2008年11月30日

欲張りな一日

言わずと知れた、スターバックス喫茶店
マリーは、テラス席へGOexclamation

スタバ.jpg


少しだけ暖かい16℃の日に、温かいラテをいただきまするんるん

ラテだね.jpg


もう行くのexclamation&question

やっぱスタバだね.jpg


次なる目的地は、ホームセンターひらめき
カートに乗って、店内を移動手(チョキ)

商品を見て回る.jpg


気持ちの良い、銀杏の道 to 山下公園車(セダン)
ただし、ニオイは別たらーっ(汗)

ずっと銀杏.jpg


青空に映える黄金色ぴかぴか(新しい)

鮮やかなイチョウ.jpg


何か聞こえるよ耳

山下公園で.jpg


あぁ、これだこれexclamation×2
飛び込んでよろしいでしょうかexclamation&question
ダメに決まってますパンチ

飛び込んでいい?.jpg


時々、波しぶきが打ち上げますグッド(上向き矢印)

いつもより波が高い.jpg


今のマリンタワーは、再生事業の真っ只中あせあせ(飛び散る汗)

マリンタワー再生中.jpg


中華街に寄り道足

中華街の門.jpg


細い道をぶらりくつ

中華街の路地.jpg


夜と言っても、まだ5時前時計

夜のみなとみらい.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

こちらは2歳

欠伸が出ますがたらーっ(汗)

大あくび.jpg


富士ハーネス(日本盲導犬総合センター)の2周年感謝祭へバースデー

夕方の富士山。.jpg


今日のお目当ての1つ、盲導犬体験歩行足
お兄ちゃんが挑戦るんるん

お兄ちゃんの体験歩行.jpg


お母さんも挑戦わーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんは、春休み子ども体験ディでも挑戦しました手(チョキ)

体験歩行.jpg


触れ合いの時間黒ハート

PR犬と触れ合う.jpg


ラウンジでちょっと休憩喫茶店

コーヒーだね.jpg


ショップで手に入るカップひらめき

ハーネスのマグ.jpg


犬舎越しに見える富士山目

犬舎越しに富士山を望む.jpg


今月オープンした併設のドッグランあせあせ(飛び散る汗)
傾斜の多い、遊び甲斐のあるランですパンチ
今日は無料開放exclamation

ハーネスのドッグラン.jpg


富士山の伏流水を美味しくいただきますグッド(上向き矢印)

ハーネスの水を飲む.jpg


ここに来ると、ついつい時間を忘れてしまいます時計

富士山は大きい.jpg


さて、こっちもお目当てレストラン

焼きそばの看板.jpg


富士宮焼きそばを堪能いい気分(温泉)
食したお店は、鉄板焼ちゃんキスマーク
コシのある麺と肉かす、削り節が堪りませんビール

富士宮焼きそば.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

私の作業

さ〜て、今週のマリーさんはるんるん

ご近隣の皆様へ.jpg


作業開始っexclamation

きょとん散歩.jpg


雨と風で、すっかり散ってしまいました台風

散っちゃったね.jpg


ご遠慮・・に、尻尾を振って喜ぶワンexclamation&question

割とかわいい.jpg


黒の大型は右左折できませんひらめき

大型は直進.jpg


今日は、お姉ちゃんにべったり揺れるハート

お姉ちゃんに甘えん坊.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

温まる

朝のお散歩に出かける時間時計
まだ日の出前です手(パー)

まだ薄暗い.jpg


車の往来はまだ少なめひらめき

信号をきちんと待つ.jpg


マリーの好きな36℃

ぬくぬくマリー.jpg


手と手で通じ合う揺れるハート

手と手を.jpg


夜も見つめあう目

夜もアイコンタクト.jpg


いよいよこんな季節になりましたぴかぴか(新しい)

クリスマスの飾り3.jpg


寒くても温まる夜のお散歩るんるん

クリスマスの飾り2.jpg


1か月限定の楽しみですわーい(嬉しい顔)

クリスマスの飾り.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

動かず

美味しい匂いに誘われて、微動だにしませんたらーっ(汗)

ひたすら座る.jpg


お兄ちゃんが作ったジャムを、パンにつけていただいていまするんるん

ジャムがおいしいよ.jpg


またまた、凝視目

じっとじっと見つめる.jpg


今度は、マリー用のおやつを獲得手(チョキ)

おいしく食べる.jpg


こちらは、ダンクハハさんからいただいたクマちゃんかわいい

クマちゃんだね.jpg


さて、どうなってしまうのでしょうかひらめき
もうパピーではない、大人の噛み噛みの成果はexclamation&question

クマさんの運命.jpg


短時間で、タコの様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ああこんなに.jpg


一日のシメは、お父さんに襲撃爆弾
グイグイと頭を押し付けますパンチ

襲いかかる.jpg


こんなお礼も、計算のうちわーい(嬉しい顔)

グイグイのお礼に.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

狩りの時

今日は、午後から雨の予報たらーっ(汗)
雨が降り出す前に、真鶴の松本農園車(RV)
ずっと前から気になっていた、ドッグラン併設のみかん農園でするんるん

農園入口.jpg


小高い丘の上にあるので、海が見放題です目

海が見えるみかん園.jpg


さて、早速、食べて、狩って、遊びましょう手(グー)

園内マップ.jpg


4000本のみかんがある園内は、結構広めあせあせ(飛び散る汗)

広いみかん農園.jpg


高枝バサミが大活躍ひらめき

高いところのみかんを.jpg


はい、よろしくグッド(上向き矢印)

みかん獲得.jpg


子どもは、みかんをくるくる回してもぎ取ります手(チョキ)

みかんを獲る.jpg


中身が詰まった美味しいみかんキスマーク

ずっしり重い.jpg


マリーもお一つどうぞわーい(嬉しい顔)

みかんを見つめる2.jpg


こっ、これは何犬exclamation&question

なかなかこの看板は.jpg


ドッグランから狩りの様子をながめます眼鏡

高台でみかんと海.jpg


ここ、お気に入りの場所にしようexclamation

茄子が座る。.jpg


下から見ると、こんな感じ黒ハート

ご覧いただこう.jpg


マリー、たくさん獲れたよexclamation×2

収穫です.jpg


最後に、ひと遊びしてから帰ろう爆弾

何もないドッグラン.jpg


昼食は、真鶴魚座であじをいただきますレストラン

あじセット.jpg


お土産は、小田原の山安で、干物をお買い上げるんるん

ひものの山安.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

黒の紅一点

連休の中日は、マザー牧場車(RV)
家から約1時間時計
山の上ゲート駐車場で、マリーのお友だちと待ち合わせですわーい(嬉しい顔)

山の上ゲート.jpg


富士山がとても美しく見えます目

遠くに見える富士山2.jpg


ラルフくんと再会の抱擁黒ハート

再会の抱擁.jpg


その彼は、宝物=棒を発見exclamation×2

ラルフくんが発見.jpg


今日の豪華な出会いは・・・ぴかぴか(新しい)
グレイスフルランド出身のラブくんたちハートたち(複数ハート)
カイザーくん、ぐりくん、バスターくん、ラルフくんわーい(嬉しい顔)
今年1月生まれの同胎、10か月のイケメン揃いですグッド(上向き矢印)

ごはんはまだかなぁ.jpg


BBQで腹ごしらえをして、ドッグランへ足

牧場を見下ろす.jpg


優しい木洩れ日が道案内位置情報

木洩れ日.jpg


さぁ、今日は何して遊ぶexclamation&question

わさわさ祭り.jpg


とりあえず、走ろっどんっ(衝撃)

走れ走れ走れ.jpg


わさわさっ、わさっあせあせ(飛び散る汗)

くるくる群れる.jpg


今度はボール祭り野球
フォーメーションは、カシオペア三日月

ボール待ち.jpg


ボールこそ我らが人生爆弾

ボールを取るのは.jpg


兄弟水入らずカメラ

4匹.jpg


マリーもちょっとお邪魔してるんるん

5匹勢ぞろい.jpg


2匹でモノレールごっこ電車

2匹でぶらーん.jpg


ブルーベリージャムも作ったりして手(チョキ)

ジャムを作る.jpg


えー、もう帰るのひらめき

だんだん日が傾いて.jpg


お兄ちゃん、変なのに乗ってるねモバQ

おもしろ自転車.jpg


また趣の異なる富士山が目

夕方の富士山2.jpg


マリーも感動わーい(嬉しい顔)

夕方の富士山.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

これぞ本物

快晴の今日、ほんの近くにお散歩です足

快晴.jpg


本物より本物っぽいexclamation&question

もう1つのマリー.jpg


たくさんの温もりをもらう場所るんるん

暖かい地面.jpg


毛布でぬくぬくいい気分(温泉)
違和感なく、真ん中で寝ている黒い人たらーっ(汗)

布団でぬくぬく.jpg


我が家にもやって来たクリスピー・クリーム・ドーナツ喫茶店
箱を開けると・・ひらめき

ドーナツ


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

来た来た1歳

おかげさまで、マリーは今日で1歳になりましたexclamation×2

床にごろごろ.jpg


思えば、あっという間の1年位置情報
生まれた時のことが懐かしく思い出されますぴかぴか(新しい)

玄関で1歳.jpg


お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にカメラ

きょうだいでお祝い.jpg


家族から、手紙と洋服、おもちゃ、クッキーのプレゼントプレゼント

家族からのプレゼント.jpg


誕生ケーキバースデー
一息で「ふー」だよ爆弾

マリーの誕生ケーキ.jpg


食べていいですかexclamation&question

ケーキを前にして.jpg


ダンクハハさんからお祝いをいただきましたるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ダンクハハから.jpg


いつものご飯+贅沢トッピングぴかぴか(新しい)

誕生日の晩ごはん.jpg


すぐに、食〜べちゃった、食べちゃったグッド(上向き矢印)

ぴっかぴかぴか.jpg


マリーは、これからも皆様のことが大好きです揺れるハート
しっかりと、「食」、「寝」、「遊」に励みます手(チョキ)
どうぞよろしくお願いします黒ハート

今日もくつろぐ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(37) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

まるが好き

0歳最後の日も、散歩へGOexclamation

進め進め.jpg


目を閉じて、朝の空気と音を体いっぱいに吸い込みますひらめき

うーんいい気持ち.jpg


そんな今日は、ボージョレヌーボー解禁日バー

ボージョレヌーボー.jpg


お日様は、マリーの味方です晴れ

あたたかい室内.jpg


わが街にもオープンしたクリスピー・クリーム・ドーナツわーい(嬉しい顔)
今日は50分待ち時計

ドーナツ屋.jpg


もう少し空くようになったら、買いに来ましょうわーい(嬉しい顔)

ドーナツ.jpg


それまでは、ガマン、ガマン手(パー)

動きたくない.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(23) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

