」聞こえます耳

川崎大師に.jpg


小さい子には優しくね黒ハート

門前にて.jpg


夫婦で営むexclamation&question
お馴染み、老舗松屋総本店るんるん

松屋総本店.jpg


くず餅で有名な住吉が営む餅陣住吉わーい(嬉しい顔)

餅陣住吉.jpg


くずもちサンデー=くず餅+マザー牧場のソフトクリームひらめき

くずもちサンデー.jpg


私の分はありますかグッド(上向き矢印)

私の分は.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ドゥードル・な・らぶ

午後から、いつもの東扇島東公園へ車(RV)

いつもの東扇島.jpg


大型犬エリアを独り占めわーい(嬉しい顔)

ランを独り占め.jpg


ベロの長さ、自己ベスト手(チョキ)

妖怪ベロナガ.jpg


見事に転んで、体の右側が黄金色にぴかぴか(新しい)
夕方のお風呂、予約入りました〜いい気分(温泉)

私きれい.jpg


ゴールデンドゥードル祭りに遭遇グッド(上向き矢印)

ドゥードル大集合.jpg


マリーも仲間に入れますかexclamation&question
無言で蠢く、ワンの群れ揺れるハート

私も仲間に.jpg
posted by マリー at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

24℃

汗ばむ1日あせあせ(飛び散る汗)
暦はもうすぐ雨水かわいい

菜の花.jpg


何と、ヒキガエルも姿を現しましたひらめき

カエルも活動.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

オルキデア

今日やって来たのは、FCI神奈川インターナショナルドッグショー犬
会場は、パシフィコ横浜ビル

やってきましたMM.jpg


この前も、このバス来てたよねバス
お目当ては、ショーよりも、取り置いてもらっていたソフトケイジひらめき

またこのバス.jpg


バスターくんもいっしょるんるん

いっしょに話す.jpg


お姉ちゃん曰く、「フランク(お父さん)に似て来たよね」わーい(嬉しい顔)

こんにちはバスター.jpg


お昼ご飯を待つ間のラブラブタイム揺れるハート

仲良し仲良し.jpg


椅子の隙間からグイグイとグッド(上向き矢印)

お姉ちゃんに甘える.jpg


ダックス組のモモ&ノンちゃん、そしてダイくん手(チョキ)

ダックス組.jpg


ゴールデンドゥードルのコパンくんにも、こんにちは手(パー)

ドゥードル祭2.jpg


マリー家は初目撃目
アドマイヤのミル挽き珈琲でちょっと一息喫茶店

驚きの生映像.jpg


楽しい時間は、すぐに時計

横浜の陽が暮れる.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

たっぷり歩く

今日は、横浜にある金沢自然公園の駐車場からハイキングくつ
尾根道を進みまするんるん

ここから始まる.jpg


自然公園の中にある「しだの谷」目
遊歩道が気持ちいいexclamation

シダの中を歩く.jpg


一面の湿地帯に、シダ・シダ・シダわーい(嬉しい顔)

シダです.jpg


犬蕨なんてのも犬

犬蕨.jpg


さぁ、まだまだ奥に行きましょうパンチ

ハイキングハイキング.jpg


本当に良いお天気晴れ

見上げれば青空.jpg


まだまだグッド(上向き矢印)

のぼれのぼれ2.jpg


すぐ近くにあるように思える富士山目

きれいな富士山.jpg


マリーは疲れ知らずあせあせ(飛び散る汗)

登ってきた.jpg


横浜市最高峰の大丸山(156.8M)に到着手(チョキ)

大丸山に着いた.jpg


眼下には、八景島シーパラダイス目
アクアミュージアムやサーフコースターが見えます遊園地

シーパラが見える.jpg


帰り道が早く感じるのは、気のせいexclamation&question

階段を降りよう.jpg
posted by マリー at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

