2008年08月31日

夏休みのエンディング〜

大雨洪水警報が発令されたり、解除されたり雨
晴れたり、曇ったり、降ったりと忙しい一日あせあせ(飛び散る汗)

降ったり止んだり.jpg


練習したリコーダーの曲を披露しまするんるん

マリーに聴かせる.jpg


夏休み最後の夕食は、焼肉で決まりっexclamation
ちょっと遠いけど美味しいお肉屋さんで調達したカルビ&ハラミパンチ

買って来た肉.jpg


子どもはサイダー、大人はビールで乾杯ビール

サイダーとビールで乾杯.jpg


焼肉食べ放題、ヨロレイヒ〜るんるん

夏休み最後の焼肉.jpg


美味しそう、ジュルッグッド(上向き矢印)

肉だね肉だね.jpg


マリーにもあるよ爆弾

マリーのお肉だよ.jpg


食べやすいサイズにカットひらめき

マリーの肉をカット.jpg


さぁ、明日から2学期ビル
犬も、子どもも、大人も頑張ろうわーい(嬉しい顔)

明日から2学期.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:12| Comment(20) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

モジモジ

お姉ちゃんとお兄ちゃんの合作ひらめき

犬の字.jpg


雨が上がった朝、またまた大好き病院へるんるん

もうすぐ呼ばれる.jpg


先生の顔を見ると、大興奮でズリズリッとあせあせ(飛び散る汗)

かなり元気に.jpg


来月の今頃は、動物愛護週間猫

動物愛護フェア.jpg


フィラリアの薬も、30kg超のあなたにはこのサイズたらーっ(汗)

今はこのサイズ.jpg


薬たち手(グー)

薬たち.jpg


チーズで包んだのをパクンレストラン

チーズ薬をむしゃむしゃ.jpg


食欲も、大復活爆弾

ご飯を待っています.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

7周半

お母さんが座る椅子の下は、マリーの秘密基地ですパスワード
色々とおもちゃを持ってきては、隠します手(チョキ)

集めて隠す.jpg


今日の枕は、お姉ちゃんかわいい

お姉ちゃんを枕にする.jpg


お兄ちゃんとゴロリるんるん

お兄ちゃんと並ぶ.jpg


昨日の雷も、今日の雷も、マリーは全く平気ですわーい(嬉しい顔)
夜中のピカッ、ゴロッ、ドーンにもスヤスヤ眠い(睡眠)

もう少しだけ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

足は合計8本

今日は、ご飯を完食exclamation
ペロリと食べてくれると、気持ちが良くなりますグッド(上向き矢印)

ちんと座る.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんの宿題を監督目
いよいよ大詰めたらーっ(汗)
8月25日から31日は、宿題チェックウィークだそうですひらめき

しっかりやれよ.jpg


外には行けないので、部屋の中で少しだけ遊びまするんるん

これが好きなんだね.jpg


やっぱり、私もきょうだい揺れるハート

でろでろーん.jpg


触り放題の日々いい気分(温泉)

よーしよしよし.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

たまにゃ、なァいいさ

スーパーで気になっていたワインバー
ほんの少しですが、日本盲導犬協会を応援できます演劇

ぶだうしゅ.jpg


お酒は百薬の長だからねひらめき

手酌酒.jpg


ひとり酒ェ〜、手酌酒ェ〜、演歌を聞きィながらァ〜カラオケ

酒よ.jpg


えっ、また病院に行けるのexclamation&question

病院ですか.jpg


こんばんはるんるん

また来てしまいました.jpg


ついに、ネブライザー室の撮影に成功わーい(嬉しい顔)
もくもく、もくもく、魅惑の変身ぴかぴか(新しい)

ネブ室.jpg


あ〜した、元気にな〜れexclamation×2
よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:48| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ぶへへへぇ

夏休みも終盤、毎日雨模様の関東地方です雨

マリーすます.jpg


お姉ちゃんが耳をマッサージしてあげますいい気分(温泉)
先代犬サニーにも、よくやってあげていました黒ハート

耳のマッサージ.jpg


ツボにはまると、「ぶへへへぇ」を聞くことができていましたっけ手(チョキ)

耳を揉む.jpg


本当のところは、お姉ちゃん自身のためのマッサージなのではわーい(嬉しい顔)
垂れ耳の触り心地は最高でするんるん

まだ耳を触る.jpg


ネブライザー3日目ですひらめき
正面扉の向こうを左に曲がると、その部屋はあります演劇
名前を呼ばれ、ホイホイと連れられて行きましたたらーっ(汗)

扉の向こうには.jpg


高速尻尾振り新幹線

高速で尻尾を振る.jpg


本日の受診、これにて終了exclamation×2

終わったね.jpg


あとは眠るのみ眠い(睡眠)

またゆっくり.jpg


温かいコメント、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

3:7

昨日に続いて、またまた病院です車(RV)
ネブライザー室に入るため、やって来ましたひらめき

また来ちゃったね.jpg


今日は雨降り雨
でも、涼しいから、ま、いっかるんるん

雨降りだね.jpg


今日のドライバーは、おばあちゃんわーい(嬉しい顔)
運転、お疲れさま喫茶店

おばあちゃん、まだかな.jpg


ウェットフードが好きになりつつありますたらーっ(汗)

ドライとウェット.jpg


ウマウマ、ウマーexclamation×2

うまうまうま.jpg


まだまだ休息が必要です眠い(睡眠)

まだまだお休み中.jpg


耳もお休み中耳

耳がペローン.jpg


毎日、皆様には、ご心配をお掛けいたしております。
数々のコメントを賜り、本当にありがとうございますかわいい
よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:37| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

赤ちゃんマリー

快復への道のりは、行きつ戻りつですあせあせ(飛び散る汗)
今朝は、食事も水も摂らずにぐったりしていたので、
掛かりつけの動物病院に行きました車(RV)
日曜日は休診なのですが、いつも「連れて来ていいですよ」と
言ってもらえるので安心です病院

だるいなぁ2.jpg


レントゲンと血液検査の結果、腎機能や肝機能に問題はなしいい気分(温泉)
貧血や感染症も大丈夫でしたひらめき
ただ、中度から重度の気管支炎とのことたらーっ(汗)
小さいネブライザー部屋で、20分間頑張ってきましたふらふら
点滴も打ったので、直後はラクダにわーい(嬉しい顔)

薬が出ました.jpg


早く元気になれるといいねるんるん

今日の薬は.jpg

缶詰のウェットフードを混ぜてあげると、大喜びグッド(上向き矢印)
離乳食の時の様に、ベチョベチョのフードを楽しんでいましたレストラン

ほらこっち向いて.jpg


しっかり休むことが一番です眠い(睡眠)

しっかり休もう.jpg


お兄ちゃんには嬉しいことがexclamation

お兄ちゃんの歯が抜けた.jpg


今更ながら、初めて歯が抜けました手(チョキ)

お兄ちゃんの抜けた歯.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:43| Comment(25) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

また2頭

少しずつ元気になってきましたるんるん

ちょっと行ってこよう.jpg


いつも元気なサボテンとともにカメラ

サボテンとともに.jpg


お母さんは、Labradorのファミリーセールへ電車
ラルフくんのママも一緒です手(チョキ)


原宿駅.jpg


待ち合わせ場所は、ラフォーレ原宿の前時計

ラフォーレ.jpg


お買い物の後は、千疋屋でティータイム喫茶店
ちょこちゃんママも一緒でするんるん

デザート.jpg


むむっ、これはexclamation&question

電車を待つ図.jpg


ついつい連れて帰って来てしまう黒ラブ揺れるハート

袋に入ってきた.jpg


雨の日の楽しいひと時でした雨

購入したもの.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

一回り

しばらくお散歩を控えていましたが、少しだけ解禁るんるん
近くをくるりと回ってくることにします足

座ってます.jpg


やっぱり、外はいいなぁわーい(嬉しい顔)

久し振りの散歩.jpg


まだ夏は終わりませんexclamation
お祭りの準備が進みますカラオケ

祭りの準備.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは、ディズニーオンアイスのショーを
おばあちゃんと一緒に楽しんできましたひらめき

DOI.jpg


会場で食べたカキ氷のカップぴかぴか(新しい)

カキ氷のカップ.jpg


あのー、私にお土産はありますか・・黒ハート

私のお土産は.jpg


お姉ちゃんに甘えます揺れるハート

お姉ちゃん〜.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

