2009年01月31日

大宰府は春

雨上がりの午後、明治天皇が行幸した梅林がある公園へ足
いつもより、ちょっと長めの散歩コースでするんるん

御幸の名.jpg


その昔は、梅が美しく咲き香る里だったそうなかわいい

梅が咲く.jpg


今でも、香りはそれなりに楽しめますわーい(嬉しい顔)

梅色に染まる.jpg


遠く太宰府天満宮の飛梅も咲いたそうです耳

東風吹かば.jpg


東風吹かば にほひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ

梅がきれい.jpg


お母さんが通っていた中学校ビル
懐かしの教室ひらめき

お母さんの教室.jpg


posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

真っ白

3階にある部屋からは、真っ白な谷川岳が見えます目

窓からの眺め.jpg


耳がヒリヒリする朝晴れ
誰もいない温泉街を、マリーと歩みます足

朝の温泉街.jpg


こちらは、だいこく館の看板娘、GRのラブちゃんですかわいい
一泊だけど、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ラブちゃん.jpg


本格的な雪遊びをするため、谷川岳天神平スキー場雪
ロープウェイに乗って、山腹の天神平駅を目指します右斜め上
マリーは、有料手回り品扱いで、五百円也わーい(嬉しい顔)

有料手回り品.jpg


垂れ耳、ロープウェイ待機の図ひらめき

垂れ耳の仲間.jpg


天気が良いので、所要時間は15分時計

ロープウェイに乗れる.jpg


着いた〜exclamation×2

スキー場に降り立つ.jpg


少しだけ登山コースを登ります足

スキー場で遊ぶ.jpg


雪だexclamation

どこまでいくの.jpg


雪だ、雪だexclamation×2

雪を堪能.jpg


標高1300mの眺めるんるん

白い山々.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃん、待ってよあせあせ(飛び散る汗)

待ってよ.jpg


最強の四脚駆動爆弾

登れや登れ.jpg


ロングリードは必需品手(グー)

雪の登山.jpg


ザクザク、ザクザク右斜め上

雪をザクザク登る.jpg


よーし、そこでストップ手(パー)

白い足跡.jpg


マリー、今からそっちに行くよ揺れるハート

斜面を上り下り.jpg


体が埋もれる、フワフワの雪雪

斜面で何を思う.jpg


やっぱり、食べましたかたらーっ(汗)

雪を食べる.jpg


私、キレイexclamation&question

デザートを食べた.jpg


食べるぞーどんっ(衝撃)

でっかいシャーベット.jpg


さぁ、そろそろ撤収時計

ボブスレーのコース?.jpg


下山した後は、亜詩麻レストラン
あつあつの焼きカレーをいただきますキスマーク

焼きカレー.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

合言葉は昭和

お姉ちゃんの誕生日、向かった先は群馬県の水上温泉いい気分(温泉)
関越道を途中で降りて、水沢うどんの大澤屋で腹ごしらえレストラン

大澤屋の前.jpg


舞茸天ぷら付ざるうどんexclamation
サクサクの舞茸が美味るんるん

ざるうどん.jpg


説明の必要は・・なさそうです手(パー)

手の椅子.jpg


チェックインまでの時間、道の駅水紀行館から清流公園へ足
利根川沿いにドッグランがあります犬

川沿いの公園.jpg


氷点下の空気に背筋を伸ばすマリー手(チョキ)

雪に何を思う.jpg


斜面を登って右斜め上

一緒に登る.jpg


いい場所を探して目

ベストポイントを探す.jpg


一気に滑るっバッド(下向き矢印)

お兄ちゃんのそり.jpg


土が見えても滑るっっわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんのそり.jpg


雪のドッグランを独占パスワード

雪の中のドッグラン.jpg


夏に大活躍したウォーターダミーひらめき
冬は、スノーダミーにexclamation&question

雪のウォーターダミー.jpg


雪玉、それっ爆弾

雪玉を.jpg


誰かが作ってくれたステージ雪

3匹乗っても大丈夫.jpg


さぁ、今日お世話になるだいこく館に着きました車(RV)
玄関前には、ペット専用の露天風呂があります手(チョキ)

ペットの露天風呂.jpg


初めての経験グッド(上向き矢印)

犬入浴.jpg


24時間、いつでも入れます時計

深い深い.jpg


部屋には既に布団がわーい(嬉しい顔)
いきなりのんびりかわいい

布団が敷いてある.jpg


ちょっと留守番をお願いして、宿の前にある遊技場へひらめき

2人でスマートボール.jpg


50玉で200円exclamation×2
お姉ちゃんは、延々30分も遊べましたるんるん

お姉ちゃんの長い遊び.jpg


玉がザ〜ッわーい(嬉しい顔)

玉が来た来た.jpg


射的にもチャレンジパンチ

お姉ちゃんの射的.jpg


お兄ちゃんもあせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんの射的.jpg


お姉ちゃん、自分でろうそくを立てたのは良かったのですが・・exclamation&question
1本少なく立ててしまいましたたらーっ(汗)
9歳の誕生日、おめでとうバースデー

興奮のケーキ.jpg


さぁ、そろそろ寝る時間黒ハート

布団においで.jpg


今日は、一緒の布団で寝ていいよわーい(嬉しい顔)

布団の上で.jpg


電気を消して、おやすみなさい眠い(睡眠)

皆と寝る.jpg


posted by マリー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

飛犬

2008年1月12日、ちょうど1年前の今日ひらめき
マリーは飛行機に乗ってやって来ました飛行機

夢をのせて.jpg


飛来した空の下、ここは東扇島東公園くつ
ちょっとは立派になったでしょうかexclamation&question

でへでへ.jpg


何事もない休日を、何事もなく過ごしまするんるん

ランでラン.jpg


よく見ると分かる、風が強い海辺台風

丘でシット.jpg


公園で見つけた幸せグッド(上向き矢印)

クローバーの花.jpg


あっ、これはexclamation

四つ葉.jpg


寒中こちょこちょ大会わーい(嬉しい顔)

こちょこちょ大会.jpg


あれから1年、これから1年いい気分(温泉)

今年も3匹.jpg
posted by マリー at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

雪の味

冬の清里へ車(RV)
今回は、バスターくん、ラルフくんと一緒でするんるん
やって来たのは、去年の夏にリフトを体験したサンメドウズスキー場雪

駐車場から.jpg


スキーシーズンもOKだったドッグランは、去年からNGにもうやだ〜(悲しい顔)
駐車場脇の林で遊ぶことにしました位置情報

埋もれて歩く.jpg


まだらな雪の上たらーっ(汗)
でも、ワンたちは初めての体験を楽しみますわーい(嬉しい顔)

雪の上を走る.jpg


浴びたり、食べたりたらーっ(汗)

雪を浴びる.jpg


宝探しを始めたりあせあせ(飛び散る汗)

ゴール.jpg


意外とさらさらな清里の雪雪

一応さらさら.jpg


さすがに、そりは・・ふらふら

ここでそりは.jpg


ペリカンで肉味噌ほうとうをいただいた後は、バーネットヒルさんへグッド(上向き矢印)
ちょうど、JUNくんが今日宿泊で、急遽お邪魔することになりましたるんるん

バーネットさん.jpg


本当に、広い、広い目

バーネットヒルにて.jpg


Ball is Lifeパンチ

ボールを待つの図.jpg


どどどどどどダッシュ(走り出すさま)

ボールを取りに行こう.jpg


長男と次男が走りますどんっ(衝撃)

兄弟が走る.jpg


JUNくんの妹分、マッピーちゃんを抱いてご満悦揺れるハート

マッピーを抱っこ.jpg


マリーも追いかけますが、片思い失恋
黒豚は怖いよねたらーっ(汗)

マッピーを追いかける.jpg


お兄ちゃんも、ボール投げにチャレンジ野球

お兄ちゃんが投げる.jpg


はい、一丁上がりexclamation

持ってきたよ.jpg


ゴロゴロデンレトリーバー手(チョキ)

ゴロゴロJUNくん.jpg


お別れの時間になりました時計
次はいつ会えるかないい気分(温泉)

JUNくんと車.jpg


五郎くん、貴重なボール遊びの時間に、大勢で失礼しましたわーい(嬉しい顔)
また、来てもいいですかexclamation&question

見送り五郎くん.jpg
posted by マリー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

目指せ年女

皆様、明けましておめでとうございます演劇
2009年が、皆様にとって良い一年となりますようお祈りいたしておりまするんるん

二度目のお正月を迎えたマリーは、ますます驀進中です手(チョキ)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

一富士.jpg


鷹.jpg


茄子.jpg
posted by マリー at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

