2008年02月29日

飛梅満開

マリーは、こんなところに秘密基地を作っていまするんるん

隠し場所.jpg


学校から帰ってくるお姉ちゃんを迎えに、バス停まで行きますバス

迎えに行く.jpg


まだかな、まだかなるんるん
早く帰って来ないかなぁ・・・時計

バス停.jpg


おかえり、お姉ちゃん黒ハート
今度、マリーも学校に行こっかなーわーい(嬉しい顔)
連れてってくれるexclamation&question

一緒に帰ろう.jpg


梅が満開、そんな季節になりましたかわいい

梅の花.jpg


名前の由来、ローズマリーでするんるん

ローズマリー。.jpg


それでは、ボール遊びいってみよう野球

ボールをくわえる。.jpg


はい、マリーexclamation

ボール遊び3.jpg


マリーにも回してねあせあせ(飛び散る汗)

ボール遊び2.jpg


それっ爆弾

ボール遊び。.jpg


ふぅー、疲れたいい気分(温泉)

ひとやすみ.jpg


さぁ、お昼寝、お昼寝・・・眠い(睡眠)

大あくび.jpg


お昼寝前に、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

マリーの一番長い日

今日皆様にご紹介するのは、この商品でするんるん
犬と遊ぶための必須アイテム、その名も『タオルナーゲー』exclamation×2
従来品に比べて、飛行距離が大幅にアップグッド(上向き矢印)
汚れたら、洗濯機で丸洗いができますわーい(嬉しい顔)

タオルナーゲー.jpg


ご覧下さい、この驚きの飛びと浮きを目
これなら、お宅の犬も思わずうなってしまうでしょうるんるん

ふわふわ.jpg


必ずや、皆様にご満足いただけることをお約束します手(グー)
尚、万一効果が見られない場合は、無料にて返品が可能です郵便局

浮いてる.jpg


あっそうそう、言い忘れるところでしたたらーっ(汗)
わずか畳1枚のスペースがあれば、何と綱引きもできますパンチ
さぁ、いますぐご注文をexclamation×2
数量限定なので、お早めにダッシュ(走り出すさま)

綱引き.jpg


ぽかぽか陽だまりで、うとうとですいい気分(温泉)

陽だまり.jpg


今日は・・・

禿山大噴火.jpg


作業員がやって来ました車(セダン)

補修.jpg


大噴火の痛ましい爪跡ですもうやだ〜(悲しい顔)

Before.jpg


しかし、懸命の復旧作業の甲斐あって、原状回復しました手(チョキ)

After.jpg


おやつに、こんなのをあげてみました時計
犬生、初めての経験です揺れるハート

リモナイト.jpg


匂いがしないので、食べ物だとわかってないかも知れませんたらーっ(汗)

おやつ.jpg


一応、食べました位置情報
終始、不思議そうな顔のままでしたexclamation&question

ん?.jpg


今日のおまけひらめき
JUNくんのお父さんから免許証タイプの名刺をいただきました。
ここで作れるそうです。

JUN免許証.jpg


ペーパードライバーの皆様も、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

マリー、春のコレクション

昨日買ったクッションですいい気分(温泉)
なぜか、お兄ちゃんが・・・たらーっ(汗)

よーしよしよし.jpg


多分、マリーのだと思うんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ.jpg


あー、良かったわーい(嬉しい顔)

やれやれ.jpg


さてさて、洋服のご紹介です黒ハート
ハイペットライフさんで見つけました目

買った服1.jpg


こっちは、昨日のチャーミングセールでゲットしましたダッシュ(走り出すさま)

買った服2.jpg


いよいよ、Mary's Collection 2008の開幕ですexclamation×2

ファッション1.jpg


ファッション3.jpg


ファッション2.jpg


ファッション4.jpg


ファッション7.jpg


ファッション5.jpg


ファッション6.jpg


さすがに、ちょっと疲れましたいい気分(温泉)

すます.jpg


そうなると、あとは・・・

そして夜.jpg


もうそろそろ、ごはんにしませんかexclamation&question

ごはんを待つ.jpg


腹ペコさん、満腹さんとも、ぜひランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

釣り犬

マリーは、早朝から釣り糸を垂らしていますひらめき

漁.jpg


春の陽気に誘われて、モモ&ノンのお母さんと一緒に
横浜元町のチャーミングセールに出かけます電車
今日が初日なので、そこそこの賑わいですイベント
ちなみに、マリーはお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)

元町.jpg


Three Dog Bakeryや・・・ぴかぴか(新しい)

TDB.jpg


モトマチドッグで、洋服やクッションを買いましたるんるん

Mdog.jpg


マリーが待っているので、早々に切り上げて帰りますあせあせ(飛び散る汗)

みなとみらい線.jpg


マリーは気に入ってくれるでしょうかブティック

洋服たち.jpg


さてさて、垂らしておいた糸に、何かがかかったようですexclamation

釣.jpg


靴でした黒ハート
喰らう姿は、ギズモexclamation&questionそれとも、グレムリンパンチ

ヤムヤムうまい.jpg


今日のおまけひらめき
かわいいひよ子が生まれましたexclamation×2

ぴよぴよ.jpg


ひよ子が福岡銘菓とご存知でなかった方も、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

笑顔で「ハイ、マリー」

ある時は麺職人、またある時は妖怪のマリーですが、
こうしている時は、本当に和みますいい気分(温泉)

キラキラ.jpg


さぁ、何の時間か、よくおわかりなようでたらーっ(汗)

出番ですか?.jpg


さぁ、皆さんご一緒にるんるん
タイトルは、『マーチングマーチ』ですわーい(嬉しい顔)
小学校の音楽の時間に習ったようなexclamation&question

マーチ.jpg


えっと、こっちでいいんだよね足

えっ?.jpg


モモ&ノンのお母さんのお姉さんに会いましたわーい(嬉しい顔)

くんくん.jpg


ジー目

見つめる。.jpg


ジーー目

見つめる。。.jpg


帰った後は、定番のコレたらーっ(汗)

恍惚の犬.jpg


思わず眠くなったそこのあなたも、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

オッターズフェイス?

目と鼻の先にある区役所まで、プチ散歩です足
一応、まだ解禁前なので・・・たらーっ(汗)

区役所でシット.jpg


外でもボール遊びが大好き揺れるハート

区役所でボール投げ.jpg


さぁ、準備OKexclamation
いつでも行けるよexclamation×2

走ろうとする.jpg


皆でパチリカメラ

座る.jpg


赤信号、きちんと待ちましょうね信号

信号待ち。.jpg


さぁ、誰が一番だexclamation&question

走ってくる.jpg


家に帰ったあとは、バリカンの本格デビューですいい気分(温泉)
マリーは、なされるがままわーい(嬉しい顔)

なされるがまま.jpg


小気味良い音が、なかなかの気持ち良さでするんるん
肉球の間の毛よ、さよ〜なら〜わーい(嬉しい顔)

じょりじょり.jpg


尻尾だけじゃなくて、顔もまるで・・・。

かわうそ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

元気があれば何でも出来る

今日は、関東地方で「春一番」が吹きました台風
ビュービュー、ガタガタ聞こえる外の音に、
マリーは目を丸くして、聞き耳を立てていました耳

さぁ、マリーさん。
今週も、「元気ですかーっexclamation×2

また体重測定.jpg


これが、本日現在。12kg超のマリー手(チョキ)

タッチング?.jpg


1か月ちょっと前は、こんな感じでしたカメラ

昔のタッチング.jpg


ずいぶん、お姉さんになりましたねexclamation&question

でろろ〜ん.jpg


さぁ、キックオフサッカー
1、2、3、ダァーーexclamation×2

ホイ、きた.jpg


黒い肉の壁が、鉄壁の守りを見せてくれますわーい(嬉しい顔)
さぁ、どこからでもかかって来いパンチ

守.jpg


日々の練習は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)




マリーのサポーターの皆様方、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

母上様、お元気ですか?

今日は寒さが緩み、暖かい一日でした晴れ

ムシャムシャ幸せ.jpg


果敢にも、掃除機に戦いを挑みますパンチ

掃除機.jpg


お姉ちゃん、早く遊ぼうよるんるん
マリーが、手伝ってあげよっかexclamation&question

宿題を待つ.jpg


グレイスフルランドさんから、血統書が送られて来ました郵便局

血統書.jpg


マリーの名前は、GRACEFUL LAND JP DAPPLE DAWNかわいい
きょうだいはどの子も、イングリッシュローズの花名をもらっていますわーい(嬉しい顔)
ローズ母さんは元気かなぁ揺れるハート

血統書アップ.jpg


DAPPLE DAWN(ダップルドーン)はこんな花exclamation
「春はあけぼの」のあけぼの。つまり、明け方ってことですねひらめき

ダップルドーン.jpg


さて、マリーはこんなものも作ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

蜘蛛の巣.jpg


あー、捕まってしまいましたたらーっ(汗)

捕らわれたチキン.jpg


彼女がやって来ましたどんっ(衝撃)

妖怪蜘蛛女.jpg


妖怪も疲れると眠りに就きます眠い(睡眠)
普通の犬に戻るひとときですいい気分(温泉)

枕で眠る.jpg


ただただ、満足げな様子ですね黒ハート

日は落ちて.jpg


「遠き山に」派も、「家路」派も、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ボール1つ、あればいい

今日で、マリーは3か月になりました手(チョキ)
順調に成長してくれるのは大いに嬉しいのですが・・・ふらふら

もう限界.jpg


ちょっとお姉さんになったマリーるんるん
新しい首輪をつけてあげますプレゼント

新しい首輪。.jpg


実は、先代サニーとお揃いなんですねわーい(嬉しい顔)

サニーの首輪.jpg


どうして、ラブラドールはボール遊びが好きなの?
ねぇ、どうして?(『エジソンの母』風ひらめき

我想玩球.jpg


じーーーーーーーっと、Wait手(パー)

凝視.jpg


それ行けexclamationFetchexclamation×2

走る.jpg


ボールと一緒に、弾みます野球

ボールを追いかける.jpg


任務遂行、完了しましたexclamation×2

あがあが.jpg


ボール遊び、万歳揺れるハート

我喜歡球.jpg


球技が大好きな方も、それなりの方も、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

待ち人、来たれリ

今日は、ひなママさんが、マリーに会いに来てくれる日です飛行機
マリーは、首を長くして待っていまするんるん
まだかな、まだかな〜揺れるハート

まだかな.jpg


待ちに待った、ひなママさんとのご対面ですかわいい
マリーは嬉しくて、尻尾をブンブン振っています揺れるハート
それはそれは、熱烈大歓迎でした演劇

こんにちは。。.jpg


ラブちゃんは、本当に人が大好きなんですねハートたち(複数ハート)

でへでへ.jpg


あまりに興奮し過ぎて、ちょっとお疲れですたらーっ(汗)
充電、入りま〜すグッド(上向き矢印)

ちょっと一休み.jpg


あっという間の楽しいひとときでした時計
マリーは、とっても名残惜しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

帰っちゃうの?.jpg


お別れの時間が来てしまいました時計
ご実家が近いそうなので、ぜひまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
それはそうと、もうすぐひなママさんのお家にも、
新しい家族(かわいいイエローラブちゃん)がやって来ますexclamation×2

お別れ.jpg


ひなママさんを見送った後、マリーと家の前で遊びますサッカー
お兄ちゃんは縄跳びを始めました手(チョキ)
さぁ、下がった、下がったexclamation

おっとあぶない.jpg


ずーっと前からあったテントウ虫のぽっくり足
久しぶりに遊んでみましたるんるん

ぽっくり.jpg


今日も、充実した1日でしたぴかぴか(新しい)

うとうと.jpg


おやすみなさい眠い(睡眠)

すぴー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

