2008年10月31日

芸術の秋

今日は、お姉ちゃんとお兄ちゃんの学習発表会目
まずは、お兄ちゃんの作品『面白い顔』からわーい(嬉しい顔)

面白い顔.jpg


お姉ちゃんは、イエロー(本当に黄色い)ラブるんるん

イエローラブ.jpg


お兄ちゃんのフィンガーペインティングアート

フィンガーペインティング.jpg


『夢と希望に向かって飛ぶ』というテーマひらめき
当然、お姉ちゃん作です手(チョキ)

みんなの夢.jpg


自分の好きな本の帯を作りました本

おすすめの本.jpg


そうそう、今日はハロウィンぴかぴか(新しい)
Happy Halloweenexclamation×2

ハッピー.jpg



よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

追いつけ追い越せ

またまた多摩川の河川敷にやって来ました足

平原.jpg


前方に見えますのが、競馬のトレーニングセンターでございまするんるん

トレセン.jpg


さぁ、マリーもトレーニングに励みますかわーい(嬉しい顔)

てってけ.jpg


スピードが乗ってきましたダッシュ(走り出すさま)

わっせわっせ.jpg


空を見上げれば、飛行機が飛行機
福岡行きかなぁひらめき

飛行機を眺める.jpg


定番の公園にも寄り道を足

公園にも来た.jpg


これも定番、お母さんにピタッ黒ハート

乗っかる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

おやおや

ぶらり、ご近所の旅いい気分(温泉)

ぶらりぶらぶら.jpg


午後は小学生、夕方はワン達が集合する広場ひらめき
午前中、マリーが独り占めでするんるん

ジャンプして捕った.jpg


右も左も、耳がぺろん揺れるハート

運べ運べ.jpg


何度も、ボールを運びますあせあせ(飛び散る汗)

ほいほいほい.jpg


悠々と横たわる、お昼前のひと時時計

横たわるマリー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

橋と犬とかぼちゃ

いつものコースと思いきや・・exclamation&question

行こう行こう.jpg


もうすぐ渡れなくなる跨線橋にやって来ました位置情報
今から遡ること約80年、1929(昭和4)年の竣工ですひらめき

もうすぐ渡れなくなる.jpg


広い操車場の跡地電車

広い広い.jpg


こっ、こわいたらーっ(汗)

怒られる.jpg


モモ&ノンちゃんに遭遇わーい(嬉しい顔)

ばぁ〜.jpg


外で一緒にカメラ

暖かい日差し.jpg


えーっと、マリーのお皿は・・揺れるハート

えーっとどれにしようかな.jpg


一緒にお買い物るんるん

なかよしカート.jpg


犬がいるよexclamation

鏡よ鏡.jpg


かぼちゃ勢ぞろいいい気分(温泉)

かぼちゃかぼちゃ。.jpg


遠くまで歩いて、さすがに疲れました眠い(睡眠)

風邪ひくなよ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

どこまでも行けそう

ちょっと遠くまで行ってみよう足

とぼけた顔.jpg


秋らしいお天気晴れ

晴れました.jpg


多摩川に来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

上流を眺める.jpg


ああ、染み渡る秋の光と風るんるん

実に気持ちがいい.jpg


大きい木の実exclamation&question

何の木.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

全ての道は

皆様、秋茄子はいかがですかexclamation&question

ベランダ越しにたたずむ.jpg


突然の雨に、ちょっと狭い長座布団でゴロリるんるん
そろそろ、丸いドッグベッドを復活させますかいい気分(温泉)

犬は長座布団で丸くなる.jpg


伸ばした足に、ドヘッともたれかかってきますたらーっ(汗)

足にもたれかかる.jpg


雨が止んだ午後曇り
お散歩に出発、出発わーい(嬉しい顔)

元気に歩こう.jpg


ここは、どこの細道じゃ足
知る人ぞ知る裏道ひらめき

細道を歩く.jpg


皆で、信号をウェイト手(パー)

一列に並ぶ.jpg


えー、あちらに見えますのが東京方面です車(セダン)

歩道橋の上で.jpg


さて、鳩が止まっている信号は、何色でしょうか信号

信号機の上の鳩.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ボールは無事

フィラリアの薬だけを病院でもらって、東扇島東公園へ車(RV)
まだ、ドッグランは遠慮して、芝生で遊ぶことにしますサッカー

ナイター設備はなし.jpg


動体視力は中々の様です目

マリー飛んだよ.jpg


あっ、バットを奪われましたたらーっ(汗)

バットもーらい.jpg


成れの果てはこんな姿もうやだ〜(悲しい顔)

無惨なバット.jpg


あのー、グリップが反対ですけど野球

バントの構え.jpg


普通のお散歩も少ししてわーい(嬉しい顔)

少しだけ.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは、側転の練習あせあせ(飛び散る汗)

側転の練習.jpg


ここに来て帰る時は、いつも夜の様な気がexclamation&question

さてそろそろ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

いつでも、いつまでも

強い雨が降ったり止んだり雨
自宅待機のマリーもうやだ〜(悲しい顔)

ぺろぺろん.jpg


暑くても、寒くても、人の側にいることが大好き揺れるハート
我が家に来て初めての秋を謳歌していまするんるん

かじってうっとり.jpg


表情は、成犬と子犬を行ったり来たりわーい(嬉しい顔)
つくづく、気持ちの表現が豊かだなぁと感心させられますひらめき

嬉しいな.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

大きいことは

お母さんは、コストコの倉庫店に行きますふくろ

コストコ看板2.jpg


大きいショッピングカートでお買い物るんるん

コストコでお買い物.jpg


お昼は、人気のホットドッグ、ドリンクバー付喫茶店

昼のホットドッグ.jpg


マリーは、自宅待機家
ごほうびの馬アキレスですわーい(嬉しい顔)

可愛くアキレス.jpg


戦利品と一緒にカメラ

買ってきたもの.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:51| Comment(19) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

湖と池

富士山の西麓にある田貫湖へ車(RV)

田貫湖.jpg


もともとは、狸沼と呼ばれていたそうなわーい(嬉しい顔)
ダイアモンド富士で有名です晴れ

たぬきこ.jpg


すぐ側の小田貫湿原に足を伸ばします足

こっちかふむふむ.jpg


トンボに誘われて、奥へ進みましょうるんるん

湿原でぺろり.jpg


一番先頭がマリーダッシュ(走り出すさま)
このあと、恐ろしいことにモバQ

湿原を歩く.jpg


湿原の池へDive爆弾
当然、泥ラブの完成ですたらーっ(汗)
大小100以上の池があるとのこと100

現場の湿原.jpg


秋もしっかり味わいましょうわーい(嬉しい顔)

紅葉.jpg


尾花サーチ(調べる)

ススキ.jpg


次の目的地への移動中目

牛も見ながら.jpg


西湖に到着手(チョキ)
夏に覚えた泳ぎを、まだ忘れていませんでした位置情報

欲張って2つ.jpg


二兎(木の棒&ダミー)を追う者は、渦潮を作るあせあせ(飛び散る汗)

マリー渦潮.jpg


汚れたコートもピカピカにぴかぴか(新しい)
嬉しそうに、岸に戻って来ましたるんるん

泳いできたよ.jpg


秋の日が傾き始めます目

西湖にも来た.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:04| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

