2008年04月30日

ひと足お先に

今日は、今年最高の暑さ晴れ
部屋の中なのに、25℃もありますあせあせ(飛び散る汗)

25℃.jpg


こんな時は・・exclamation&question

室内も暑い.jpg


思いきって、水浴びとしましょうexclamation×2

シャワーを浴びる.jpg


そうそう、これこれるんるん

シャワーシャワー.jpg


準備運動は終わりましたわーい(嬉しい顔)
さぁ、前足から足

前足をつける.jpg


あぁ〜、いいお水だねぇ〜いい気分(温泉)

タライにつかる.jpg


カラーの花。花言葉は、「乙女のしとやかさ」手(チョキ)

乙女のしとやかさ.jpg


夕方、涼しくなってから散歩にでかけますくつ

シットだと小さい.jpg


これ、何待ち〜exclamation&questionブランコ待ち〜たらーっ(汗)

ブランコか.jpg


ほら、お母さんはあっちだよるんるん

ほら見てごらん.jpg


フィラリアの薬を忘れずにひらめき

フィラリアの薬.jpg


もちろん、おやつも忘れずに喫茶店

今日のおやつ.jpg


一口で、マリーの胃袋に直行爆弾

いちごをぱくん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

何もない

オープンの日に続き、また東扇島東公園に行って来ました車(RV)
今日は天気も良く、マリーも一緒です晴れ

アナゴの獲れる海.jpg


半世紀ぶりに蘇った砂浜には、人がいっぱいですわーい(嬉しい顔)
遠くに見えるは、東京湾アクアライン風の塔とJAL飛行機
釣りと遊泳は禁止だそうですもうやだ〜(悲しい顔)

風の塔.jpg


本当に「何もない」公園なので、人の回転は早い方でするんるん
ドッグランも、大型犬用はガラガラの貸切状態でした犬

ドッグランで走る.jpg


トイプードルくんと遊びます足

追いかける.jpg


ボールではないものをくわえて帰って来ましたたらーっ(汗)

ボールじゃないよ.jpg


公園全体もそうですが、日陰がほとんどと言って良いほどありませんいい気分(温泉)

あぢー.jpg


人の水分補給は、園内の自販機か持ち込みでひらめき
ご利用は計画的にexclamation

マリーが涼む.jpg


ドッグランの横にあるテーブルでお昼にしますファーストフード
マリーも、水分補給タイム喫茶店

テーブル下で涼む.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

どうぶつみたいにね

ラルフくんのパパ&ママからいただいたバンダナです黒ハート
マリーはお気に入りの様子るんるん

いただいたバンダナ.jpg


昼の時間が長くなり、たくさん遊べる季節になりましたるんるん

ダウンで待つ.jpg


マリーがやってみたいのは・・・exclamation&question

優しい顔.jpg


これでしたわーい(嬉しい顔)

ジャングルジム.jpg


もう暗くなったよ。お姉ちゃん、お兄ちゃんexclamation×2

もう帰ろうよ.jpg


お姉ちゃんが学校の図書室から借りてくる本は、犬限定ですたらーっ(汗)

また借りてきた.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

黄色と黒

今日は、ラルフくんのお家へお邪魔する日です車(RV)
我が家からは、約20キロ。思いのほか早く着きました時計
お姉ちゃん、マリーは重たくてもう抱っこできないのですが、
ラルフくんならまだ平気です。良かったねるんるん

ラルフを抱っこ.jpg


さぁ、早速始まりました爆弾

組みつほぐれつ.jpg


ラルフくんの一撃パンチ

ラルフのうりゃー.jpg


マリー、押され気味です。おっと、降参でしょうかexclamation&question
それにしても、何て顔たらーっ(汗)

ロープロープ.jpg


「白黒(ボーダー柄の意)しか入れないよ」とはお兄ちゃんの弁わーい(嬉しい顔)
3匹は、泥棒だそうですパンチ
そして、何とも頼りない看守のマリーですふらふら

泥棒と看守.jpg


ラルフくんのご家族と一緒に、駒沢オリンピック公園のドッグランexclamation×2

ラルフと一緒に.jpg


マリーは、犬より人るんるん
「可愛いねー」と言ってくれる人を、今日も探します揺れるハート

人を求めて.jpg


とても珍しい、チョコのフラットコーテッドですひらめき

チョコのフラット3.jpg


先輩にご挨拶。しっかりねわーい(嬉しい顔)

ラブ×3.jpg


ラルフくんがいると安心黒ハート
今日は楽しかったよ。また、遊ぼうねいい気分(温泉)

仲良くしようね.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

東〜、マリー山

本日オープンの東扇島東公園に行って来ましたバス
ドッグランもあるのですが、イベントで今日は遊べないという事前の
インフォメーションだったため、マリーはお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)

無料シャトルバスに乗って到着すると、少し寒いせいか、それほど
人は多くありません足
春日山部屋のお相撲さんが、ちゃんこを振る舞ってくれますいい気分(温泉)

春日山部屋のちゃんこ.jpg


防災PRコーナーで、レスキュー隊員と一緒にカメラ

レスキュー.jpg


日本救助犬協会のボランティアさんによる災害救助犬デモ犬
ラブを始め、ゴル、プードル等が並びますイベント

救助犬整列.jpg


真横で太鼓の演奏をやっていたりと、落ち着かない環境なのに、
立派に脚側歩行を見せてくれます目

脚側歩行.jpg


災害の負傷者を発見すると、「ワンワンワンexclamation×2

発見しました!.jpg


終了後は、ふれあいタイムるんるん
このラブちゃんは、もともと大人しい子だったので、負傷者を発見
したら吠えるということを教えるのが大変だったそうですひらめき

救助デモ犬.jpg


デモの会場は、小型犬用ドッグランを使用ダッシュ(走り出すさま)
イベント以外の時間は遊んでも良いと掲示されていました時計
これなら、マリーも一緒に来れば良かったねパンチ
でも、予想外の雨が降ってきたので、早めに切り上げます雨

大型犬用.jpg


マリー、ただいまexclamation
ちょっと、ふて腐れ気味のマリーさんですたらーっ(汗)

ちょっとふて腐れ.jpg


何で連れてってくれなかったのexclamation&question
まぁまぁ・・・ふらふら

ドン.jpg


関係ないけど、ひげでも切りましょうぴかぴか(新しい)

ひげよさらば.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

目指せオスカー

いつになく遅い時間に散歩にでかけます足

夜道.jpg


夜の散歩の必須アイテムは、100均で買ったキーライトひらめき

夜の公園.jpg


ん?

ぼんやりと赤く.jpg


スポットライトを浴びて、マリーショーの始まり始まりぴかぴか(新しい)

スポットライト.jpg


完全にノセられていますたらーっ(汗)

ゆーらゆら.jpg


我が家に向けて、取舵いっぱーい手(グー)

取舵いっぱい.jpg


夜はまだ寒いね三日月

夜もいいねぇ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブグ ラブラドールへ

posted by マリー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

小糠雨

雨が降る前に、出かけます足

ベロベローン.jpg


撮る角度によっては、パピーらしからぬ顔になりますたらーっ(汗)

おっさん顔.jpg


1羽ですが・・・るんるん

ロートロート.jpg


さぁ、行っておいでダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ.jpg


ボール、捕獲しましたexclamation×2

貴重な遊び時間.jpg


ついに雨が降ってきました小雨
小学1年生と思しきお兄ちゃんが傘を広げます雨
雨宿りしながら、マリーは羨ましそうわーい(嬉しい顔)

傘だね.jpg


我が家の牡丹が咲きましたかわいい

牡丹.jpg


かわいく撮ってね黒ハート

はい、マリー.jpg


明日は、お姉ちゃんとお兄ちゃんの遠足の日くつ
あ〜した、天気にな〜れexclamation×2

んん?.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

今日もパンティング

タオルナーゲー2代目も引退の時が来ました手(パー)
今までありがとうわーい(嬉しい顔)

さようなら2代目.jpg


3代目のお出ましですパンチ

タオルナーゲーを見つめる.jpg


遊び方はいたって簡単るんるん
初めての方も、既に旧モデルをご愛用の方も安心して遊べます爆弾

3代目と遊ぶ.jpg


今日も20℃超の陽気晴れ
ベロを出すことが多くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

お散歩散歩.jpg


目を細めてカメラ

今日はあったかい.jpg


ベロロ〜ンいい気分(温泉)

ベロ出しマリー.jpg


さぁ、少し離れるよ足
ウェイトだよ手(パー)

マリーはどこでしょう?.jpg


それ、カムexclamation×2

軽やかに歩く.jpg


そろそろ帰りますか家

面白顔.jpg


あぁ〜、気持ちいいなぁ〜黒ハート

ちゃぷん.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:50| Comment(29) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

素晴らしきかな

今日は、汗ばむほどの暖かい一日となりました晴れ
マリーは、労働に勤しみますあせあせ(飛び散る汗)

紡ぐ.jpg


涼しくなった夕方、散歩に出発exclamation

花といっしょに。.jpg


いつもの区役所も、一味違って見えますやや欠け月

夜の区役所.jpg


暗闇に浮かぶ2つの瞳目

目がきらーん.jpg


ボール、取って来れるかなexclamation&question

暗闇のボール投げ.jpg


暗くても、高性能の鼻がボールを探り当てますひらめき

暗いのは平気.jpg


さぁ、ブラッシングぴかぴか(新しい)

夜のブラッシング.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

もしも明日が晴れならば

マリーが生まれて、5か月になりましたわーい(嬉しい顔)
昨日のドッグランでは小さく見えましたが、家ではやはり大型犬でするんるん

出かけるのを待つ.jpg


早く行こうよexclamation×2

早く行こうよ.jpg


お兄ちゃんと一緒に、花を愛でますかわいい

花を愛でる.jpg


ここに来ると、いつも待たされるんだよね時計
お兄ちゃん、ブランコあと何回exclamation&question

ブランコを眺める.jpg


今日の日はさようなら手(パー)

夕焼け.jpg


ぱんくん、だいちゃんと遭遇わーい(嬉しい顔)

ぱんだい.jpg


さぁ、黒い私は家に帰ろう家

夜になりました.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

