2008年05月31日

蜘蛛の糸

今日も朝から雨です雨
さて、マリーの目方と言えば・・たらーっ(汗)

6月の体重.jpg


ある時の事でございます。
何気なくマリーが頭を挙げて空を眺めますと・・・目

蜘蛛の糸.jpg


そのひっそりとした暗の中を、遠い遠い天上から、銀色の蜘蛛の糸が
まるで人目にかかるのを恐れるように、一すじ細く光りながら
するすると自分の上へ垂れて参るのではございませんかぴかぴか(新しい)

蜘蛛の糸4.jpg


マリーはこれを見ると、思わず手を拍って喜びましたわーい(嬉しい顔)

蜘蛛の糸7.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

黒でも涼しい

小雨がぱらついたりと、すっきりしない天気です曇り

曇り。.jpg


それでも、体に染み入る外の風るんるん

目を細める.jpg


そろそろ、お兄ちゃんが学校から帰って来る時間です時計

大きくなったね.jpg


えーっと、こっちだよねわーい(嬉しい顔)

雨上がり.jpg


お帰りなさい黒ハート

お兄ちゃんが帰って来た.jpg


一緒にお家まで帰ろう家

お兄ちゃんと歩こう.jpg


そうそう、その調子ひらめき

お兄ちゃんと歩く。.jpg


とマリます足

信号を待つ.jpg


お疲れさんいい気分(温泉)

よーしよしよし。.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

脱皮

あ〜あ、今日も雨だったもうやだ〜(悲しい顔)

雨の日は.jpg


クールマットの使い心地はexclamation&question

マット3.jpg


なかなか上々ですわーい(嬉しい顔)

マット2.jpg


ひんやり雪

マット.jpg


うひゃー揺れるハート

うひゃー.jpg


マリー巻きるんるん

巻いてます.jpg


あれっexclamation&question

もがく.jpg


あれあれ爆弾

もがく3.jpg


あれあれ、あれれパンチ

もがく2.jpg


やっと出れそう手(チョキ)

もがく4.jpg


一皮、むけましたるんるん

抜け殻.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

涼快大作戦

部屋の真ん中を陣取りますパンチ

部屋の真ん中で.jpg


クールマットなるものを買ってみましたたらーっ(汗)
夏対策を始めましょうexclamation

クールマット.jpg


新しいものには、目がありません目
あとで、試してみようねるんるん

マットだね.jpg


夜は涼しいわーい(嬉しい顔)

夜ですね.jpg


「ま」はまりーの「ま」揺れるハート

ま.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

とりあえず

居酒屋マリーexclamation&question
本日のお通しは、大好物の馬アキレスです揺れるハート

馬アキレス.jpg


いつ来ても、ここの串は最高だねるんるん

串.jpg


うぃ〜ビール

終了〜.jpg


モモ&ノンのお母さんが遊びに来てくれました家

抱っこしてみてください.jpg


今日は、からっとして気持ちの良い天気です晴れ

行きましょう.jpg


ちょっと、遠くまで行ってみましょう足

てくてく歩く.jpg


何と、またモモ&ノンのお父さんとお母さんと遭遇exclamation×2
どうですexclamation&question
あなたも、ラブを育ててみませんかわーい(嬉しい顔)

どうでしょう?.jpg


抱っこしてみませんかexclamation&question

抱っこしてもらおう.jpg


3の時だけ、アホになりますいい気分(温泉)

3の時だけ.jpg


マジメに、集合写真カメラ

3の時だけ2.jpg


疲れた体には、水風呂が一番手(チョキ)
この後、お尻をタライにドボーンたらーっ(汗)

あ〜、いい水だな.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:42| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

犬猫の仲

とっても蒸し暑い一日あせあせ(飛び散る汗)

蒸し暑い一日.jpg


家の中にいるより、外に出たほうが快適exclamation&question

だんだん暑くなる.jpg


「犬猿の仲」を、海外では「犬と猫」と表現しますわーい(嬉しい顔)
フランス語では、comme chien et chatパンチ
ロシア語では、как кошка с собакой爆弾
だそうです・・るんるん
さて、実際のところはどうなんでしょうexclamation&question

ネコ大好き.jpg


ご無沙汰、ボールの出番野球

ボール待ち.jpg


そうそう、これこれ黒ハート

やっぱりボール.jpg


おやつに大好きなヨーグルトをレストラン

ヨーグルト.jpg


あっという間に、終了手(チョキ)

ヨーグルトをペロリ.jpg


ペロリングッド(上向き矢印)
あー、美味しかった揺れるハート

あー、美味しかった.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

雨の朝、ふてくされマリーのできあがりもうやだ〜(悲しい顔)

ぼへっ.jpg


これは、タッチングexclamation&questionexclamation&question

どーん。.jpg


その名も、「サメ軟骨ものがたり」パンチ
気仙沼出身でするんるん

シャークボーン.jpg


人間では、とても歯が立ちませんたらーっ(汗)

ボリボリガリガリ.jpg


潤いを求めるマリーわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんが飲んでいるのは、大きいボトルに入った水喫茶店

潤いを.jpg


ラルフくんとおそろい黒ハート
バーゲンで手に入れたフードボウルファーストフード
残り、あと4個でしたわーい(嬉しい顔)

食器.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

動物バンザイ

フィラリアの薬をもらいに、いつもの動物病院へ車(RV)
いつになく、興奮気味に順番を待ちますたらーっ(汗)

診察の順番待ち.jpg


無題ふらふら

そろそろ限界.jpg


病院大好き揺れるハート
しっぽブンブンで撮影不可能わーい(嬉しい顔)

シッポが見えない.jpg


さて、病院が終わりましたるんるん
次は、夢見ヶ崎動物公園へ出かけます車(セダン)

メダカ待ち.jpg


アライグマと睨み合いパンチ

アライグマと対決.jpg


ブラウンキツネザルに興味津々目

サル舎の前で.jpg


こっちは、ワオキツネザルあせあせ(飛び散る汗)

頭上のサル.jpg


ヤマシマウマ舎の周りは走ってはいけませんexclamation
お客さんと競争して、金網にぶつかってケガをするからだそうですひらめき

シマウマ.jpg


孔雀が集まって来ました手(チョキ)
羽を広げての求愛は受けませんでしたわーい(嬉しい顔)

孔雀を見る.jpg


シカもお気に入りのようでするんるん

鹿を見る.jpg


天照皇大神です足

神社にお参り.jpg


木のトンネル晴れ

木のトンネル.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ナツビマナツビ

今日は、7月中旬並みの暑さです晴れ

あちー。.jpg


こんな日は、涼しくなるまでお家で待機家

涼しくなるまで待つ.jpg


気持ちの良い風が、窓からるんるん

風がそよぐ.jpg


ベッドの上も快適いい気分(温泉)

涼む2.jpg


足の裏にもやさしい時間になりました足

ちょっと涼しい.jpg


帰った後は、水・水・水黒ハート

水がいい.jpg


積極的にドボン手(チョキ)
ほへ〜わーい(嬉しい顔)

水につかる.jpg


今日のおまけ爆弾

鼻。.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

涼しいうちに

ちょこんるんるん

ピアノ前でシット.jpg


よーい手(パー)

よーいっ.jpg


ドンダッシュ(走り出すさま)

疾走。.jpg


ここがひんやりといい気持ち手(チョキ)
とっておきの休息エリアですわーい(嬉しい顔)

ここがいい2.jpg


散歩指数100exclamation×2

さぁ、行こう。.jpg


そろそろ暑さ対策が必要ですね晴れ
黒い犬は、なかなか大変たらーっ(汗)

歩く歩く歩く.jpg


黒くても、この時間は大・丈・夫黒ハート

べろべろーん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

