2008年01月31日

午後のボール遊び

お父さん、いってらっしゃい手(パー)
今日は、午後からお仕事だね時計

お父さん、いってらっしゃい.jpg


家の前に出て、遊びますダッシュ(走り出すさま)

玄関に出る.jpg


お母さんが、ボールを投げてくれたよ野球

ボール投げ.jpg


ほらるんるん

ボールをくわえる.jpg


上手に、「フェッチ」できましたわーい(嬉しい顔)

上手にフェッチ.jpg


ほら、お母さん。持って来たよ揺れるハート

持ってきたよ.jpg


今日のおまけひらめき
もう、しつこいよ〜、お姉ちゃんとお兄ちゃんたらーっ(汗)

しつこい.jpg



よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:41| Comment(15) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

お留守番できるかな

今日は、お姉ちゃんの学校で個人面談があります。
マリーは、ちょっと長めのお留守番です電話

待てるかな.jpg


お母さんが家を出るまで、吠え続けていました。
ワンワン、ワンワンどんっ(衝撃)
ここは心を鬼にして。布を掛けて、落ち着いてねいい気分(温泉)

布をかける.jpg


帰ってきましたパスワード
心なしか、怒ってるexclamation&question
でも、これもお互い気持ち良く過ごすための大切な練習です本

2時間後.jpg


ワン・ツー、おしっこを済ませて、お母さんにベッタリ黒ハート
寂しかったよーハートたち(複数ハート)

甘えん坊.jpg


大好きな踏み竹です。カジカジ、ガブガブわーい(嬉しい顔)

ガブガブ.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:20| Comment(18) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

くうねるあそぶ

今日は、一日曇天模様です曇り

曇り.jpg


来た、来た黒ハート




毎日4回の光景 ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード




今日はお外にいけるかなぁ・・・くつ

ベランダをのぞく.jpg


さぁ、出発です家

玄関にて.jpg


お母さん、鳩を発見しましたexclamation
追跡を開始しまするんるん

鳩よ待て1.jpg


どこまで行くのかな・・・わーい(嬉しい顔)

鳩よ待て2.jpg


マリー、ほんとに重たくなったねかわいい

重たくなったね.jpg


お姉ちゃん、大好きハートたち(複数ハート)

お姉ちゃんに甘える.jpg


まだまだ、例のタオルはお気に入りです揺れるハート

やはりここが好き.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

経験値アップ↑↑

お姉ちゃんが学校から帰って来るのを、バス停まで迎えに行きますバス
機会あるごとに、外に連れていくようにしています足

休憩.jpg


あっ、お姉ちゃんだexclamation×2

あっ!お姉ちゃん.jpg


マリー、ただいま揺れるハート

帰ってきたよ.jpg


ソファーの側でこちらを見つめます目

ソファーのそばで.jpg


やはり、お気に入りはこの場所ですいい気分(温泉)
ついでに言うと、座椅子カバーの端をかじるのが大好きでするんるん

いつもの場所で.jpg


今日のおまけひらめき

マリーの歯.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

マリー、自転車に乗るの巻

お兄ちゃんは、自転車の練習に行きましたるんるん
もちろん、マリーもカンガルーでお供します黒ハート

自転車の練習.jpg


今日の匂いは、何かな?かわいい

今日の匂い.jpg


走る自転車のカンガルーの中、マリーは何を思うのでしょうか。
これも色々な経験のうちの1つexclamation&question

遠くを見つめるマリー.jpg


プラスチックの踏み竹が大好きで、いつも格闘していますどんっ(衝撃)




大いに疲れて、眠りつきます眠い(睡眠)
やはり、舌が・・たらーっ(汗)

こんな顔.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

抱っこが重い

本日の体重、7kgです位置情報
1週間前から、1kg重たくなりましたわーい(嬉しい顔)

重くなった.jpg


肉球もこんなになりました手(チョキ)

肉球アップ.jpg


気持ち良さそうな、午後のひととき眠い(睡眠)

昼寝.jpg


お姉ちゃんと、仲良し揺れるハート

一緒に昼寝.jpg


起きている時のいたずらが嘘のよう・・るんるん

顔アップ.jpg


お兄ちゃんが通っている幼稚園を通って・・・

幼稚園.jpg


近くの神社に行きます足

神社.jpg


日本で一番番号が若い国道です信号
あまりの車の多さと賑やかさに、マリーは少し震えていました車(セダン)車(RV)バス

国道.jpg


お姉ちゃんの体調が良くなったので、2日遅れの誕生日ですバースデー

タルト1.jpg


毎年、キルフェボンのフルーツタルトを食べます喫茶店

タルト2.jpg


なぜだか、卓球大会が始まってしまいましたスポーツ
マリーは遊び疲れて、後のハウスで寝ています。

卓球.jpg


遊びに来てくれたおじいちゃん&おばあちゃんを見送ります夜
(見えませんがたらーっ(汗)

夜のマリー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お散歩大好き

マリーは、お母さんが一番大好きです黒ハート

お母さんと.jpg


今日も休みのお姉ちゃんと一緒るんるん

お姉ちゃんとタッチング.jpg


幼稚園から帰ってきたお兄ちゃんと仲良しるんるん
良く見ると、足にも・・目
お姉ちゃんは、ずーっとマリーを触っていたいので、
こっそり足を触っていますわーい(嬉しい顔)

きょうだいで触る.jpg


何だか大きくなってきたので、今日からごはんのスタンドを使います。
実は、先代犬サニーのお・ふ・るひらめき

ごはんスタンド.jpg


近くの魚屋さんにごあいさつ。今日で2回目ですexclamation×2

さかなやさん.jpg


幼稚園の時、お姉ちゃんと一緒だった男の子。
学校帰りに、マリーを触ってくれました手(パー)

お姉ちゃんの同級生.jpg


公園に咲いたお花をクンクンかわいい

花をくんくん.jpg


公園には、誰もいません。
のんびりとした午後でした時計

誰もいない公園.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 07:22| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

いらっしゃいませ&おめでとう

今日は、モモ&ノンのお母さんが遊びに来てくれました。


まず、先代犬サニーにごあいさつです。
お母さんどうしが幼なじみで、サニーもよく遊んでもらっていました。

サニーにあいさつ.jpg


マリー、はじめましてるんるん
こちらこそ、どうぞよろしくキスマーク

こんにちは.jpg


ギュッと抱きしめてもらいました黒ハート

ギュッ.jpg


仲良くなるために、ごはんを手で食べさせてもらいました手(パー)

ごはん1.jpg


やっぱりごはんは美味しいよハートたち(複数ハート)

ごはん2.jpg


お姉ちゃんは夜から熱が出て、久しぶりに学校をお休みしました。
なのに、これは欠かせませんたらーっ(汗)

朝からタッチング.jpg


実は、今日はお姉ちゃんの誕生日バースデー
ちゃんとした誕生日は、土曜日までおあずけですもうやだ〜(悲しい顔)

誕生ケーキ.jpg


おまけ。
おもちゃに夢中になると、こんなになりますわーい(嬉しい顔)


オッターズテイル.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

初雪

今朝は、今年初めての雪が降りました雪

今年初めての雪.jpg


マリーは、ベランダから雪の舞い散る空を見上げています目

マリーと初雪.jpg


ベランダで遊ぼうと思ったのですが、雪の味見が始まりましたたらーっ(汗)
残念ながら、撤退ですふらふら

ベランダにて.jpg


初雪の今日、白つながりで白いガムを出してあげました揺れるハート

ガム.jpg


珍しく、お姉ちゃんそっちのけで、ガムに夢中でするんるん

ガム2.jpg


レトリーブの練習、入門編ですダッシュ(走り出すさま)




よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ともに、学びの日々

お姉ちゃん、行ってらっしゃい揺れるハート
今日も一日、頑張ろうexclamation×2




トイレの前も、何故だかお気に入りの場所(その2)でするんるん

お気に入りの場所.jpg


車が目の前を走り過ぎます車(セダン)車(RV)
色々な音を聞くのも勉強です。

車を見つめる.jpg


マリーによく似合う赤色の実だよわーい(嬉しい顔)
「はなをくんくん、はなをくんくん」

赤い実.jpg


マリーは、イタズラが過ぎますねどんっ(衝撃)
お姉ちゃんがマリーを抱っこして、
「ほら、サニーお姉ちゃんがダメよって言ってるでしょ」と
言い聞かせていますたらーっ(汗)

サニーとマリー.jpg


お風呂上がりのドライヤー台風
マリーは恐る恐る遠巻きに見ています眼鏡

ドライヤー.jpg


よろしければ、ランキングにご協力をぴかぴか(新しい)
↓↓このボタンをポチッと押して下さいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
posted by マリー at 23:07| Comment(11) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

