2008年07月31日

着てもすごいんです

林檎チップが美味しそうるんるん

チップおいしそう.jpg


甘くて最高いい気分(温泉)

かじーる.jpg


何の話をしているのでしょうexclamation&question

何やら話す.jpg


出てます、出てますったらーっ(汗)

外でべろーん.jpg


夕方になると、ちょっと涼しいね三日月

夜に散歩.jpg


どこまでもついて行く揺れるハート

付いて行く.jpg


待ってよーくつ

待ってよ.jpg


ぶひ〜わーい(嬉しい顔)

不気味?.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

磨けば光る

お散歩の後は、マリーをピカピカに変身させますぴかぴか(新しい)

きれいにしよう.jpg


さて、リビングへ行きましょうるんるん

さぁ2階へ.jpg


気がつけば、おやつの時間時計

おやつだおやつ.jpg


やっぱり食べるのが大好き黒ハート

おいしいね.jpg


非売品わーい(嬉しい顔)

椅子に顔を載せる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

汚れなき悪戯

まだまだ疲れが残りますexclamation&question

疲れきっている.jpg


久し振りに、こんなイタズラを爆弾

無残っ.jpg


クッキーに釘付け目

クッキーに釘付け.jpg


食べちゃえexclamation×2

ふんがぁ.jpg


もしもしお兄ちゃん・・たらーっ(汗)

お兄ちゃんの後をつける.jpg


マリーも乗りたいんだけどるんるん

マリーも乗りたい.jpg


そろそろにしませんかふらふら

まだ??.jpg


それは私の・・わーい(嬉しい顔)

わたしの相方.jpg


すっかり夜になりました夜

すっかり夜.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

お疲れさん

昨日のお疲れか、マリーはのんびりと過ごしますいい気分(温泉)

ごろーーーん.jpg


ちょっと大人しい1日るんるん

ゆっくりと過ごそう.jpg


バスターくんのご家族からいただきましたわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんとお兄ちゃんのTシャツexclamation×2

げ.jpg


さて、ここは何屋さんでしょうかexclamation&question

げ、アップ.jpg


こっちは、ラルフくんのご家族にいただいたクッキーぴかぴか(新しい)

いただいたクッキー.jpg


寄り添うマリーひらめき

お姉ちゃんの側にいる.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

オールスター水泳大会

今日は、グレイスフルランド出身の犬たちで川遊びを楽しみましたわーい(嬉しい顔)
参加メンバーは、バスターくん、ラルフくん、カイザーくん、マリーでするんるん
向かった先は、道志川車(RV)

みんなで川遊び.jpg


大人気のウォーターダミーを取り合って、泳ぎますどんっ(衝撃)

泳ぐ犬たち.jpg


何がいいのか、本当に大好きです黒ハート

ダミー大好き.jpg


バスターくん、泳ぐの図いい気分(温泉)

バスターくん泳ぐ.jpg


カイザーくんも、この通りひらめき

カイザーくん.jpg

人もスイスイ手(チョキ)

人間も泳ぐ.jpg


哺乳類、みな兄弟exclamation

イヌもヒトも.jpg


競技名、募集中exclamation&question

仲良くダミーを.jpg


同じところに遊びに来ていたアシュちゃんリボン
11歳の大先輩ですぴかぴか(新しい)

アシュちゃん.jpg


途中から雨が降ってきましたが、関係なさそうたらーっ(汗)

いつまでも水の中.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

健康第一

今日は、動物病院へ行く日車(RV)
ハーハー言いながら、順番を待ちます手(パー)

病院で待つ.jpg


ヒトに、イヌに、ネコに・・・るんるん
来る者全てに愛嬌をふりまきますわーい(嬉しい顔)

愛嬌をふりまく.jpg


嗚呼ふらふら
標識を見てなかったね・・たらーっ(汗)

30を越えて.jpg


診察台の上で、ポケーいい気分(温泉)

顔のどアップ.jpg


帰宅後はいつものコース爆弾

すぐにたらいへ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

当たり前の日常

新しい朝が来た、希望の朝だるんるん

朝5時半.jpg


本当に、誰もいません位置情報

誰もいない朝.jpg


気温は上昇中グッド(上向き矢印)

朝から暑い2.jpg


地味でもおいしい喫茶店

普通のおやつ.jpg


夕方の部、はじまりはじまりわーい(嬉しい顔)

ちょこんと座る.jpg


この水はどこまで旅をするのでしょうサーチ(調べる)

どこまで続く.jpg

とりあえず、マリーが鬼ねわーい(嬉しい顔)

鬼ごっこ.jpg


まだ、マリーが鬼ねるんるん

鬼ごっこ2.jpg


そろそろ本気ダッシュ(走り出すさま)

スピードを上げて.jpg


鬼廃業します失恋

もう鬼は.jpg


お家までよろしく家

お兄ちゃんを頼る.jpg


守ってくれてありがとういい気分(温泉)

お姉ちゃんを頼る.jpg


さぁ、到着足

着いた着いた.jpg


やっぱりこれだねたらーっ(汗)

ちゃぽん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

次は8月5日

なかよし三姉弟は、夏休みを満喫中わーい(嬉しい顔)

三きょうだい.jpg


隊長、せみの抜け殻を発見しましたexclamation×2

せみの抜け殻.jpg


ここに来ると、長いんだよね・・たらーっ(汗)

まだですか〜.jpg


さぁさ、帰りますよ足

帰ります。.jpg


いつもの魚屋さん・・だよねるんるん

ここは?.jpg


何かが違うと思えば、今日は土用の丑の日グッド(上向き矢印)

ほぉ〜.jpg


何だかいい匂いレストラン

クンクンいいにおい.jpg


むしゃむしゃあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に終了〜パンチ
おかずさん、お先に失礼ひらめき

うなぎ最高.jpg


美味しそうだね黒ハート

おいしいの??.jpg


マリーはこっちいい気分(温泉)

豪華おやつ.jpg


デザートは、ももキスマーク

ももだっ.jpg


一口でこれまた、終了〜爆弾

ももをがぶっ.jpg


五感の忙しい一日でした三日月

すぴーー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

朝な夕な

朝5時台のお散歩足
気持ちの良いひとときでするんるん

朝は気持ちがいい.jpg


みんなにごあいさつわーい(嬉しい顔)

はとさん、おはよう.jpg


耳がのび〜るグッド(上向き矢印)

びよ〜ん。.jpg


朝もやっぱり・・野球

ボールボール.jpg


次なる遊び場へ移動中足

るんるんるーん.jpg


これも大事な日課かわいい

花をくんくん。.jpg


はぁ〜、疲れたあせあせ(飛び散る汗)

遊びすぎました.jpg


マリーも夏休みいい気分(温泉)

3匹で転がる.jpg


おやつもしっかり手(チョキ)

またまたおやつ.jpg


明日も晴れますように晴れ

夕方の青い空.jpg


足の裏に優しいこの時間時計

よるもいいね.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

開拓

さぁ、暑さに負けずに、散歩へ出かけましょうexclamation

散歩に出発。.jpg


だけど、暑いものは暑いですあせあせ(飛び散る汗)

あぢぃー.jpg


恐竜に比べると、ちっぽけな私わーい(嬉しい顔)

ガァオォ.jpg


どうも、こんにちはるんるん
今日からペアを組むことになりましたexclamation&question

どうも!!.jpg


お家へ帰ろう家

ルンルン.jpg


今日のオヤツはこんなでした喫茶店

オヤツ。。.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

